スポンサーサイト


arly退院♪

やっと帰ってきました~
たくさんの人に心配してもらって、励ましてもらってやっと1週間たちました
この日を待っていたのは事実、それでもいざ帰ってくるとなると心配
先生にいっぱい質問をしてきました。挙句の果てには”怪物じゃないんだから~”と笑われましたがやっぱり怪物がくるみたいなもんです
IMG_3130.jpg
車の中で
何日かぶりのシャバの世界。ドキドキかな???

IMG_3135.jpg
家についても大ハシャギ
外に出してもらえると思ったみたい・・・。

IMG_3136.jpg
そんなarlyの前にずっといるindy。
やっぱり心配だったのかな~??それとも外にいるのを自慢したいだけ???

IMG_3139.jpg
arlyの為に干したindyのおもちゃ
殺菌消毒しないといけないらしい・・・by 母

IMG_3140.jpg
バリケンの中でスネスネしているarly。
せめて1週間は大人しくしてないとね!!

とゆう分けでとんだ1週間になりました。
1週間前の写真は・・・
IMG_3069.jpg
こんなカンジです・・・。

子犬だから経過が早かったのかは定かではないのですが、今週末には抜糸をしてカラーも取れます。そしていよいよ普通食です。
本当にみなさんには心配をかけてしまいたくさんの励ましを頂ました。
私も初だったのでどうしていいのか分からなくって半泣き(本泣き??)状態でした。
それでも頑張って生きてくれた大切な命をこれからも大切にしてきたいと思ってます。
スポンサーサイト
コメント

おめでとぅ

あー君、退院おめでとぉーーーー
この一週間は長かったね~
とにもかくにも元気に帰ってきてくれたあー君に万歳!

普通食が食べれるようになったらモリモリ元気になるよ~
後一踏ん張りだね。。。
indyままも踏ん張ってね!

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

あ~ちゃん。。
退院( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
まだまだカラーが取れるまで大変だけど。
元気でよかった。。(#゚▽゚#)ニパッ
元気が一番だじょー!

優越感に浸った?!indy君がまたいい味出してまんがな。。ふふふふ。。でも本当は嬉しいんだよね。
indy君も心配だったんだよ~!

q(^-^q)ファイトp(^-^)qファイト(p^-^)pファイト

おめでとう

arlychan 退院したのですね。おめでとう。これからしばらくママさん大変だけど、ほんとあの時はって言えるときがきますから。  おもちゃは我が家もゴム製のものは洗って日干ししたり、ぬいぐるみは日干ししたりします。

本当にご家族の愛情が伝わって頑張ったのだとおもいますよ。 これからの犬生のためにね。 

アーちゃんおかえりv-222
ってお前のv-258かよ~
三村かよ~
寒。(笑)
でもでも本当に良かった。。。
インちゃんもアーちゃんいなくて寂しかったんですね。
外から見ている姿が微笑ましいです。
さすがお兄ちゃんだぁ。。。
カラーが外れるとまたまた元気になっちゃいそう。。。
その前にカラーに嫌気をさしているアーちゃんが目に浮かぶのは私だけでしょうか?????


写真でにる限り最初にお会いした時よりもかなりおっきくなってますよね?????
アーちゃんはぁ。。。
もう抱っこは無理ですね???
シャンプーでお会いするときは、びっくりするぐらいおっきくなってるんだろうなぁ。
楽しみがまたふえました。

おめでとぉ~♪♪♪

ほんとに良かった良かったv-10
arlyくんもお家に帰れて嬉しかったかな。

笑顔もとっても可愛いけど、
すねた顔もまた可愛い♪
こんな可愛い顔がみられるのも
arlyくんが頑張ってくれたおかげですね。

カラーが取れたらいよいよイタズラ魔復活じゃないですか!?
いやほんと、arlyくんが元気になってくれて嬉しいです。


退院 おめでと~
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
みんな よく頑張ったね!
ア~リ~君のお目々が生き生きしている!
もう大丈夫♪ネッ
indy兄ちゃんも心配なんだね
もうちゃ~んと家族の一員だよね
ア~リ~君 もう驚かせないで~ぇ!って いっておいてね☆

びしゅさん♪

びしゅさん、ありがと~e-343
元気な姿で帰ってきましたよ~!!
長い長い1週間でした。。。
あれだけの体してるだけありました!!
fiftyもとっても元気な子を産んでくれたようです。
感謝、感謝e-328

週末からはドライフードが食べれるので飢えもそこまで!!今でこんなに元気なarly。普通に食べたら???って思うけど、元気が一番!!って改めて思いました。
私も踏ん張って頑張ります!!

mamiyさん♪

mamiyさん、ありがと~e-343
とっても元気でビックリするよ~!!
ホント、元気が一番!!元気すぎて大変!な位が丁度いいのかもね!!
これからはその元気に頑張ってついていけるよう、頑張るね!!

indy、本当に優越感だったような・・・。

ハッピーのお母さん♪

ハッピーのお母さん、ありがとうe-343
待ちに待った退院の日です!
元気になったarlyはみんなで遊べると思ったみたいでとっても残念そうでした・・・。
まだまだこれからのarly。ここで1週間、じっとしててもどうって事ないんですよね~!!
笑い話がまた1つ増えました。。。

おもちゃ、たまに噛んでると変な音がしたり水がジワ~って出てくる時もあるみたいですがindyはおかまいなしに遊んでますよ!!
しばらくおもちゃも遊べないけど、そのうちかな???

sweetie pieのスタッフさん♪

お姉さん、ありがとうe-343
やっと退院です。とっても長い1週間でした。
今は寝てるのですが、やっぱり何があるかわからない(もう大丈夫なんですが)のでとっても怖いです。
きっと夜中何度も起きてバリケンの中確認してまた寝る事でしょう・・・。
それもほんのしばらくなので自分の納得のいくまで夜なべしていきたいと思ってます。

arly、大きくなってるでしょ???やっぱりわかりますよね~!!病院で成長してきたみたい・・・。
この頃の大型のパピーって1週間がとっても変化が大きいですよね~!!その成長が写真に残せなくって(写真はとったのですが、カラーをつけたarlyの生首ばかり・・・。)残念です・・・。

来月ビックリすると思いますよ~♪
ちなみにシッコを何度ももらしたarlyはシッコ臭い!!
これも是非是非お姉さんにかいでもらうのにそのままにしていきますね~v-391

yasukoさん♪

yasukoさん、ありがとうe-343
ホント、こんなに元気になってくれてよかったです。
1週間前には考えられなかったのであっという間の1週間でした。人生で最長の1週間です。

カラーが取れて普通食を食べるようになったら悪魔活動開始です!!これからの監視が大変です。
きっと大きくなっていくにつれて行動範囲も広がるし躾もその中に入るし、歯も抜けるので多少違ってくるとは思うのですが、indyは長男!!ってカンジでarlyは次男!!ってカンジなのでこのままヤンチャ坊でしょう!
頑張れindyですよね~・・・。

たんぽぽさん♪

たんぽぽさん(で、いいのかな??)、ありがとうe-343ホント、直接会って言ってやって欲しいくらいだよ!!
もうこれ以上の驚きはない位驚いたし心配もしたんだから・・・。また同じ事になると今度は生きてられないかも・・・私が・・・。
寿命が10年位縮まったよ~!!

arlyは次なるイタズラのせいでお目目ピカピカさせて物色中ですe-267

退院おめでとう!
車に乗っているア~くん、なんだかすっかり顔が大人になりましたよね?!かわいい、から凛々しいに変化してきた感じ!
徐々に回復に向っているようで本当に良かった!
あと少しア~くん、がんばれぇ~!
インディーくんもきっと分かるんでしょうね。いいお兄ちゃんだ!

パリエさん♪

パリエさん、ありがとうe-343
病院で成長してたみたいですっかり大きくなって帰ってきたよ!それでも今の方が軽いような気も・・・。
大型のパピーの成長は1週間であっという間に大きくなるからね~!!
arlyもあとわずかで本領発揮する事でしょう。
その時が恐ろしいです。。。
indyはまた非難の生活が始まるのです・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

