スポンサーサイト


ランデビュー♪

今日は赤じゃがちゃんと遊んできました
カフェ兼ランにてランデビュー
2人共ランは初だったのでどうなる事かと思ったら、ビビリながらもちゃんとご挨拶をして遊んでました。
arlyは4ヶ月のチワワちゃんを踏みつけそうになってこっちがアタフタ
arlyのが年下なのにね~。。。

カフェに着いたらfifty(ママ)とジャガがお出迎え
IMG_3215.jpg
fiftyもジャガも美人さんでしょ??今日のarlyは両手に花でした、って親、兄弟ですが・・・。

いきなりですがここで”どっちがどっち???”クイズ~
どっちがarly?ジャガ?

IMG_3225.jpg
どっち?どっち??


IMG_3227.jpg
わかるかな??


IMG_3228.jpg
これはわかるかも???

さ~てわかるかな???
ケッコー1枚わかれば全部わかるかも・・・。

おいしいご飯を食べて初ランで一緒に遊べて、とっても楽しい1日でした
兄弟の成長っておもしろいですね~
スポンサーサイト
コメント

たのしそう~♪

arlyくん 久しぶりにあったfiftyママとジャガちゃんは憶えていたのかな???
いいね~!ママやきょうだいと遊べて。。。
うちも近くに偶然 同腹の男の子がいるけれど 向こうは全く知らないふり(?)。。。  きょうだいなんですよって 伝えたことあるんだけどね。。。
マリンよりもう少しお顔が広めでした  似ていないの。。。

元気そうなので 安心したよ♪v-411

書き忘れた
arlyくんは 毛がフサフサの子かな???

散歩

arlyちゃん 久しぶりのお散歩でしたか?? 天気も良くてでもみんなと力いっぱいにはまだ遊べないかな? 我が家はでかわんたちといっぱい遊んできました。 といっても殆どマイペースのピーです。

元気そう!

あー君元気そうだね~
fiftyと赤じゃがに会ってきたのね~
私にはどっちがどっちか直ぐに分かりましたよ(笑

たんぽぽさん♪

心配をおかけしましたが、もうこんなにも元気になったんですよ!
はい、会ってきましたよ~♪
fiftyもジャガもとっても可愛い女の子!
arlyもとっても嬉しかったのでは???
帰りの車でも帰ってからもずっと爆睡してたんです。
とっても疲れたんでしょうね!

マリンちゃんと兄弟の子がいるんですね!
知らんふり???
似てなくてよかったよv-411

毛がフサフサ??どっちだろ???
回答は後日までのお楽しみ~♪

ハッピーのお母さん♪

遊んできましたよ♪
ちゃんと走ってたので大丈夫だと思います。
ゴハンもモリモリ食べてるし!
ジャガに追いつくのもすぐでは?

ピーちゃんも遊んできたんですね!
ワンコには快適な季節です。
今日は少し怪しいお天気ですが、またお天気になったら遊ばせてあげたいと思ってます。
といっても私が1人楽しんでいるような・・・。

びしゅさん♪

みんな元気そうでしたよ~!!
ジャガジャガもとってもいい色になって羨ましい~e-343ってカンジです!
どっちがどっちかわかりましたか???
さすが育ての親!!
なんとなく特徴があるんですけどね。。。

アーちゃんランデビューおめでとう。。。
いつもインちゃんと遊んでいても、やっぱり血のつながりがある親兄弟と触れ合えるのは、楽しかったみたいですね。
血のつながりに気づいているのか???
わかりませんが???

クイズかなり自信なさげに答えてもいいですか???
3番の写真なら、アーちゃんは、左でしょうか???
間違っていたらアーちゃんごめんね~~~。

あれれれれれれ。。。。
インちゃん&kokoちゃんの姿が見えぬですが、お二人さんは、留守番???でしょうか???
最近はアーちゃんがブログをにぎやかにしてくれていたので、インちゃん&kokoちゃんは、しばし姿を現せなかったですもんね。。
ばんばんブログに姿を見せてくださいね~



すぐわかっちやったよ

 リュウ君の周りは大抵ちびっ子犬なのですが、何とかご挨拶はできてます。超でかいのに、しぐさがパピーで笑われてます。リュウがそちらに参加していたら、難しいクイズになったかもしれません。本当に似てますね~。一緒に遊ばせたいです。いいなあ・・・・

ドッグランデビューおめでとう~v-437

1枚目:左
2枚目:右
3枚目:左

がarlyくん!
どうだi-198違うかi-198

indy君&kokoちゃんは?
お留守番かな???

sweetie pieのスタッフさん♪

無事カフェ&ランデビューしてきました。
パピー走りをして満喫してましたe-343
体は大きいけど、まだまだパピーなので。
兄弟!って感覚はないらしいんですが、同じ月齢ってのhわかるみたいで仲良くしてました。
ママはわかんないみたいです。
一緒にいるとわかるのかもしれませんね!

ムフフe-328
正解は次回に・・・。

そうそう最近indyとkokoは脇役なのでなかなか出場しないんです。この日もarlyだけだったので・・・。
今年からは新しい事にチャレンジするつもりなので。。。
もうじきindyとkokoもブログを賑わすを思うので乞うご期待!!って期待してないですね・・・e-263

リュウの母さん♪

わかっちゃいましたか~??さっすがですね~!
やっぱり同じ子がいるとわかりますよね~!!
リュウくんも是非是非一緒に遊ばせたいですね!
遠くに行った兄弟もみんな集まる時がくるといいですね♪
私は旅行大好きなので(ワンコ旅行が)振り向いたら後ろにいるかもしれませんよe-343

海衣さん♪

うううっっっe-2目ざとい!!
回答は乞うご期待!!

indyとkokoは留守番です♪
のんびりと昼寝をしながら私の帰りを待っていた事でしょう!と思っていたら昼寝してのんびりはkokoだけだったみたい。indyは私が行く時にも怒っていたんだけど、しばらくずっと怒っていたみたい。indyを連れて行く事とkokoを連れて行く時はいいみたいでarlyだけは許せないみたい・・・。自分が1番だから困ったちゃんですe-263

兄弟犬~

ふふふ。  子育て中の私の目は騙せないぜぃ~e-278

本犬達はわかってないのかもしれないけど(笑)
兄弟犬やママと会えるのは最高に幸せだよねぇ。
いいなぁ~~

うちの近所にはパピーゴルはいなくて、シニアゴルが多いから、
一緒にハジケて遊ぶ相手がいないのが寂しいよ~~e-263

あーく~ん。
妹? 彼女?? のタフィーが散歩デビュ~したら、
遊んでやって~~。

追伸
あーくんの抜糸が済んで安心したよ~~

アイリスさん♪

わかった?わかった??
やっぱわかっちゃうか~。。。
顔見ると一目瞭然なんだよね~。。。
arlyっておとぼけ顔だから。

シニアゴルも上手に遊んでくれるんじゃない??
でもパピーのあのむちゃくちゃには嫌になっちゃうかな。
indyは相当嫌みたいだから・・・。

タフィーのお散歩デビューを首を長くして待ってるからね~!!遊ぼうね~♪

抜糸、無事済みました。ドキドキしてたのは私だけのようです。ありがとう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

