スポンサーサイト


今年最後の更新です・・・。

今年最後の更新になりました。
今年1年はホント色んな事がありました。
kokoの成長と共に大きくなっていくindy。
父の死。新しい家族arlyの仲間入り。arlyの切腹手術。
そして最後は2ワン揃ってのケンネルコフ。
いっぱい事件はありましたが、いつもみなさんの暖かい言葉、可愛い写真で励まされてきました。
ありがとう

来年もまた少し気難しくなってきたindyとおしゃまさがどんどんパワーアップしているkoko、まだまだお子ちゃまなarlyと共にインママも宜しくです

そして素敵なクリスマスしてますか??
Merry Chrithmas

IMG_3485.jpg
今年の主役を奪われてしまった・・・。

IMG_3484.jpg
主役はいつもぼくだい!!


IMG_3473.jpg

どんどん仲良くなっていく2ワンをこれからも末永く宜しくね
スポンサーサイト
コメント

♥♡(。→∀←。)♡♥ тнайк чоц

indyさん!
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

昨夜は、可愛い写真・カードありがとうv-398
あのカードを読みながら 涙しちゃった私です。
いつも励まされてるのは私の方なのに・・・。
ネットを通じてindyさん・indyくん・kokoちゃん・・・そしてarlyくんと出会い、私はホント嬉しかったv-343
indyさんには、毎回お世話になりっぱなしv-356
我が子の誕生日には いつもプレゼントv-25を届けてくれて・・・ホント×2 ありがとv-435
今年は、indyさんにとって色々とあったと思う。
辛かった事・楽しかった事・・・・。
1年ってホントあっという間v-356
今年はindy’sファミリーに会う事 出来なかったけど
来年こそは!?と思ってます( ̄∀ ̄*)

indyさん!
本当に本当に ありがとう!
♥♡(。→∀←。)♡♥ тнайк чоц

これからも海衣’sファミリーを宜しく!

来年も宜しく~

インちゃ~~ん。
今年はいろいろお世話になりました~e-266

ミルが亡くなった時は支えてくれてありがとうね。
そしてミルに会いに来てくれてありがとう。
ほんと、励まされたよ~

お互い、今年はいろんな事があったね。
嬉しいこと、悲しいこと。。
時には後悔する時もあるけれど、
indy君、arly君、kokoちゃんの笑顔があれば幸せだもんねi-236

ポン子とあーくんは同じ年。
同じように成長していくのは楽しいねぇ。
いろいろアドバイスしてね。

来年も、ミル&ポン子を宜しく~e-420

とにかく元気で

Merry X'mas。 楽しいクリスマスをお過ごしだとおもいます。 雪のないクリスマスを迎えております。ちょっと寂しいけど。  また一年元気で。 

海衣さん♪

こちらこそいつもお世話になってます♪
デニデニの成長と共に我が家のヤンチャ坊の成長を重ねて見てました。
多頭飼いという大変さを今痛感してます。
海衣さん家は多頭どころではないのにいつも笑顔で楽しくしてるのは海衣さん凄いですよe-343
色んな事があるのに海衣さんの強さを見習って私も頑張っていきますねe-281
年末は大仕事が待っている海衣家。
海恵ちゃん・海波くん2世を見えれの楽しみに待ってますe-266

来年は絶対に会おうね!!
南に下っていきま~す!!

1年間、ありがとうe-414
来年もよろしくねe-420

アイリスさん♪

こちらこそありがとうe-343
いや~、arlyのトイレにはホントまいってました。
”ポン子どう?ポン子どう??”って聞いてばかりでしたが、一緒に成長していくポン子とarly。
同じ時期に同じような壁にぶつかっていくと思うけど、助けてね~!!

今年はミルミルに会えた事を喜んでます。
動いてはなかったけど、あの場所にミルミルをちゃんとカンジました。ミルミルも初indyを見にきてたんだね~!!

1年ありがとうe-420
来年もよろしくねe-267

ハッピーのお母さん♪

メリークリスマスe-267
もう終わってしまいますが、いかがお過ごしですか?
我が家ではささやかですがケーキを食べました。
初クリスマスを経験したarly。経験できた事を喜んでます。
心配のメールを頂いて早2ヶ月。arlyも元気にしてます。
私が少し神経質にはなっているのですが、もうだいぶ大きくなってきてるので一安心です♪

今年もありがとうe-343
来年もよろしくねe-420

よいおとしを!

今年ものこりわずかですね。
2わん揃って元気に新年を迎えてください!
アーリーのサンタスーツかわゆいv-238

Kiamumさん♪

後、1週間をきりました。
今年もお世話になりました。キアちゃんの元気な姿を素敵な景色をいつも楽しみに見ていました。

アーリーのサンタさん、来年は使えないの・・・e-263
大型の成長って恐ろしい位早いんだよね~。。。
頭の中はまだまだお子ちゃまなんだけど、体だけは一人前に成長してるからね~!
indyが抜かれるのも時間の問題です。。。

来年もよろしくねe-267

メリクリ。。。
もう終わってしまいましたが。。
インちゃんアーちゃん体調はいかがでしょう?
クリスマスリボンつけれなかったのが、残念ですが。
インちゃん元気ないにも心配。。。
でもトナカイインちゃん
アーちゃんサンタさん。
素敵v-238v-238
いつもプレゼント届けてくれたんだね。。。
もう~インちゃん水くさいなぁ~
言ってよ。。。

31日のシャンプーはインママ。kokoちゃん。インちゃん。アーちゃんに会えますか?
最後にふさわしい正月リボンもご用意させてもらっているんで、ぜひ元気になってきてくださいね。

来年も私をはじめsweetie pieをよろしくお願い致します。

マロンママさん♪

先日はシャンプーキャンセルすいませんでした。
クリスマスリボンを楽しみにしていたのにとっても残念です。。。

風邪はよくなりましたよ!
31日の為に外出禁止をちゃんと守ってずっと家にいました。それでなんとか治りましたよ♪
今度こそ、正月リボン楽しみにしてますね!!

インアーサンタとトナカイ、マロンママのところにも行きましたか?プレゼント運んでると思いますよe-343

来年も興奮indyとおとぼけarlyをよろしくですe-312

良いお年をだね。

かなりこちらに来るのが遅いよね。。
ごめんごめん。。

今年最後の更新ですかあ?

色々ありましたね。。あで?ケンネルコフにもなっていたんだったかしら?
ちっとも知りませんでした、、重ね重ね失礼いたしました。。

あーちゃんとindy君のサンタさん&トナカイさんを見て
安心して年を越せそうじゃよ。。

今年もありがとうございました
来年もよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ

mamiyさん♪

そうそう、ケンネルコフももう完治したようでよかったよ~♪

来年のクリスマスにはサンタとトナカイが逆転をしているかもしれないけどね!!
ホント、arlyの事ではお世話様でしたが、生きててよかった~、って最近つくづく思ってしまいます。

今年も1年ありがとう!
来年も宜しくですe-343

インママさん家族にとって今年はいろいろ盛りだくさんの年でしたね。涙あり心配あり・・いろいろ。
でも普通に(平和に)愛する3兄弟に囲まれて笑顔で今年を締めくくれそうですね。
来年もどうぞヨロシクお願いします!

パリエさん♪

ホント色々あった年でした。。。
笑ったり泣いたりと大変な事件が多かったかな!
その度にパリエさんやみなさんに助けられた年でもありました。
終わりよければすべてよし!って事でいい年でした!

来年もハナちゃんの元気な姿見にいくからね♪
来年も宜しくですe-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

