スポンサーサイト


今日のarly♪

今日も朝から病院へ行ってきました。
みなさんからいっぱいの暖かいコメント、メールを読んでから出発!!
昨日とは打って変わって元気になりました。

IMG_3076.jpg
檻の中から失礼しま~す♪

arlyは私が入っていくといきなり立ち上がって尻尾ブンブンさせて歓迎してくれました。
”あれれ???昨日のアークンは???”ってカンジでした。
先生が”昨日の夜からあんなカンジです”って。
とっても元気になってくれました。
今度は元気になったのと空腹で点滴の管をカジカジ・・・。
おいおい、それはヤバイだろう

夕方家族で会いに。午後は休診なんけど、午前中にゆっておいたので快く開けてくれました。
朝よりもっと元気になってるarly。これにはビックリ。柵にとびかかっていつものarlyに!
ついに管を噛んでしまったらしい。飲んではないんだけど、先生はずっと見張っていてくれたみたい。怒るとその時は反省顔するんだけど、またすぐ同じ事をする!とゆわれました。もう家にいる時のarlyそのもの!!管を噛むほどの元気になったんだね♪
夜は心配なので点滴はナシにするそうです。

いっぱいのコメント・メール・電話ありがとうございました。
1人1人、ちゃんと会ってお礼をいいたい位私は元気をもらいました。
その元気な気持ちとみなさんからの暖かい気持ちを持ってarlyに会いにいきとっても元気に回復していってくれています。
まだよだんは許されない状態ですが、(まだ腸がくっついてないので)これだけ元気があればまぁまぁいいだろう・・・との事でした。
本当にありがとうございました

IMG_3080.jpg
久しぶりの散歩を楽しむindy♪
最近出番少ないからな~・・・。
スポンサーサイト
コメント

momoちゃんとこでこの話を読んで、びっくり飛んで来ました。バボビです。
時々、可愛いベビーのアーくんを覗かせてもらっていたのですが、読み逃げしててすいません。。。そしてこんな時に初コメで。
とりあえず元気になったようで、安心しました。
全快を祈ってます!!

こんばんわ。

今日は、その後が気になってしまって仕方なかったよ。
でも、これ読んで元気なアーリーちゃんの様子が分かって少しホッとしたよ♪
私はすばると一緒に”腸よ、くっつけぇ”って念を送ったよ。届いた?
気弱になりがちかと思うけど前向きで頑張って。体壊さないようにね。大丈夫きっと全快するよ。今度会った時、この事件が笑い話になるさ♪

バボビさん♪

初コメ・訪問ありがとうございます♪
いつもmomoママのブログで一緒になりますよね~!

arlyは頑張ってますよ~♪
こちらがビックリする位の力を振り絞って。
若い力でしょうか!!
元気になればあとは腸だけの問題だし、何でもまずは体力と元気さがあれば乗り越えられると思うので一安心です。腸もくっついて術後のケアーを家でしていくのが大変ですが、大切な命をarlyが頑張って守ったので次は私が頑張って守っていきたいと思っています。

ご心配かけました、ありがとう♪

TOKOさん♪

ありがとね~♪

念、届きましたよ!!今日はその念を持ってarlyに会いにいきたいと思ってます。
indyの弟なのでとってもヤンチャで元気な子です。
大きくって体力も食欲もあって。。。
当分家には帰ってこれないのですが、帰ってきてからのケアーが大変ですが、arlyが頑張って守ってくれた命を今度は私も一緒になって守ってあげたいと思ってます。

きっと元気になって腸もくっつくと思ってます。
今度会った時にはたっぷりこのネタで笑いましょう♪

ご心配かけました、ありがとう♪

よかった~

arlyちゃん、点滴の管をガジガジしちゃうほど元気になったのね~
よかったね。
indyママさんも安心したでしょう。
元気になって早く退院できるといいね。
indyちゃんもarlyちゃんが帰ってくるのを待っているだろうね。
まだまだ安心できないかもしれないけど、みんな応援してるから
arlyちゃんもママさんもがんばってくださいね。

おはよう☆

v-22気持ちがダイブ違うのではないかな~。
いつもの私なら、インママからのメールがくると、来たきた。
なんて普通に見られるのに、今回は、見るのがイヤだったな~。正直、電話もヤバかった~。
今から、散歩に行ってからなら、何時でもOKですから、
そっちのほうまで、飛んでいくよ~。このまま順調を祈りながら、向かいます。

↑バボビママしゃん♪ようこそ。私の第二のHPへ~♪
インママと頑張ってアーリー成長をこれからも、見守って
いきますよ^^☆ お暇があったら又覗きに来てくださいね。
びっくりさせてすみませ~んでした。それから、ありがとう!

ちょっと安心

あ~良かったですね。リュウ君を見てはあー君のことを思って不憫でしょうがありませんでした。点滴の管をカジカジですか。リュウ君はブロードバンドの配線をやってます。しかってもしかっても3秒で復活する奴です。
 きっとDNAの仕業ですね。これからどんどん良くなってゆくような確信が・・・インママのほっとした気持ちが伝わってきました。どうぞお大事に。

もうがじがじ?

元気になりつつ いや元気になったね。 若い犬は回復が早いし、後は傷口をなめたりしないようにするのがまたママさん大変かな。エリカラーでしっかりと!! ラブの切開オペの多さは東京でも金沢の獣医さんでも聞いております。
我が家は今の所大丈夫ですが、9月のピーさんのお誕生日に作ったケーキの上のミニろうそくをばくってやって食べたときには焦りました。 先生に電話、2日待ってうんpからでてこないときにはーーー。 出てきました。 我が家もはらはらがあります。 お大事に。

あ~ 一安心♪

檻?の中からアーリー君の お顔がみられて良かった~
もうイタズラも始まったことだし、あとは日柄物ですね!
傷口は たぶんなくなると思うよ
マリンもお友達も 手術痕は何も残っていないよ!
マリンなんか おへそが真っ二つになったけれど 元通りの何も跡が残っていないきれいなお腹になったもの
傷口はindyママの心についたけど…
この調子なら回復も順調にいって すぐに元気いっぱいのア~ちゃんだわね♪

まずは一安心

arlyくんの元気そうな顔が見れてよかったぁ~。
さっそく管カジカジして怒られるなんて
元気になってる証拠ですよね。

まだまだ油断は出来ないとはいえ、
arlyくんが元気なことが何より大事!
腸が無事にくっつきますように!!!

よかったです

arlyくん、元気が出てきて本当に良かった。
お家でしていることを病院でしているってことは、病院にいることのストレスが少ないってことよね。
ということは、自分で治すぞ!パワーが溢れてくるってことだね。
お医者様の技術、お薬、ご家族の愛情、そして生き抜く気力。
そのどれかがかけてもダメ。
arly君は全部持っていて、その他にネットで繋がっている人からの祈りも加わっているんだから、怖い物無しだわ。
元気印だとお家での介護が大変だと思うけど、それも嬉しい苦労よね。
朝から、良いニュースを聞けて本当に嬉しいわ。

マミりんさん♪

ありがと~♪  ホントよかったよ~!!
先生は責任重大(笑)みたいでとっても冷や冷やしてるんだけど、こっちとしてはいつものarlyに戻っているので安心しました。あの元気ぶりを見てるともう大丈夫のような気がするけど、まだまだ淡白の問題がある!ってゆわれるのですが、あのarlyならそれも克服してくれるのではないかと思ってます。それでも術後間もないのでもう少し安静なんだけどな~・・・。
元気なarlyを朝も見てきました。
ワンワン吠えてました。
夕べから吠えているようなので相当な元気では???

ご心配をおかけしました。
そして暖かい言葉とっても元気づけられています。
ありがとう♪

またもや。。。
仕事がばたついて、疲労負けして、
インちゃんブログをお休みしていたら、こんなことになっていたとは。。。
でも良かったです。
小さい体で開腹手術、無事終わって、アーちゃんも元気になりつつあって本当に一安心ですね。
まだまだ、問題はあるみたいですが、アーちゃんに負けずに、いつもの元気元気インママに復活してください。
嘔吐の原因は、誤飲だったんですね。。
ゴールデンのアーちゃんなら、kokoちゃんのボールなんて、パクリですもんね。
ある患者さんのワンちゃんは、一回フレッシュを誤飲して喉につまらせて回復手術しました。
で、その後また誤飲して手術した覚えが。。。。
ワンコって賢いはずなのに、同じことを繰り返す子がいるんですよね。。。
結局は飼い主さんがしっかりしなくてはいけないんですがね。。。
インママもアーちゃんにkokoちゃん、インちゃんと皆に目を光らさないといけないんで大変ですが、がんばってください。

アーちゃんのシャンプーが少し先になっちゃいましたね。。。
超スーパー元気になったら、来てくださいね。
元気になったアーちゃんに会えることを楽しみにしています。

よかった。。

これで少し安心だね。

ずっと気になっていたんだよ~あ~ちゃ~ん。。

あとは回復するのみだね!

頑張れ~!

アーちゃんに元気が戻って本当に良かった。若いから『くっつきにくい』かもしれないけど、若いからこそ持ち合わせている回復力とエネルギーでアーちゃんはきっと大丈夫ですよね。
家族の思いを感じてアーちゃんもがんばってますね。アーちゃん、元気だからって点滴の管を飲み込まないようにね!

momoママ♪

今日はありがとね♪
久しぶりに遊べました!
病院でもアーリーはとっても喜んでたね!
すっごい元気だったでしょ?
あれでも数日前はグッタリしてたんだよ。

むふふ♪  やっぱ怖かった??1人では嫌なのでおすそ分けしようと思ってたんだ!
仕事も手につかなかったんだよねk~!!
私なんて何にも手につかないってゆうか頭に入らなかったよ~・・・。
これからは楽しいメール&電話なので楽しみにしててね♪
次は何処行く???


りゅうの母さん♪

ご心配をおかけしました。

arlyは今日もとっても元気で先生も手を焼いています。
術後なのでもう少し大人しくしてないといけないし、なによりも点滴をカジカジしてはまた開腹にはってしまいます。
それだけは困るのでarlyにもいい加減気づいてほしいのですが・・・。
りゅくんもカジカジしますか・・・。
点滴の管とブロードバンドの線。ホントDNAですね♪
叱るとその時にはやめてため息なんかついちゃったりしてるんですが、次の瞬間またカジカジしてるんです。
りゅうくんも一緒ですか?

今度はこんな事はないように注意していきたいと思ってます。
ありがとう!!

ハッピーのお母さん♪

ご心配をおかけしました。
ホント、ビックリする位の元気さでそのまま傷口が開いてしまうんじゃないかと思う位で、はらはらしてます。
傷口も誤飲をした子はテープまで食べてしまう可能性があるのでしないそうです。なのでarlyのお腹は傷が丸見え状態です。でもその方が早く乾燥していいのかも・・・。
ハッピーさんもハラハラですね!
ろうそくはビックリですね!ラブも誤飲は多い事でしょう。
これからの監視が大変です。

みぽりんさん♪

ご心配をおかけしました。
今では先生の手を焼かせる程の元気さになってくれました。やはりパピーなので先生達も目が離せないようで点滴の間は見張ってくれていたりとてんてこ舞いだそうです。
それでもarlyはそ知らぬ顔でカジカジに励んでます。
もうこれ以上はやめてほしいのに・・・。

マリンちゃんも傷、綺麗になったんですね♪
女の子なので傷はない方がいいですよね♪
私の傷が一生取れないと思います。取らずに肝に銘じていきたいと思ってます。arlyが油断していた私に気づかせてくれたんだと思っています。
何をしていても気をつけないとね!!

ホント、ありがとね~♪

yasukoさん♪

心配してくれてありがと!
ホント元気なんです。これで腸がくっついてない!ってのが信じられないのです・・・。
そのまま外で走れるような気までしてきます・・・。
すぐ口に入れる癖は早いうちに直しておかないと危険ですよね~。帰ってきたらまずはその躾からスタートです♪

あいれんさん♪

ホント、元気ですよ~!!傷がなければ腸がくっついてないなんてわかんない程の元気です。
本人全然懲りてないし、またするでしょう!って先生にゆわれました・・・。
みなさんから貰ったたくさんの勇気や励まし、とっても私・arlyの力になりました・・・。
ホント、ネットって凄い力ですよね~。そしてindyを通して知り合ったみなさんがarlyの心配をしてくれるなんて涙がちょちょぎれてしまいました・・・。
暖かいコメント、ありがとう♪

sweetie pieのスタッフさん♪

今週はとっても大変な1週間でした。
arlyもとっても苦しかったと思います。
1度してしまうとまた切る子って多いですよね~!
arlyもまたする!と先生に言われました・・・。それでは困るのでしっかり口に入れるのも叱っていかなければ・・・。
indyも昔は食べていたし、石でも何でもゴックンしてたんですよね~・・・。それがいつの間にかなくなっていたし、そんな大事にはならなかったので私が油断していたのです。
やはり飼い主の責任です。ちゃんと見てないと!
ワンコはとゆうか、3ヶ月でいいも悪いもわかってないと思います。
そうなんです、ゴルだから胃から腸に下ったそうです。
胃で止まっていたらまた少し楽だったかも・・・。
それでも怖いですが。

毎日忙しいですよね!お天気もいいのでシャンプーが多いのでは???明日indy行きたいのですが・・・。ってここで予約するな~!ってカンジですよね。。。
明日の朝電話しま~す!

indy・koko・arlyは私の大切な子供達。子を見るのは親の責任です。これからは3人に目を光らせていきたいと思ってます。

ご心配おかけしました・・・。

mamiyさん♪

やっとここまで回復しました♪
とっても短い間だったのですが、とっても長い夢を見ているような気持ちです。arlyがダメかもしれない・・・と思ってからarlyが助かる!っと光が見えて、もう大丈夫かも???と思えるまでは3日です。
今まででとっても長い3日間でした・・・。
これもみんな先生の治療・看病とみなさんのarlyを思うパワーのお陰です。感謝してもしきれないのです。
ホント、私はたくさんのパワーを貰いました♪
ありがとう♪

パリエさん♪

やっとここまで回復しました♪
若さって凄いですよね~!もうダメかもしれないと諦めかけたのは事実です。それでもarlyを無くしたくない!!って気持ちでした。
せっかくここまで元気になったんだから点滴の管は諦めてほしいものです・・・。

ご心配をおかけしました。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

