スポンサーサイト


今日のarly♪ 術後3日目。。。

今日ははるばるmomoママがarlyのお見舞いにきてくれました
なかなか一緒にご飯を食べる時間がなかったので今日はゆっくりとご飯を食べて、夕方の診察の時間に合わせて病院へ・・・。
arlyもとっても喜んで、尻尾がはちきれそうでした。
それでも点滴をしている体は痛々しいです。。。

IMG_3089.jpg
診察時間だったので出番を待つ2人。。。

IMG_3090.jpg
体を撮りたいのにカラーが邪魔して・・・。

IMG_3091.jpg
尻尾ブンブン、わかる???

こんなに元気になって先生も手を焼いています。
点滴の管は相変わらず危険にさらされています。
それ以外にも色んな物を口にするそうです。
またやるでしょう!と恐ろしい事を言われてしまいましたが、頑張って防いでいきたいと思ってます。

カラーが少し大きくなったと思いませんか?
危険なので大きくなったそうです。
明日からは点滴は背中から入れるそうです。
背中だと皮膚と筋肉の間に一気に入れて自然に吸収させるそうです。
それなら管もないので安心です

心配してくれたみなさん!arlyは順調に元気になっています。
絶対ではないけど、腸の方もいいカンジだそうです。
今の元気をそのまま維持して腸をくっつけて気合で退院してきてほしいです。
momoママ、お見舞いにきてくれてありがと
帰ってきてからindyの臭いの検査にあったよ!

スポンサーサイト
コメント

ご無沙汰してたら。。。

うわぁぁ~><;
インママ~大変だったんだね。。arly君、頑張った!!
胸が引き裂けちゃいそうな日々だったね。。でも、ほんと順調に回復してるようで、良かったです。

arly君、緊急手術24日だったんだね?マイカルの近くの伊○先生んとこよね? ウランもその日の夕方、行ったの。まさか奥のお部屋でarly君がぐったりしてたなんて・・知らないって怖いわ。
退院はもう直ぐできるのかな?頑張れ!arly~~!!

おはよう♪

v-22
まずは、良かったね☆
アーリー後少しだよ~。
それでは、行って来ます~☆

がんばれええー

lindyママさん、いや人事ではないのです。我が家もハッピーがブリーダーのとこから来て3日後に感染症で、死をさまよい続けました。 東京で幸運にも腕の良い獣医さんを見つけ、虹の橋を渡らず! でもそれから4ヶ月は闘病生活をしたハッピーです。 抗生剤、うんpの検査が毎週のように4ヶ月続きました。 ママさん小さい命って周りが応援と愛情を注いであげれば絶対にがんばれって。 早く元気になってね。  

ウランママ♪

そうなの~、一時はどうなる事かと思ったけど、なんとかいい方向に向かってます。
ウランちゃんもおもちゃの誤飲あったもんね~。。。
うまく出てくれればよかったんだけど、なんせおチビちゃんでは無理っか・・・。

24日でしたよ!
午後一でしてくれたみたいで14:00には先生から電話があって無事を確認したところでした。
退院はまだまだ先だと思うけど、若いからこそ頑張ってもらいたいものです。

momoママ♪

日に日に元気になっていってるんで一安心だよ♪
次、見にきてくれる時には相当なものになってると思うよ!!
今日は仕事、できるね♪
行ってらっしゃ~い♪
頑張ってね!!

ハッピーのお母さん♪

ハッピーちゃん、とっても大変な時があったんですね!
まだまだ小さな体で一生懸命に生きようとしている姿ってこっちまで”頑張らなきゃ!”って思いになりますよね~。
こちらが諦めてはダメなんですね!
ハッピーのお母さんもとっても頑張ったんですね!
私も退院してからも今以上に大変だと思うけど、せっかくこの世に舞い降りた貴重な命、私は死に物狂いで大切にしていきたいと思います。
今は不幸な事が多すぎるこの世の中。
indy・arly・kokoにはとっても助けられている私なんです。

今日は、インちゃんのシャンプーご利用ありがとうございます。
そして、kokoちゃん二回目のご来店ようこそ。
インちゃんいつもながら、すごくパワフルでしたv-12
お留守番が多かったせいですかね。
スタッフから聞いたと思うのですが、インちゃんの湿疹が広がりつつあるんです。。。
お耳はリボンが続いてかいかいのせいだと思い今回はリボンお休みです。
だって、クリスマス&お正月はなにがなんでもつけなくては、だめですからねv-238

インママ元気そうで良かったです。
でもアーちゃんのお話しをしている時は、やっぱ悲しげな表情だったんで、心配です。
でもでも、アーちゃんが、無事退院したら、いつもの面白いインママになって下さいね。。。
アーちゃんもブログの姿を見る限り元気そうだし、インママからもアーちゃんのお話しを聞けてホッとしました。

アーちゃん頑張ってねv-217
応援しているぞ。。
ゴルパピの根性みせてやれ~(笑)


sweetie pieのスタッフさん♪

今日もいつものごとく突然の予約(予約じゃないな~e-263)すいません・・・。
とっても早いシャンプーだったので驚きました。
クサクサindyから艶サラindyに変身してました。
リボンがなかったので母が帰ってきて”今日シャンプー行かなかったんだね”だって。indy=リボンになってるみたい・・・。湿疹、増えたでしょ~!
体にチラホラあるので薬を塗っていたのですが、耳もひどくなってしまって、薬で落ち着かなかったら1度病院で見てもらいます。
indyはarlyの事があったのでほったらかし状態だったんです。私がしっかりしてないといけなかったのに・・・。
それでもindyは何一つ文句(イタズラとか)ゆわないんです。ちゃんと寝てるだけ・・・。それに気づいていて気づかないフリをしていたようです。。。反省してます。。。
indyもまだまだ遊びたい年頃ですもんね~。ちゃんとindyの事も見ててあげないといけないんだな~、って今回のシャンプーの時の興奮を見て思いました。

kokoも大喜びでした。シャンプーの前に公園で遊んできたのでkokoもindyも疲れていたはずが・・・。
私だけが疲れていたようです。

arlyの事気にかけてくれてありがとう!
順調に元気になってます♪

クリスマス&正月のリボン楽しみにしてますねe-266

いやぁ~
インちゃん=リボンになっているんですね。
なんだか嬉しいですねv-10
インちゃんのために頑張って作るぞぉv-217

インちゃんのシャンプーはおりこうさんなので、2時間程時間があれば、終わっちゃうんですよv-221
だからいつでもokなんですよv-221
インちゃんと会えるの嬉しいですしねv-10

シャンプー前にお遊びだったんですね~
だからぁ~
シャンプーした時灰色の水が。。。
シャンプーしたスタッフが、インちゃん灰色のお水が出てきましたぁ~って言っていたんでv-219
インちゃんは公園で遊んでもまだまだパワフルでしたね~
インママがインちゃんのお相手が出来ないときは言ってください。
いつでもインちゃんと遊びますよv-238

sweetie pieのスタッフさん♪

そうなんです、リボン=indyになりましたe-312
オカマちゃんなのでe-343

indyお利口さんですか~???
いつもお姉さんはほめてくれるけど、大変なヤンチャ坊なんですよ、indyは。
お姉さん、大好きですからね~e-266
あの”キュインキュイン”鳴く声聞きました???
私もビックリしましたよ!!
公園では人がいて離せなかったんです。
arlyとも先週は遊んでいたので家の庭でゴロンゴロンしていたので10日分の灰なのでは。。。

arlyがそろそろ退院なんです。
なのできっとindyはストレスを感じると思います。
私もしばらくはarlyから目を放せれないので・・・。
またよろしくお願いしますねe-266
きっと大喜びしますよe-328
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

