スポンサーサイト


x'masプレゼント♪

今日はいつもお世話になっているサロンのお姉さんにkokoへのx'masプレゼントを頂ました
かねてから楽しみにしていた物なのですが、kokoのリボンです
kokoは前回にも紹介したようにindy&arlyがリボンをつけて帰ってくるとやたらヤキヤキするのです。普段リボン嫌いのkokoが自分のリボン入れを持ってきてリボンをしろ!!と言うのです。
で、その話をしたらindy&arlyと一緒のリボンを作ってくれたのです
これはホント感動物でした

IMG_3427.jpg
普段使い、クリスマス用、正月用とわけさせてもらいました

IMG_3424.jpg
早速indyと記念撮影
kokoはクリスマス用をつけてみました

IMG_3421.jpg
嬉しさのあまりarlyにチューをおねだりしてみたけど、ダメでした。。。
ニコニコ顔のarly
アークンも嬉しいのかな???

もっとつけたいと言うkokoからリボンを取り上げて飾ってあります。
クリスマス・正月には3人で仲良くリボンをつけて記念撮影をしたいと思っています
素敵なリボンをありがとう
スポンサーサイト
コメント

ブログにまで載せてもらい嬉しいけど、恥ずかしいっていうのがあります。。。
なんか。。。照れくさいです。。。
ありがとうございます。
そして、インママに喜んでいただいて嬉しいし、
kokoちゃんも気に入ってくれたんですね。
なお嬉しいです。
そうそう。。。
ゴムでかすぎですよね。。。
kokoちゃんの髪の量ならもっと小さいのでも良かったかと思うんです。。。
だからつけるの苦労したんじゃないですか。。。
インママすいません。。。

本当は昨日からイン&アーちゃんのリボンもクリスマスだったんですが、スタッフに言い忘れてしまい、普通のリボンにしちゃったみたいで。。。。
次回はクリスマスにしてもらいますね。

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

(#^-’)b グゥ!

おさんにんともとっても似合ってるよ~!

おばちゃんも欲しい。。。(*^-‘*)> ぽりぽり

とって~も可愛いkokoたん。。ほっぺにチュ!
したいくらいぴちぴちのほっぺ。。

あーいいな~indyさん。。。。

クリスマスはまだサンタさんが来るんだよね。。
羨ましい~♪

マロンママさん♪

すっごい可愛いリボンをありがとうe-312
kokoもそりゃ~喜んだんですよe-343
早速出してたので目茶目茶にされそうで即取り上げでしたがe-263

ゴムはOKですよe-278
何を隠そうkokoの髪は1歳8ヶ月にしてはふさふさなんです。生まれた時からいっぱいあったんです。
それにキツクしばると嫌がるのであれ位大きいと緩くしばりやすいので助かりますe-278

ちゃんとクリスマス前に行くのでその時にお願いしますねe-312

mamiyさん♪

そうそう、まだサンタが来るとも知らない世代だよv-411
もう少ししたらサンタさんに手紙なんて書いちゃったりするんじゃない??
現実を知る前の清らかな心だよ、今はv-356
って私もまだまだ清らかよ~v-392

チビのほっぺはぷにゅぷにゅほっぺです!
引っ張ってもびよ~んってならないのが羨ましいよv-355

mamiyさんにも特製リボン送ろうか??
ちゃんと写真撮って送ってねv-344

チョ~~ご無沙汰です~^^

KOKOたん♪かわいいリボン~よかったね^0^!
これで、年末年始のおしゃれはバッチリ!!?
インディーもあーくんもつけて。。リボンスリーショット♪
ド~~ンとでっかくUPしてねっ^^♪

ウランもセレンもツルツルでおりボンできましぇん~^^

本当ですか???
kokoちゃんが喜んでくれてよかったv-238

ゴムも良かったんですね。。。
kokoちゃんがフサフサでよかった。
ゴムつけてからしまったって思ったんです。

イン&アーちゃんもきゃわいいクリスマスリボン作ってあるんで楽しみにしててくださいね

ウランママ♪

こちらこそご無沙汰しちゃってます~v-355
どんどん寒くなってきてますが、2ワンはお元気ですか?
お毛毛がないので寒いのでは??

クリスマス&正月の写真は3ショットで決まりですね♪
頑張ってカメラマンの腕を磨かなくっちゃv-344

マロンママさん♪

髪、ワッサワッさあるのでご入用の時にはどうぞe-267

2ワンのリボンも楽しみにしてますよe-312
最近めっきりリボンが普通になってきたindy。
今日もarlyと親子に間違われてましたe-263
やっぱり顔が女顔なのかな??
ちなみにarlyは今だカンペイちゃんですが・・・。

お似合い☆

とっても お似合いですね♪
かわい~~~v-343

kokoちゃんは とうとう女の子に目覚めたのですね~v-392
これから 可愛い物にはうるさくなるかもよ~~~v-411
きっと 幼稚園に行くと更にアップv-352

エヘッ  少し脅かしすぎかしら。。。   v-282

かわいなあ

女の子は何をつけてもかわいいなああ。 赤いのってクリスマスにぴったりですね。 寒くなってきましたので お体に気をつけてくださいね。

たんぽぽさん♪

目覚めちゃいましたよ~e-266
kokoはまだ1歳9ヶ月だよ~e-343
女の子の成長って早いんだね~!!
幼稚園に行く頃にはもっとさらにパワーアップするんだろうな~。。。
今から覚悟しとかなきゃねe-312

ハッピーのお母さん♪

見た目はでかくって男の子っぽいんですよ!
スカートをあまりはかせてないので男の子とよく間違われてるんです。なので最近女の子らしくピンクを着せていますよe-343

ハッピーのお母さんもどんどん寒くなってきて、師走で忙しいとは思いますがお体に気をつけてくださいねe-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

