スポンサーサイト


女(?)の戦い。。。

しばらくぶりのブログ更新です♪
いや~、今年はarlyのボール事件から始まって家族の胃腸風邪まではブログでも紹介したけど、最後は弟の入院、それも虫垂炎になって腹膜炎を起こしていて救急車を呼んで運ばれた
ま~、とんだ11月になってしまったわ
と、ここで気を取り直して今日も2ワンはシャンプーへ
昨夜からの雨は朝にはやんでいたのでサロンに連れて行く事に。。。
arlyはまだ抱っこができるのでいいけど、indyの抱っこは相当腰にくるのでできればしたくない

夕方小雨の降る中お迎えへ・・・。
2ワンはすんごい興奮で迎えてくれました
今回のリボンも凄かった
テーマは”ウェディング”だそうです
2ワンおそろいのリボンでご帰宅
IMG_3360.jpg
どう?かっこいい??

IMG_3361.jpg
おろしてくれ~
顔のデカイindyは横にしないとリボンが撮れないのに比べてarlyはまだまだお子ちゃまサイズなのでどこからでも撮れるので助かるわ~

なんとか2ショットを撮るのに四苦八苦。
IMG_3365.jpg
”兄ちゃん、兄ちゃん。ママいったい何がしたいの???by arly
”ちゃんと座ってないと怒られるって~!!”by indy

IMG_3369.jpg
”は~い!!”by arly

そ~んな可愛いリボンをつけた2ワンに女、kokoの血が騒いだのか普段は絶対にリボンをつけないのに今日は自分からつけると言い出してつけてみました。やっぱり女の子だね~。自分が1番に”可愛い”と言ってもらいたいらしい。。。
IMG_3375.jpg
3ショットは難しかった~
arlyがkokoに悪さをするのでサークル越しに。。。

IMG_3374.jpg
indyとはちゃんと撮れました
ご満悦なkokoでした

またしばらくブログの更新が滞ってしまうと思いますが、少しづつ更新していきたいと思ってま~す
スポンサーサイト
コメント

みんなしてリボンつけちゃってカワイイ!
こうやって見るとインディーは茶色だけどアーリーはかなり白っぽいのね。まだパピィーだから?

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

kokoちゃんのv-318姿・・・メチャクチャ可愛いぃ~v-415
やっぱ女の子なのよねぇ~(o^-^o) ウフッ
と~っても似合ってるじょ。

弟さん・・・もう大丈夫かな?


sweetie pieのスタッフです。
名前変更します。
個人的に入れて行こうと思いまして。。。
名前を変えてみました。
マロンは、今一緒に寝ている甘えたのダックスの名前なんです。

リボン喜んでいただけてよかったですv-10
ぶっちゃけ、おねえちゃんに突っ込まれると思ったんです。
イン&アーちゃんは、結婚式に出る予定ないよぉって。。。
だって。。。リボン作って完成したら、なんかウェディングっぽくなってしまって。。
でも自分的にかわいく出来たから絶対イン&アーちゃんにつけたいって思い、つけてとスタッフに頼んで
インママの反応を他のスタッフからどうだったって聞いたら、すごく喜んでいましたよって、私すごく感激しちゃいましたv-10
しかもkokoちゃんもリボンつけてとお願いしちゃうくらいだったんですね。
なんだかリボン作る気満々になってきました。
がんばっちゃおう。
またまた~かわいい3ショットですね。
ごちそうさまでした。
あっ。ごちそうさまで思い出した。
アーちゃんリボン食べるみたいですねv-12
インママからアーちゃんにリボンは食べ物じゃないよ。
って言っておいてください。。。





でも結婚式の予定聞いてないし。。。

追伸

インママごめんなさい。
一番下の文無視してください。
(でも結婚式の予定聞いてないし。。。)っていうの。

arlyくん、お顔が大人びましたねぇ~。びっくりしました。
今度はkokoちゃんもサロンに行ってみんなリボンつけてもらいましょう!
kokoちゃん、とってもかわいいですよ。
いやいや、インママさん忙しい11月となりましたね。弟さんの体調はいかがですか?!これから年末・・忙しい時期に入りますのでお体にお気をつけ下さい!

Kiamumさん♪

女の嫉妬は怖いですね~e-263
まだ1歳にしてこんな戦いが見れるとは。。。

indyは一段と濃いんですよ!
arlyも濃い方だとは思うんだけど、indy程は濃くないし比べると全然違うよ!まるでオセロ状態。。。
だいたい耳の色か尻尾の先の色になる、ってゆうからもう少し濃くなるとは思うんだけど、indyの時もそうだけど、色はこだわらなかったんだ!

海衣さん♪

すっごいでしょ~!!
私は兄弟が上も下も男なんで女が自分だけだと女の子ってどんなカンジか今一わかんないんだけど、こう見てると女ってこんな小さな時からできてるんだな~、って改めて驚いてるよ!

弟はもう大丈夫だよ!ありがとうね♪
海衣さんも体には十分気をつけてね!
大丈夫!だと思ってると大変な事になってしまうのでちょっとした事でも早目の病院がいいよ!!

マロンママさん♪

了解しました~e-266
新しい名前での初カキコ、ありがとう!

甘えたマロンちゃんは毎晩一緒ですか!
冬にはいいですよね~、人肌に暖かで。。。

リボン、驚きでした!!さすがリボンの神、だけありますよ!
いえいえ、つっこんだりしませんよ~!素直に喜んでしまいました!とっても可愛かったんですもん!!
生でお姉さんにも見せたかった~。。。
ってものすごく親馬鹿トークですいませんe-263
今度kokoも一緒にお願いします!!って人間だった、奴は・・・。
それ位kokoは女の闘志を燃やしてましたよ~!!

arly、リボンを食べた事はないんですが、自分のはなかなか食べれないけど、indyとじゃれる時に絶対に耳とか口元を噛もうとするのでリボンを口に入れてしまいそうで・・・。
indyも昔食べた事があってウ○チから出てきたんですが、それを使おうとは思えないのでウ○チまみれになる前に取っておきました!
それに、奴は言ってわかる奴ではないですよ~e-263

お姉さんの結婚式のお祝いの時につけようと思ってますよ♪  その時が楽しみですe-266

パリエさん♪

arly、最近マズルが伸びてきたように思うんです。
少しづつ成長してるかな?とは思っていたんだけど、急に大人っぽくなっているような・・・。

今度は仲良く3人でのサロンデビューを果たしてみたいと思っているよ♪
3人衆でおそろいのリボンをできる時があるのかな??

ホント、とんだ11月でした。。。
師走が1ヶ月早くやってきたようなカンジでした。。。
これから本当の師走になるので気を引き締めていきたいと思ってます。
パリエさんも体には気をつけてね♪

inちゃん・・いろいろ大変だったんだね・・
弟さんはもう大丈夫なの?
いつもパワフルなinちゃんだけど
風邪治ったばかりだし、ぶり返さないように気をつけてね。

アハッ♪kokoちゃん女に目覚めたか!!
可愛いわ~☆
ライバルはindy&arly・・・かな?

アリまま♪

ありがと~e-343
弟はもう大丈夫だよ!!
傷口もふさがりつつあるみたいだしねっ。
風邪なんて滅多にひかないもんだからひいちゃうとケッコー、ダメージが大きいんだ。。。

kokoも女だよ~e-266
1歳で女なんだから怖いよ~e-263
今のところ、ライバルはindy&arlyだけど、アリちゃんに会ったら闘志はもっと燃えるかもねv-392

マロンは、甘えたですよ。
いつも懐キープしていますもん。
背中むければ、即座にかますからね。。。
困ったもんです。

生見たかったです。。。
やっぱ写真より、生です。
しかも年末31日しかイン&アーちゃんと触れ合えないんです。
私は、寂しく病院で仕事です。
残念。。。。
で仕方ないです。

インママ速報?!
kokoちゃんのリボンプレゼントしますよ。
ちゃんと人間用のゴムで。
でも困ったことに人間が、フェルトのリボンって思うんですよね。。。
どうです???
一応クリスマス&正月と豪華に作ろうと考えてるんです。
インママのokがでれば即作ります。

で。kokoちゃんが好きんs色とかも教えていただければ、光栄です。

私の結婚式までお祝いしてくれるんですか???
まだまだ先の話ですよ。。。
こんな私を万が一もらっていただける人が現れたら。。。
変わりもんです。

でももらっていただけたときには、報告しますね。。。
いつになるやら。。。(笑)

マロンママさん♪

kokoのリボンも作ってくれるんですか~e-266
是非お願いしますe-312
フェルト?そんなのOKですよ~!
イン&アー&ココの3ショットですねe-328
って、そこだけに食いついてしまいました・・・。
kokoの好きな色は何だろ???
まだ多分色の違いはわかってないと思うんだけど、女の子なのでピンクとか赤とか・・・。
お揃いになるならindyにあわせますe-420
お願いしますねe-415

マロンちゃん、とってもママが好きなんですねv-344  ママを独占できてるんだね!

結婚式、楽しみですv-344
まだまだ、な~んてゆっててすぐなんじゃないですか~??

病院の仕事頑張ってくださいねv-100
31日は今年の締めとしてお姉さんに会うの楽しみにしてますねv-411

こんばんわ

インママ~
土曜日はありがとう♪
次の機会にはもっとお話出来るといいね♪
画像もありがとう!
次の機会にも是非よろしくねー

波乱の11月だったのね・・・・・
いつも明るいインママだったけど・・・大変だったね(v_v)
人生山有り谷有り。。
これからは山の頂上向かってまっしぐらだよ~

kokoちゃん、女に目覚めたのね。。
可愛い♪
スリーショット、、、、今度はニコニコ笑っておくれーー

びしゅさん♪

お疲れ様でしたe-343
すごく勉強になりました。
次回もカメラマンとして頑張りま~すv-212

11月は谷、谷でした。。。年末は山越え気分で頑張りまっするv-91

kokoも女なのよ~v-411
怖いよね~!!  普通にリボン持ってきたからね~e-312
まだまだindy&arlyには負けられないらしいわ・・・。
次回はニコニコ笑顔の写真を乞うご期待!!

なんだか。。でおくれちゃった。

(*^-‘*)> ぽりぽり

(・。・*)お(*・_・)ひ(・・*)ノ~さのブログアップに気がつかなかった∑(  ° ∇ ° ||||||)がーん!!

kokoちゃんが一番似合ってるよー!っとおばちゃんが言ってたとお伝えください。。
indy君とkokoちゃんの2ショットもかなりステキ!

虫垂炎だったんですか?弟さん。。お大事にね。。

ココで大殺界もあとひとつきだよ。。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン っと私は納得してる!

mamiyさん♪

そうそう、久々のブログアップなんだな~、これがv-411
それでもコメントをいただけるなんてありがたいですv-344

kokoに伝えとくね!きっと喜ぶよe-328

虫垂炎の腹膜炎だから今日も出血してたんだって。。。
来週あたり退院なんだけど、その後も通院しなきゃいけないし、色々大変だよね~、病気しちゃうと。。。

もうすぐ大殺界も終わりだ~e-281
そのせいだったのかしら・・・。

お大事に

lindyママさん お久しぶりです、弟さんの様態はいかがですか? 本当にお大事に そしてママさんも体には気をつけてくださいね。 arlyちゃんは元気になったのですね。
今年の風邪(人間)はウイルスがおなかに入っていって悪さするそうですので 気をつけてくださいね。 

むふふふふふふ。
頭から不気味な笑いを許してください。
だってだって笑いたくもなりますよ。
リボンの神が2.3人降りてきてkokoちゃんのリボン完成しちゃったんですものv-207
正直kokoちゃんのが一番かわいかったりして~
でも私的に全て上出来だと思うんですが、後はインママ&kokoちゃんにゆだねます。

私31日まで会えないと思うので。。。
(手伝いで行けたら私からわたしたいのですが、)
多分むりだと思うので、他の優秀なスタッフに渡しておこますね。
楽しみにしててくださいね。。。

ハッピーのお母さん♪

弟もだいぶ元気になったみたいなんですが、退院許可が出ないのでまだまだなんでしょう。。。
半分お腹にホッチキスが残っているので。。。
胃腸風邪は家族でひきました。
もう最悪なんです~!!
2日程で下痢も嘔吐も治るのですがそれまでの苦しみったらもうなかったですよ~!!
ハッピーのお母さんも十分気をつけてくださいね!
そろそろインフルエンザの季節にもなってきましたね!
母は早々にワクチンを打ってきました。
私も早く行かないといけないのですが、なかなか予約をしないといけないのでメンドーで伸ばし伸ばしになっています。。。

arlyはとっても元気です♪
体重も順調に増えているのでよかったです♪
心配をおかけしました♪

マロンママさん♪

降りてきましたか~♪
神が2、3人とはこれまた素敵なリボンになったことでしょうe-312
毎回私の予想を絶する程の物ばかりでその度に驚いてますよ!
可愛い3ショットの写真を撮って即ブログにアップしますね♪  kokoのまで作ってもらっちゃってありがとうe-343
女が目覚めたkokoはとっても喜ぶと思います!!

31日まで会えないのが残念です。。。
一応年内の予定は入れてもらったのでお会いできれば嬉しいです!ってindyがゆってましたv-392

やだあ~
インママそんなよいしょしても出したくても何もでないですよ。。。

でもでも毎回そんなに喜んでいただけると本当に嬉しいですし、
作るのが楽しくなってきゃいますよ。

やっぱ~インちゃん大好きv-238
私も会いたいよ~
あの興奮イン&アーちゃんが懐かしい。。。
インママとkokoちゃんともごぶさたになっちゃいますし。。。

マロンママさん♪

いやいや、もうたっぷり出してもらってますよ~e-343って普通のおばさんの会話になってませんか???
いつもいつも驚く程の素敵なリボンですもん、大喜びですよ!!←これって逆にプレッシャーになってたらごめんねe-263

ムフフe-328indyも家では最近アイドルの座をkokoに続きarlyにまで取られてしまったのでスネスネなんです。お姉さんに会えるのがとっても嬉しいんですよe-328

年の終わりに会える事を楽しみにしてますね♪
indyとarlyになってから2ワンの汚れ具合がすごいです。
シャンプーも真っ黒なんじゃないですかe-263

お写真

ひょっとしてリトリバーの雑誌に載っているのはINDYちゃんとARLYちゃんじゃないの? 1月号を見てですが。

お元気ですかああ? 

ハッピーの母さん♪

おっと!こちら去年に12月のネタですよ~♪
是非是非今年のネタの方にお越しくだされ~!!

そうなんですよ~!
インアーが載りました!!!といってもみんな載るみたいですけど、初だったのでとっても嬉しい限りです♪

寒さが身にしみるこの季節。みんな元気にしてますよ~♪ そちらもお変わりありませんか~?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

