スポンサーサイト


ビックリ・・・。

みなさん”ポチたま”を知ってますか?
色んなペットが出る番組です。
そこに出てくる”まさおくん”。色んな場所に行って旅犬として有名でした。
9日、悪性リンパ腫で亡くなったそうです。7歳でした。
いきなりのニュースでただただビックリするばかりです。
7歳といえばまだまだの若さです。
息子にバトンタッチをした時にはすでに容態は悪かったそうです。
画面で見る限りでは元気に見えたのに・・・。

http://www.tv-tokyo.co.jp/pochitama/
まさおくんの情報はこちらから。。。

ご冥福をお祈りいたします。。。
スポンサーサイト
コメント

はじめまして

indyさんはじめまして。

私は、仙台で7歳になるゴールデンと暮らしているハルルといいます。アリままさんのところから来ました。

私もまさおくんのことはすごくショックでなりません。明日と明後日テレビ東京で献花台を設置されるそうです。
うちの犬とまさおくんは同い年なので余計にショックです。

これからもサイトに遊びに行きますのでよろしくお願いします。

明日は掲示板に書き込みに行きますね。

はやすぎた

本当にびっくりしました。 しばらく話題にされていなかったので、 引退後はのんびりって思っていましたが。 

ハルルさん♪

ハルルさん、はじめまして♪
書き込みありがとうe-343

まさおくん、本当にビックリでした。突然の事だったので。
最後はスタッフの方に見守られて逝ったそうです。
まさおくんのキャラ通りたくさんの人に見守られてよかったです。
7歳、微妙な年なんでしょうか。。。
まだまだ元気な年齢だと思うのですが。
明日、明後日とたくさんの方がいかれる事でしょう。
まさおくんらしく最後の最後まで笑っていたような気がします♪
病気が分かってから早かったようなのでそれだけが救いですね。

ハルルさん、また遊びにきてくださいね♪
あまり更新されてませんがe-263
掲示板への写真、楽しみにしてますね♪


ハッピーのお母さん♪

ホント、スタジオにまさおくんの家までできたのでゆっくりするのかな~、と思ってました。
闘病生活が短かったのがせめてもの救いです。
我が家のindyも気がつけばもうすぐ4歳になります。
こんなに時間のたつのって早いんですね。。。
7歳、まだまだ元気でいてほしい年齢ですね。。。

(T∀T)

インママおひさしぶりっす(*´ω`)ゞ

まさおクン、ビックリしたょ…べべも7歳で癌だったから、なんか余計驚いた(>_<)
でも、息子クンが旅犬受け継ぐんだね☆。:*。:*☆
苦しみが短かったのが救いだったと私も思いマス(;ω;)

あ…キティ来週中には必ず送ります…(汗)ゴメンチャィ(滝汗)_○/|_

まろママ♪

お久しぶりっす♪
元気でしたか?そちらはもう雪ですかね~。。。

まさおくん、ホントビックリです。
べべも7歳だったもんね~。。。
早いよね~。
まさおくんもそうだけど、べべにも愛すべき可愛い子供達が元気にやっているのでよかったね♪

キティ、首を長くして待ち続けてますよ~!!
そろそろ首がそちらに届きそうです!!

本当に びっくり。。。

あまりに突然のことで ビックリしましたよ
息子のだいすけ君(?)へのバトンタッチだって はやくな~~い?って思っていたくらいですよ
でも 7歳といえば シニアへの仲間入りなのですよね。。。
我が家の マリン もいま7歳8ヶ月になろうとしています
まだまだ元気ですが ときどき血便がでたり、、、  やっぱり歳を取ってきているんだな~と思うことがあります

みんなに長生きしてもらいたいですね~

たんぽぽさん♪

ホント、ビックリです。だいすけくんに変わった時にはもう治療してたんですよね~。
7歳、シニアとはいえまだまだ元気でいられる年ですよね~!!
まだまだ元気なマリンちゃん。穴掘りを楽しんで長生きしてほしいですよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
血便、病院で検査するんですか?
早めにわかれば早目の治療もできるし、なんともなければそれで安心ですよね!

年はみんなとるんですよね。indyもあっという間にもうすぐ4歳です。早いですよ~。
みんな元気でいてほしいですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

