スポンサーサイト


里帰り♪

今日はarly、里帰りをしました。arlyのおばあちゃんに会いに
って決してホントのあばあちゃんではなくfiftyのオーナーさんであるみゆきさんの元へ・・・。
そこでarlyを見てもらう事に。

ワクチンを打ちに病院に行った時に”もう少し餌を増やして!”と先生に言われたものの、便が軟便だったためどうしようかと思って、色々聞いて餌を混ぜてみたところ便は戻りました。
しかし、回数が少ないのでやっぱり増やした方がいいのかと思ってずっと相談してました。
そこで”百聞は一見にしかず”って事で実際に見てもらう事に・・・。

名古屋までビューンって行ってきました。
案の定迷子になりながら・・・
IMG_2986.jpg
ちゃんと立ててます~

IMG_2988.jpg
もちろん兄ちゃんも里帰り・・・。

兄弟ワンコである”赤じゃが”ちゃんと。
どっちがarlyかわかるかな??
もちろんデブデブな方です
IMG_2991.jpg
赤じゃがちゃんはとっても濃いのです

arlyは我が家にやってきてそろそろ1ヶ月。
その1ヶ月間全く洗ってない。のでとっても汚い。
皮膚も乾燥の為かふけが出てきてる。
急遽洗っていただく事に
IMG_2996.jpg
あまりの気持ちよさにこ~んなお顔に

すっごい機械で溜めたお湯を逆流させそれを機械できめの細かい泡が出るようになってるんだって。それにはマイナスイオンも出てるらしくってすっごい気持ちいいんだって
だからこんな顔なのかな???
皮膚のトラブルもこれで解消されたかな???

arlyがシャンプーしてる間、この2人は仲良く遊んでました。
indyも少しはarlyで馴れたので遊べるよね
IMG_2993.jpg
図体のでかいビビリ屋さんです

シャンプー終了後、こ~んなに綺麗になりました
フケもほとんどなくなりました。
IMG_2998.jpg
どうどう?美男子になったかな?

帰りは2人共車の中で爆睡でした・・・
明日はindyのシャンプー

スポンサーサイト
コメント

おはよ~♪

v-22迷子になっちゃったのね^^;
火曜じゃなかったらね~☆
凄そうね~。逆流しながら、洗うのね。シャンプー気持ち
よさそうだよね~!アーリーもインディも、シャンプー大好
きになるよね。乾いても美男子だよ~?←ハテナ付けんな
って^^;
インディ・・・又怪獣が・・・頑張れ!
インママも今日はインシャンか!ご苦労さま~!
今日の私は、春○井のお方と美味しいものを食べに行って
来るよ~・・・^^♪

momoママ♪

そうよ~v-356
いつもの事ながらね・・・。
ナビがついていて迷子になる、ってどうよe-263

水流は全然凄くないんだけど、シャワーから出てくる小さな泡でフケとかを浮かせてるんだって。
だから湯船の中は毛とフケがいっぱいでした。
その後のシャンプーでこれまた綺麗になるんだe-343

今日はおいしい物食べに行ってるんだ。
軟禁状態の私にいつ届くのかな~v-391

シャンプー

arlyちゃん、初シャンプーだったのかな?
今日はフワフワいい匂いだね~~♪
兄弟犬と一緒に遊べるなんていいな~
吾郎もタッキーも親戚さん探しをしても、遠い親戚さんしか見つかりません。
いつか兄弟とかお母さんお父さんと巡りあえたら・・・なんて思ってます。
こちらはもう寒くて、きのうお散歩の時、今年初手袋をしました。(笑)

マミりんさん♪

はいe-266
我が家にきてからは初なんです。
だから見るのも初なんでどんな顔して入るのかな~、と思っていたら案外不細工でした・・・e-263
いい匂いのはずだったのですが、昨日シャンプーしてきてすぐに家でindyと遊んでヨダレまるけになって、まぁヨダレなら・・・と思っていたら今朝の庭でのバトルでどろどろになりました・・・。なので今日はすでにカピカピ状態です・・・。

親戚さん、見つからないのですか・・・。
それは残念ですね。
indyのパパのオーナーさんとarlyのママのオーナーさんが一緒なので近くにはindyの異母兄弟もarlyの兄弟もいますよ♪
でもお母さんを探したのですが、見つかりませんでした。
いつか見つかるといいのですが・・・。

もう手袋ですか???
こっちでは昼間まだ半そででも大丈夫でしたよ!
季節がら遅いですが・・・。
もう雪の季節ですよね~。風邪などひかないようにね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

