スポンサーサイト


かっ○えび○ん事件・・・。

先日”かっ○えび○ん事件”がおきました。
いつものようにindyは机のしたで寝ていたんです。
kokoはおやつにかっ○えび○んを食べていました。
私が席を外すのでお菓子の袋を机の上に置いて席を立って
帰ってきたところindyのまわりにえび○んが・・・。
ってか、気付かないindyってどうよ・・・。
お菓子を必死に拾って食べているkokoと知らん振りしているindy。
その姿をみて恐ろしくなりました・・・。
犬の嗅覚もあてになんないのかも・・・(indyに限り・・・)。

IMG_0879.jpg

気づけ!indy!!
スポンサーサイト
コメント

もしかしてindy君、白目むいて
爆睡してる?
それともkokoちゃんがよそ見をしているスキにいただこうと薄目開けてる?

「かっ○え○せん」なんてなつかしぃ~!最近は全然食べなくなっちゃった。

v-109ちゃん~~危険!!
んなわけないか!*^^*キャキャキャ~v-27きっと、indyが、目を開けようもんなら、ココちゃんがうううv-413ってなるんだろうな~~だから、ここちゃんを早いとこハウストレーニングした方が、良いって言ったのさ*^^*お手伝いしますぞ!!

アリまま、こんばんは!!

薄目開けてるでしょ~・・・。
でも絶対に気付いてなさそ~だったよ!!
私が片付けだしてやっと鼻がクンクンしてたもんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やつの嗅覚もkokoのミルク臭でかき消されたのかも・・・。

”アリまま、かっ○えび○せんで年ばれるぞ!!” by indy
”もうばれてるし・・・。” by アリちゃん

秘密のあっ子ちゃん、まだどしぶとく生きてたのねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

kokoのハウストレーニングは着実に進んでるよプププッ (*^m^)o==3
kokoがいる間ゆっくりゴハンも食べれないindy・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

