スポンサーサイト


3ヶ月♪

今日16日はarlyが産まれてめでたく3ヶ月です
我が家にやってきてほんの1ヶ月を向かえようとしているけど、今まさに親分気取りです

我が家にやってきた時のarly。
IMG_2286.jpg
indyがきょひってます

IMG_2974.jpg
今ではこんなに距離も縮まったよ

IMG_2969.jpg
こんなに堂々と立ってます

ちなみに昨日がkokoが産まれて1年7ヶ月。
indyが30日で3歳7ヶ月。
みんな元気に大きくなってくれました。
母ちゃんは嬉しいよ

20061016160904.jpg
お毛毛ナシが・・・。
      
IMG_2465.jpg
こんな立派なお毛毛に
ボールもグレードアップかな???

IMG_0454.jpg
丁度1年前のkoko・・・。
      
IMG_2967.jpg
笑顔は変わんないね←親馬鹿です・・・

ちなみにお約束で・・・。
IMG_2966.jpg
こんなんでました~

今ではこんなに(?)仲良しになった3人兄弟です
今後ともよろしく
IMG_2976.jpg

スポンサーサイト
コメント

早いものだね~☆

v-223人兄弟の成長が楽しい
inママですね~♪
momoママも楽しみだよ~。
えっ?コメントそれだけかよ~って!!
今日はランに行って疲れたから以上!
それでも、ブログにランが無かったりしてね^^;

インちゃんのお約束v-238
ごちそうさまでした。
おいしくいただきました。
もう。何やってもインちゃんは、かわいいですね。
ここにもインちゃんファン馬鹿が。。(笑)
インちゃん最初毛なかったんですね。。。
今のインちゃんからすると、しょぼしょぼさんだったんですね。。。
でも今は、立派な前胸の毛がサラサラv-238
アーちゃんも楽しみですねv-219

そして少しずつ三人の仲もちじまってきているのが、
すごくよくわかりますね。。

arlyくん~もう一ヶ月がたっちゃうんだね~^0^
一ヶ月でインディー訓との距離もかなり近づいたね!ウラセレとは大違い^^
kokoちゃんも一年でこんなにも変わったんだね~幼さが確実に無くなってきてる!
みんなそれぞれに時が過ぎていくんだよね~。インママ、これからの3匹、いや2匹と一人の関係がどうなっていくか・・目が離せないね~~♪

momoママ♪

お~~~い!!コメント短い~v-412
もっと入れろ~~~!!

ラン行ったの?あったかいからmomoにはいいかも。
これからmomoの苦手な季節がやってくるぞ~!
indyにはいいけど・・・。

またブログおさぼり??
変わりにしたるはv-391

sweetie pieのスタッフさん♪

お粗末さまでしたe-319
indyのお毛毛は2歳前に今の状態になったんです。
なのでパピーの時には当然つるっぱげでしたe-282
決してアデ○ンスはしてませんよ~!!
arlyもお毛毛、伸びてくれるといいのですが・・・。
indyのパパがなかなかの長毛さんだったんです。
arlyはどうなるんだろう・・・。

3人の距離、indyがだいぶ我慢しているようですが、なんとかこんなカンジになりました。
長男は何処の世界も大変ですe-263

ウランママ♪

そうなの~、早いものでもうすぐ1ヶ月なんだよね~。
着実に仲良くはなっている思うんだけど、まだまだindyの忍耐の日々は続くみたい・・・。

kokoもだいぶ大人っぽくなってきてて(1歳半だけど)、おしゃまさんですわ~。
私が男兄弟の真ん中だし、甥っ子しかいないから女の子ってわかんないんだけど、こんなに男の子とは違うんだね~! もうすでに女ですわ・・・。

これからも仲良くやってってほしいものです。

小さい子の成長って早いですよね~
あっでも 私の皺の成長も早かったわ…

大型犬は あっという間に大きくなっちゃうものね~
あのくちゃくちゃにしたい時期は少ししかないよね~
アーちゃんも大きくなったね~ 
でもindyくんの「今ではこんなに距離が…」の写真みると まだアーリーちゃんに手を焼いてるっているのがわかって笑える
いつまでたってもお兄さんは  ガマン!!!  なんだよね
マリンも未だにガマンしてるよ

みぽりんさん♪

成長はとっても早いですよ~。
あれっ?ここに手が届いたっけ???ってな事が最近めっきり多くなってきました♪
これでイタズラの範囲が広がってしまったんだけど、これも成長の1つですね♪

今でもindyはarlyだけでなくkokoにも忍耐の日々なので可哀相ではあるけど、仕方ないよねv-411
indyの子育ての時の事を考えるとarlyはとっても楽なんですよ!2頭目って事でほったらかしの部分とindyが相手してる部分があるのでいいですね~。トイレもいつかは外でするようになるんだから今のうちだけ!!って半分思ってしてました。しかし、失敗されると頭にくるのですが・・・。

マリンちゃんも日々忍耐なんだ、頑張れ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

