スポンサーサイト


ドッグラン・・・。

今日は朝からドッグランにお友達のもも&ミミと行ってきたよ!
久々のランでindyは大興奮だったよ。
案の定ランでゴロンしてました・・・。

IMG_0886.jpg

何処でもゴロンのやつ・・・。

ももはリッジバックです。
リッジバックとはとは???と、思っている人多いのでは?
ここで、インママのワンコ豆知識!!
とゆう事で・・・。
ローデシアン・リッジバック、名前の通りアフリカのローデシアン地方のワンコです。
背中に逆毛(リッジバック)があるんだよ!!
性格はとっても大人しくって飼い主一筋!
ここはゴルとはちょっと違うかな??

IMG_0880.jpg

これが逆毛(リッジバック)だよ!

IMG_0884-1.jpg

とても(?)仲良しな2匹。
後ろにミミもちゃっかり写ってたよ、画像を大きくして見てね!!
スポンサーサイト
コメント

e-358キャ~*^^*早速
インディじゃん。お腹出してておっとこ前だニャ>^^<いいぞ!警戒心がなくてe-278可愛いワン!・・・リッジバックの紹介もありがとう。い・・いつの真にシャッターを押していたのでしょうか??嬉しいでする。この背番号一は、知ってる人は知っている~。・。・。~知らない人は知らないけれどみなさんよろしくね~。最終ショット????mimi?画面を大きくしてもmimi??あ~ん*;;*わかんない!やり直し!!ってかe-461

momoママ、こんにちは!!ってさっき会ったねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いいカンジでしょ~=*^-^*=にこっ♪リッジバックの説明あってた?

ミミはこれでokです!!
よいショット~~~!!

こんにちは 早速おじゃまします
インディー君とももちゃんはとっても仲良しさんなんですねv-345
キアは大型犬のお友達がいないので羨ましいです。また遊びにきます★

リッジバック・・・初めて知りました。
背中の逆毛もそうだけど、お耳の形も
特徴的ですね。
飼い主一筋!←なんていい言葉の響きなんだろう。
爪のあかを煎じてリュウに飲ませたいです。。。

でも寒い地方には向かないワンちゃんですね。
アフリカのワンちゃん、なるほど~!

Kiamumさん、こんばんは!!
遊びにきてくれたんですね、ありがとう=*^-^*=にこっ♪
ももとは仲良しですよ!!
ももはindyをライオンと間違えて血が騒ぐのかもしれませんねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

キアちゃんとももはとてもよく似てますね!!
少しキアちゃんのがマズルが長いのかな???
とても忠実な性格なんですよね!!
indyにも色んなお友達ができてとても嬉しいです=*^-^*=にこっ♪

また遊びにきてください=*^-^*=にこっ♪

yasukoさん、こんばんは!!
私もリッジバックとゆうのはももとお友達になってから知ったんですよ!!
最初はとってもビビリだったのですが、その落ち着きのある性格、アイコンタクトの正確さにはビビリました。
ももは片時もママから目を離さないんですよ!!
indyにはないのでとても羨ましいです。ももとindyがいるととてもindyがバカっぽく見えるのですが最近ではそれも馴れてきましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

きっとりゅうくんとも仲良くなれると思いますよ。ちょっと(だいぶ?)奥手なももですが・・・。

v-238嬉しい!!
インディと、リュウ君が、リッジ~の話題をしてくれてキャキャ☆感激♪momoも大あくびをしているはずだわ*^^*実際のmomoは、本当にストーカー選手権くらいしか出られない、超~小心者でいつもゴールデンの陽気さ華麗さ純粋さに助けられています。←あれ??(そんな犬ですよね*^^*?)頑張ってインママやyasukoさんのように、ブログの方も頑張るつもりで~す??どうぞよしく!!

momoママ、こんにちは!!
ブログ、本格始動するんですね=*^-^*=にこっ♪
とっても楽しみにしてます。
毎日のようにストーカーさせて頂きますので=*^-^*=にこっ♪

yasukoさん家のりゅうくんはとっても色白さんで男の子なんですが美人顔です。indyのようなちょっとお間抜け顔はしてませんので・・・。

momoママさん、初めまして!
ヤンチャ坊主のリュウと、その飼い主の
yasukoでございます。
是非是非うちのHPにも
遊びにいらしてくださいね~♪
お待ちしてま~す!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

