スポンサーサイト


indy&koko♪

最近arly事が多いindyブログ。
心配された方もいるのでは??(してないって・・・
arlyの影に隠れながらも元気に2匹は遊んでいますよ~
ここでラブラブショットをご紹介しま~す

先日ポカポカ陽気の日、indy&kokoを連れて公園へ・・・。
もうこんなに大きくなりました
IMG_3093.jpg
indyを越したかな???

IMG_3095.jpg
相変わらず一方通行な愛・・・。

IMG_3097.jpg
お疲れのindyに必死で話かけるkoko。。。

IMG_3112.jpg
お疲れな2匹。

そ~んな疲れたindyにいたずらっ子kokoの血が騒いだのか。。。

IMG_3126.jpg
何も知らないって怖い

IMG_3124.jpg
アフリカ民族か!!これはkokoの腹巻です・・・。

そんなkokoにも優しい1面が・・・。
寝ているindyに自分の大切な毛布をかけてあげました。
IMG_3145.jpg
ポカポカだったでしょ?

IMG_3182.jpg
kokoハウスで記念撮影!!
あれっ??やっぱりindyは瞑想中・・・。

お散歩だってちゃんとできるもんね~
IMG_3213.jpg
なかなかでしょ?

IMG_3214.jpg
どっちが散歩されてるんだか・・・。

こんなカンジで2匹はとっても仲良く元気に遊んでますよ!
もっぱらkokoの子守はindyの役目かな???

今日はindyのサロンの日
大好きなお姉さん達にいっぱいナデナデしてもらってリフレッシュして帰ってきました。

IMG_3237.jpg
今日もとっても可愛いリボン

IMG_3240.jpg
2ショットはまだまだ無理かな・・・。
スポンサーサイト
コメント

かわい~~~♪

kokoちゃんとindyくん相思相愛なんでは???
2ショットかわい~ね~v-343 kokoちゃんにとってはおにいちゃんなのかな???
それとも弟??? きっと無くてはならない存在なんだね~

たんぽぽさん♪

kokoはindyの事大好きですよ~!
arlyの事も大好きなんだけど、甘噛みしたり容赦ないからやっぱりindyと遊んでばっかです。
kokoはお姉ちゃん気分ですe-343
indyもお兄ちゃん気分なんです。
だからindyは絶対にkokoに悪さはしないんです。
餌を取られても怒らないから教育にはなんないんですが・・・。

たまにシャンプーにindyを出す時にもkokoはサロンの前で泣くんです。連れていかれると思うんでしょうね、indyを。すぐに泣き止むのですが。
お互いがとっても大事な存在になっててくれたならとっても嬉しいのですが・・・。

いやぁ~ん(o^-^o)

もぉ~kokoちゃんったら可愛いんだからv-415
indy君と 上手にお散歩が出来るのねぇ~。
この2人・・・↑のたんぽぽさんの書いてるように
無くてはならない存在なんだよv-343
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

そのうち両手にゴルゴルを連れて歩くだろう~v-341

海衣さん♪

どっちが散歩されてるかわかんないですよね~v-411
これがkokoは大好きで私が持っているとひっつかんでとっていきます。indyも私が持ってるとちゃんと歩くのですがkokoだとリード持たれるのが嫌みたいで必死に抵抗してリードを噛むんです。わかっているんですよね~♪

仲良しってゆうよりは一方的なんですが、indyもkokoに手を出してはいけない(口かな??)ってわかっているみたいで興奮しまくっている時にふいに口が出る程度で後はなにもしないんです。これもkokoよりindyのがわかっているんですよね~♪

やっと登場しましたね~
kokoちゃん&インちゃん。。
待ってましたv-238
この2ショットv-21
ほほえましい限りです。。。
二人のやりとりコント。。。
いや、兄弟愛ってやつですか、
すごくいいですよね。
kokoちゃんの相手ができるインちゃんは、賢い。
育ての親の顔がみてみたい。
ってインママでよ=
(よいしょしてみました。)
(笑)


kokoちゃんインちゃんがシャンプーの時、泣いていましたもんね。。。
インちゃん綺麗になるのに、泣かないでって思いまし
たもん。
今度インちゃんシャンプーじゃないですじゃぁ~
遅れてアーちゃんシャンプーじゃないですかぁ~
おそろいのリボンつけちゃいますね。
でもアーちゃんは自分でとっちゃうかなぁ~
でもアー子見て見たい。
そして、インちゃんみたいにぎゅっとしてあげちゃうんだからぁv-238

ほのぼの

仲良しの二人のショットいいですね~
kokoちゃんがindyを大事に思っている気持ちが伝わってきます。。。
お互い無くてはならない存在なんでしょう。。。
indyがシャンプーで離れちゃうときも寂しくなっちゃうんだね。。。こっちまで切なくなってきちゃった!!

sweetie pieのスタッフさん♪

リクエストにお答えして登場しました~♪←してないって・・・e-263
じっと堪えるindyはけなげなんです。それをいい事にkokoはやりたい放題。arlyではそうはいかないので今のところindyとコントしてます・・・。

育ての親??親がこんなだからindyもkokoもお互いに兄弟愛を芽生えさせてるのかもしれませんよe-267 頼りない親なんで・・・。

イン子・アー子コンビで散歩しますね♪アー子ってパー子っぽい・・・。
アーリーはじっとしてないので大変かも・・・。
でもindyのようなカミカミはあまりないのかも・・・。
indyの喜びようっておかしいですよね~・・・。
2頭共々kokoもシャンプーに出そうかしら!と考えているインママでした♪

びしゅさん♪

必死に堪えているindyはえらいですよ~!
それをいい事にkokoはやりたい放題なんです。
よく私に叱られるんですが、indyが拒否らないもんでまた同じ事の繰り返しなんです。
indyもどうやって怒っていいものかわかんないのかも・・・。
そうかと思えばアーリーに足をカジカジされるし、でストレスだらけなのかも・・・。
そんなindyもチビ達にカジカジしてるのでうまくいってるのかもしれませんね・・・。

シャンプーの時には連れて行くと毎回泣いているんです。
indyを連れていかれると思うんでしょうね。
でもすぐに他の事に目がいくみたいで忘れてるんですが・・・。

おちびちゃん わんたちにとってもやさしいんですね。 小さいころから動物に接するってとってもプラスになるとおもいます。 特に心を養うということについては。 素敵な写真です。  arlyちゃんは元気になりましたか? 寒くなってきますので、 体調にお気をつけてくださいね。

ハッピーのお母さん♪

ワンコが大好きなんです。何処で会ってもワンコには目がないみたいで近寄っていくんです。たまに飼い主さんに引かれる事もありますよ!!

動物と産まれた時からいられる環境は私もとっても羨ましいです。きっとkokoもワンコが欲しくなるでしょ!
これからindy・arlyが年をとって色々な事があると思うんです。その時々でkokoは色々考えて色々な事に直面していくと思います。学校では教えてくれない事をいっぱいこの2ワンに教えてもらえればいいかな~、と思ってます。

arlyは元気ですよ!まだまだ本調子ではないと思うので気をつけますね、ありがとう♪

kokoちゃんとインディーくんは仲良しなんですねぇ~。一方的な愛をインディーくんはちゃんと受け止めて、いつもkokoちゃんを見守ってる感じ!
アーくんも抜糸も無事終わられたとのこと。本当に良かった!これから皆と一緒に遊べるのかな?!元気に遊ぶ姿をみるのを楽しみにしています!

パリエさん♪

返事遅くなってごめんね!
風邪をひいてました・・・。

さてさてindyとkokoはkokoの一方的な愛なのでイヤイヤではあると思うんだけど、なんとか仲良くしててくれています。
順番的にはarly→koko→indyの順番ができてるみたい。
先住犬であるindyにはトップにたってほしいんだけど、なんせあの性格なもんでビリっけつですわ・・・。

次は元気に3ショットを撮りたいと思ってます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

