スポンサーサイト


抜糸♪

たくさんの人に心配をしてもらったヤンチャ坊主arlyの抜糸が今日でした。カラーも取れてごっきげんのarlyは病院でも怖いもの知らずで大ハシャギ
抜糸に行ってとっても疲れたインママでした。。。

IMG_3195.jpg
こんなだったお腹も今では・・・。
        
IMG_3199.jpg
こんなんになりました

抜糸の後ってわかんないよね~。。。
紐がチョロチョロって出てたのがなくなっただけなのです。
それをチョキンチョキンって切って終わり。
抜糸の間痛いのかな~??と思ってたらarlyが暴れたの。痛いんだ~って思ってたらarlyを抑えている手に力が入って、arly苦しかったみたいそれで暴れていた模様。
力を抜いたら大人しくなりました・・・。
ワンコって痛くないのかな~???

IMG_3203.jpg
”僕こんなに元気になったよ!いっぱい心配してくれてありがとう
元気に鼻の穴おっぴろげております

スポンサーサイト
コメント

アーちゃんカラー取れたんだぁ。。。
良かったね。。。
抜糸嫌がらない子もまれにいるんですよv-219
でもアーちゃんは嫌がっちゃったみたいですね。
そりゃ~インママの力も入るってもんですよ。
早く抜糸を終わらすための飼い主の優しさってもんですしね。

アーちゃんおきっくなったなった。
シャンプーは後。。。どれくらいで、できそうですかぁ???

まだまだ先ですよね。。。
触れ合える頃には、ぱっと見パピっていうか。。。
ゴルですよね。。。
インちゃんのちっちゃいバージョンですよね。
それでもいい。
早くアーちゃん来てね。
きれいきれいしてあげるv-238


これでフリーかな

カラー取れてよかったね、これからフリーだね。 わんこが痛いと感じる時には、食欲不振になったり、散歩したくなくなったり、いろんな症状がでてきます。 犬ってどこが痛いかってわからないようで、何が原因でどこが痛いのかわからないために不安にかられて、ショックやパニックになると獣医さんが言っておりました。

sweetie pieのスタッフさん♪

カラーが取れたので視界が広がってご満悦よ様子ですよe-343
カラーがあると色んなところにぶつかっていたので。。。
抜糸より私に押さえられるのが嫌だったみたい。
その時にはまだカラーしてたので苦しかったのかな~・・・。
私がカラーはめたらイライラしちゃうからarlyもイライラしてたのかもしれませんね!!
今週には注射なのでその時に聞いてからなので行きますね!indyと一緒にだと日にちが合わないので最初は別々になってしまいますが。。。

もうすでにゴルパピってゆうカンジはなくなったような。
あの小さかった頃がとっても懐かしく思います。。。

ハッピーのお母さん♪

はれて自由の身になったarlyの元気爆裂ですe-263
体もいつの間にか大きくなっているので余計にそう思うのかもしれませんが。。。

なるほど!!痛いってゆうだけで”ここが”ってのがないんですね。それは不安になりますね。
私たちも原因が分からない病気になったら怖いですよ~。
食欲旺盛なarlyは痛みもなく健康!!って事ですねe-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

