スポンサーサイト


今日のarly♪ 術後5日目・・・。

今日も朝からarlyに会ってきたよ~
相変わらずのご機嫌さんでとっても元気でした。
今日から流動食のstart
ここからが慎重にやっていかないといけないらしい。
まず朝の分は吐いてなかった。
その後昼と夕方と食べるらしい。
夕方になっても吐かなければ腸も大丈夫との事。
なので夜に来てください、との事
ドキドキして昼の時間、夕方と待たなければいけない・・・。
何かあれば即携帯にかかってくるので携帯は肌身離さず、の状態。

DVC00266.jpg
興奮が冷めたところ・・・。

DVC00267.jpg
なかなか出してあげないので知らんフリをされてしまった

夕方になっても電話もこないし、安心して病院へ
あーくん、元気でした。いつものように飛び跳ねてお出迎えです

そしてそして大変な事に・・・。
明日1日病院にいて月曜には退院との事。
傷自体はもういいだろうし、腸も問題なければそんなに重傷ではないからかな~・・・。
帰ってくるのは嬉しいけど、それでも不安はあるし、どうしたもんだろうか・・・。
私の軟禁どころか監禁生活が始まる予感

indyを連れて今日はランで遊んできたよ!
kokoも一緒だったので少し気を使っちゃった。
IMG_3103.jpg
たくさんのワンコ達がきてました!!

もちろんmomo&mimiもいましたよ!!
arlyのランデビューはいつになるのかな・・・。
スポンサーサイト
コメント

あー君の退院日が決まったのね~
月曜日からは気を引き締めて頼みます(笑
パピーの事だから、自宅療養も気を使うけどなるべく安静にしてあげてね。。

早くもりもりご飯が食べれるようになるといいね♪

ふーぅ、、、ひとまず良かった~

indyママももう少し頑張れーーー

びしゅさん♪

ありがとう!そしていっぱい心配をかけてしまいました。
やっと帰ってきます。
とっても嬉しいのですが、ちょっと怖いです。。。
いくら腸はもう大丈夫といってもパピーですからね~、気を引き締めていかないと・・・。
ホント安静にしてないといけないみたいで当分はバリケン生活なんです。それも仕方ないですね・・・。
1週間程はご飯もおかゆっぽいものを食べるそうです。これも病院食なんです。
早くモリモリあーくんに戻ってほしいのですが、焦るといけないのでゆっくりと完治していけばいいな~、と思ってます。

頑張りま~す♪

順調に回復しているようで良かった!
帰ってこれるんですね。自分が直接世話をするのは少し心配っという気持ち、分かるかも。
でもア~くんは皆と一緒に居られる方がきっと嬉しいはず・・イコール、回復に良い!
手のかかる子ほどかわいいっていうじゃないですか・・ア~くんのお世話楽しんで下さいね!
はやくいつもと同じごはんが食べられるようになりますように!

いえ~い♪

v-22
携帯 連絡ありがとう!
アーリーの回復が、マジかに見られたから
かなり安心できたよ^^☆
インママも、何度もお見舞いに足を運んでお疲れ様~。
早くお家に戻って来い!!
ランはゆっくり行けるからね~。今度お泊りにおいで~。

ちょっとだけ辛抱

lindyママさんちょっとだけがんばってね。そうすればすぐにまたみんなでわんわんがやがやできるから。 我が家は退院してから、ピーパパが数週間添い寝でした。日中は私がずっと看病していました。 もちろん大変だった、息抜きもしたかった。 でもちょっとだけ我慢、辛抱と2人で話し合いがんばりましたよ。 ママさんがんば!! すぐに元気になるって。 

パリエさん♪

何しろ腸が切断されたので退院するくらいだから大丈夫だとは思うのですが、やはり心配です・・・。
arlyも今すでの相当な元気で外で遊びたいんだと思うんです。indyがいてkokoがいて・・・とっても遊びたくってウズウズするでしょう。そこは折れるわけにはいかないのでせめて1週間はバリケンの中で大人しくしてもらわないといけないんですが・・・。

きっと術後の世話もほんの少しなんでしょう。。。
1日1日を大切に頑張っていきたいと思ってます。

momoママ♪

ホント1週間の入院だったんだけど、とっても長くカンジました。お見舞いにきてくれてありがとう♪
術後のケアーもほんの少しなんだろうけど、不安だらけだわ・・・。それでもせっかく助かった命なので頑張って診ていこうと思ってるよ!!

ランもカフェも早く行きたいね!
momoママ宅お泊りツアー決行だ~!!

ハッピーの母さん♪

ワンコって回復早いですよね~、ビックリです!!
こんなに早く退院だとは思ってなかったので暢気にしてました。
回復までには多分もう少しなんでしょう。
それがとっても長く感じるんですが、きっとあっという間でこの話も笑い話になるといいのですが・・・。
頑張って監禁生活に入りたいと思ってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

