スポンサーサイト


仲良し5人(?)組♪

今日はmomoママが遊びにきてくれました
勿論momo&mimiも一緒に・・・。

しかしmomoさんの拒否りようったら・・・。

IMG_2895.jpg
こんな状態で隠れてたの・・・。

お~い、momo~!出てこ~い!!と、外に出してみても・・・。

IMG_2898.jpg
この微妙な距離感っていったい・・・。

arlyにしてもmimiに拒否られてます。

IMG_2889.jpg
必死の懇願もむなしく・・・。

IMG_2900.jpg
外でもこの有様・・・。

このお2人さんはラブラブですよ~

IMG_2909.jpg
mimi&indy
このお2人さんは仲良しなんだよね~。
mimiの小さい時から一緒だったのでmimiもindyが寄ってくるのはOKらしい。おっと1人忘れてました

ちなみにこいつらも・・・。

IMG_2897.jpg
koko&arly
微妙に仲のいいお2人さん。
カメラを向けると最近ポーズをとるkoko。

momoはへっちゃらなんだけど、momoママが怖いらしい・・・。
kokoの気持ち、わかる気がするのは何故???

IMG_2893.jpg
momoにおかしをあげた命しらずなkoko
スポンサーサイト
コメント

お邪魔さまでした~♪

v-22←このマークは私の定番になったでしょ~!今日は久々のお宅訪問楽しかったね~。
アーリー大きくなったね!cocoちゃんも!
momo&mimiはアーリーに圧倒されたかな~!
私はインディに会えて良かったよ!
mimiの反応は少し意外?だったかな・・・
でも、これから旅行やら、カフェやらしっかり一緒に
行くよ!アーリーもmomoにガウガウされたらお許しを
!mimiには優しくしてね^^☆
そういえば、cocoちゃんの靴下の写メール届いたよ!
ふふふっ!momoママは怖いけど仲良くしといたほうが
いいよ~kokoちゃん!わかったかい???☆

momoママ♪

うんうん、定番化してま~すv-22

さすがmimiは大きさ関係なくうまくやるよね~!
そろそろヤンチャなarlyにはmomoのガウガウが必要な頃なんだよね~。indyではきかないんだよね~。
しかし、momoもindyにする時とはちーとばかし優しくないかい??もっとガツンッとゆわせなきゃ!!
旅先なんかでは大変だと思うけど、これからも躾の方お願いしま~す!

koko、靴下好きなんだ~!あの後もはいてたからね~e-343 マイブームなのかも???
ありがとね~e-266

うんうん。

momoママが怖いkokoちゃんの気持ちがなんとなく
分かる~(爆)
momoは戸惑ってたみたいだけど、arlyの方はへっちゃら~だったのかな?
それともarlyもmomoママの方が怖い?(笑)
でもさぁ~!小型犬~大型犬、幼犬やお子ちゃまkokoちゃんと揃ってて、みんなにとってとってもいい環境だよね~!家の気難しいイーグルも仲間に入れてほしいよ~~~~~~~!着払いで送ってもいい?(笑)

milmil~

milmil。。。e-265
ヨーキーの子だよね?
おお~~ ミルと同じ綴り!!
なんだか感激じゃぁ~~v-10
ぜひとも長生きさんでいて欲しいわぁ~

あー君は小さい頃から、ワンコと触れ合っているから、
フレンドリーな子に成長するだろうね。
タフィーもそう育てたいなぁ~
ガウガウいう子になったら大変じゃ~~

明日からお江戸に行ってきまーす。
16日にタフィーを迎えに行くよん。

追伸

↑ 絵文字を間違ったぁ~~
milmil。。e-266 だすん。

muさん♪

やっぱ、わかる~、私もわかるは~v-411

arlyはmomoにもへっちゃら。奈良から家までmomoママと一緒だったからこれ以上に怖いものってない!って思ったんじゃない???v-411
そうなの。狂犬・オヨドマン・パピー悪魔・雑巾・チビ悪魔・狂犬女・魔物と勢ぞろいしたにもかかわらずみんな一緒に問題なく仲良くできるってすっごいいい事だと思う。
狭い我が家の中でウジャウジャとしてましたv-344

イーグルタン、着払いか~。お返しにmomoママ玄関の前に置いてっていい??
いらなかったら粗大ごみで出しておいてe-343
中部地方が静かになるわ~e-282

アイリスさん♪

アイリスさん、可愛いおとぼけ~e-266
私からのプレゼントが決まった~e-281
是非とも老眼鏡をプレゼントしちゃうぞe-282
milmilでなくってmimiでした!
ヨーキーねe-282

arlyはindyがガウガウしてるからなっちゃうかも・・・。
タフィーはちゃんとarlyと遊ばせてもらうのでOKよんe-266って私が遊びたいだけだろ!って話なんだけど・・・。
2ヶ月ってお互いにいい時期だよね~。
恐怖心が出てくる前の好奇心の時期だから。
いっぱい色んなワンコと遊ばせてあげたいもんね。

いよいよタフィーがやってくる日が近づいてきたねe-266
しばらくは子育てで大変だけど、とっても可愛いタフィーを見てたらそんな苦労飛んでいっちゃうよe-343
タフィーの写真待ってるねv-212
お江戸、気をつけてね~v-235

momoさんは、かなり怖がりさんなんですね。。
机の下にかくれちゃったりして
もぉ~かわいい。。
mimiちゃんはインちゃんと仲良しさんなんですね。
その中に、アーちゃんとmomoちゃんも入れることを
願っています。。
無理なのかな。。。

で。ずっと不思議だったのですが。。。
momoママは怖いのですか?

v-22v-22v-22

みなさ~ん違います!違います!

[下線]これは、私たちのコント??しゃれ??^^;[/下線

ですから、全然怖くないんです^^;影のインチキ大臣
は、インママ=魔物!!ドドド~ン♪です!

muさ~ん。sweetie pieのみなさ~ん!勘違いナシですよ~!只少し・・・威圧感があるだけです!あっ!見た目は普通の人です。今度お会いしましょ~☆三崎○りで・・・
^^;ふふふっ!

追伸~!

v-22v-22v-22
inママ~♪
momoママを送るときは、元払いだぞ~!!
よろしいか~!!ハハハ☆

sweetie pieのスタッフさん♪

mimiとindyは仲良しさんですよe-343
mimiがmomoママ宅にやってきた日もindyは一緒でした。それからとゆうものindyの子育てが始まったのです。
なのでmimiはindyそっくりになったのです、性格が・・・。
逃亡者なのですv-411
momoは最初の頃に比べたらとっても仲良しになったんですよ、これでも。
前は私からのお菓子も食べなかった位だったので・・・。
それが今では一緒にも寝れますv-344ってmomoママと一緒にねv-356

momoママは怖いですよ~v-399
鬼・悪魔・狂人等々の言葉では言い表せられない位の恐ろしい人です。こんな人を大好きなindyも少しおかしいのです・・・。v-397

momoママ♪

いっくら頑張っても無理だねv-397
その恐ろしさネットでも全国に伝わっているのでは???
魔物の上をいく大魔物!!
この世の物とは思えませ~んv-22

で、元払いでもmuさん家の前に置いていきた~い!
空輸は無理なので船でもいいか~v-108
心地いい船の旅をどうぞ・・・。

次回、indy・arly・mimiの大・中・小のシャンプー行こうかv-341
勿論momoは待機ですが・・・。

インママこんにちは~
留守にしている間にインディーはお兄ちゃんになったのだね。過去ログも後でゆっくり拝見するよ。
それにしてもmomoちゃんたら、行動までキアとソックリだよ~ぷぷぷっv-411

kiamumさん♪

kiamumさん、お帰りなさ~いe-282
旅のブログ、アップしてるのかな?
後で見に行くねe-282

indyはイヤイヤお兄ちゃんになりましたe-263
毎日いっぱい×2のindyだけど、arlyがきた時と比べてだいぶ一緒に遊べるようになったんだよv-410
すごい成長です。

momoのビビリは今に始まった事ではないんだけど、マジきょどってました・・・。
キアちゃんもビビリ???
あんな小さなmimiにも逃げていたmomoだもん、arlyは・・・だよね・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

