スポンサーサイト


運動会♪

今日はkokoの来年通う予定の幼稚園の運動会でした。
先週の雨で延期になっていたので、晴れてよかった

kokoは未就園児に出るので10時過ぎにつけばいいので用意をして2ワンのトイレを済ませてから幼稚園に・・・。
ここの幼稚園は私も弟も下の兄ちゃんも行っていた幼稚園で昔はすごい園児の数が多かったけど、今は子供の数が少ないので園児も激減してました。

知っている人がたくさんいてビックリ!!
2人目や3人目、って人がまた一緒だったり友達がいたり。
そんな世代なんだろうな~

IMG_2768.jpg
記念撮影

下の兄ちゃんはここの卒園生なので徒競走に出る事に。
IMG_2772.jpg
結果は2位。まずまずの検討。

いよいよkokoの番。
昼寝の時間なのでとってもネムネムのkoko。
競技はアンパンマンのところまで行ってかばんをかけてもらって戻ってくる。

IMG_2773.jpg
眠たそ~~~

IMG_2776.jpg
いよいよヨ~イ、ドン

IMG_2777.jpg

IMG_2778.jpg
ちゃんと貰えました

IMG_2780.jpg
何て得意そうな顔

無事競技も終わって家へ・・・。
indyとarlyはお利口に留守番してるかな???

IMG_2781.jpg
とにかく遊びたいarly。
IMG_2783.jpg
とにかく撫でてほしいindy。

明日に予約していたindyのシャンプーを急遽今日に変更してもらった。
運動会で疲れたのでみんな~、寝るぞ~!!っていいながらPCの前でパチパチしてます・・・
眠い・・・。

そろそろ運動会シーズンは終わろうとしている。
次に待っているのは冬休み
その頃にはarlyのお散歩も解禁になっているので何処へ行こうかな??
その次にはいよいよ卒業式。
上の兄ちゃんは小学校最後になりました・・・。

スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした~☆

v-22お天気良かったけれど風がね~!
coco姫~。頑張れよ~。怖い先生とか、怖いお母さんとか沢山いるけど、momoママで免疫つけたでしょ~!
しっかり遊んでこいよ~ってまだ園にも通ってないし。いつも大勢になって羨ましいな~。kokoちゃん幸せそうだよね。駿君◎でしたね♪今度双子を貸してあげる!どっちか区別がついたらね~^^;
ユウイチ君の卒業式いつ?私も子供会代表で出席だわ!ええ加減にせいよ!!!

えらいね

kokoちゃんのお目々もアンパンマンのリュックでパッチリv-405だったかな? 中には何がはいっていたのかな~~??
でも私はそれよりも kokoちゃんのお手々を引いている(これパパさん?)お兄さん(ごますり…)のズボンが気になるよ!! どうなっているの~  トイレたいへんじゃあ… いらぬ心配だが…v-411

がんばったね!

kokoちゃん、おつかれさま~~
無事かかばんをかけてもらえてよかったね♪
よくがんばりました。
お天気もよくなってよかったね。
幼稚園の運動会、なつかしいな~
うちの息子の通っていた幼稚園は、親子お遊戯があって
毎年テーマが決められて、親子で仮装して踊るっていう面倒なのがあったんですよ。
毎年といっても2年間だったけど、運動会が恐怖でした~(ーー;)

kokoちゃんさいこー!

も~み~ちゃったみ~ちゃった。。
kokoちゃんの得意気なお顔。。
かわゆい~!おお~なになに?
あんなすてきなバックがもらえるの?私も参加したかったな~!

んでもって。。わたし今までindyさんのおこちゃまはkokoちゃんだけって思っていたんだけど。。
お兄ちゃんたちもindyさんのおこちゃま?親戚?
?????うううううう悩むぅ~~~>?

momoママ♪

ホント、風がなかったら丁度いい気温だったんだけど、すごい風だったからね~e-263
今もすごい風だしとっても寒くなってきたよね~v-404

kokoは相当な免疫ついてるだろ~!
産まれてから?いやいや、産まれる前の卵子の状態からmomoママの毒舌&パワーに慣れてるからちょっとやそっとじゃビクともしませ~んv-355
でも生momoママが一番怖いみたいv-391

kokoが幼稚園行ってくれると楽だ~v-344って、決して追い出しているわけではございません!!
kokoの為ですe-2
たくさんの友達と早くから遊ぶのはとってもいい事だからね~e-68

駿はもう双子の区別つくだろ~!!
なんせ3年も一緒に遊んでるんだから・・・。
風呂も一緒に入りゃ~、わからんほうがヤバイな~、こりゃe-263

卒業式?もちろん3月だよ!←違うって??e-330

みぽりんさん♪

リュックの中身はお菓子でしょ~e-343
仲良くみんなで平らげてしまったが・・・。
走ったり体動かす事が大好きだからみんながいっぱいいて走ってるの見て多少刺激になってお目目もぱちくりしたと思うよ!

このズボンはね~、デニムがヒップハングになっててその中から生地があってそれが迷彩になってるの。
だから前の紐は飾りでちゃんともう少し上にボタンがあるみたいだよe-263
ぱっとみはパンツが出てるように見えるよe-330
ややこしいズボン、はくな~!!

みぽりんさん、ゴマすんなくっていいよ~、この人私の兄でケッコー年いってるから・・・e-263

マミりんさん♪

幼稚園ってよく親子で出すよね~v-404
ここではあったのかどうかわかんないけど(途中できて途中で帰ったので)ありそうで怖いは~v-356
私も通っていた幼稚園なんだけど、私達の時はもっと園児がいたので親子ではなかったんだけど、今は親子で出てもそう時間とられないからあるかも。。。
そういえば、年少さんは親子で競技してたわ~v-355
来年かしら~・・・。

kokoはかばん大好きなので貰ったかばんを家でもかけてたよ!!
小さい女の子って何であんなにかばん好きなんだろうね~v-344

mamiyさん♪

ナハハハv-411 mamiyさん、頭から煙出てるよ~!!
私の子はkokoだけで、この子達はお兄ちゃんの子、つまり甥っ子達です。下の子は旅行によく行ってるので写真で出てきてるよv-411
ちなみにkokoの手を引いてるのが兄です。

このバッグmamiyさんも欲しかった???
ケッコー中が大きくできててチャックも広く開くから出し入れがとっても楽かもv-410
次回の時にはmamiyさんのも貰っておくからねv-391
誰が背負うのかな~??
ハルちゃん?エンジェルちゃん?はたまたなっちゃん・ウランちゃん?ちょっと紐伸ばしてあげればいけるかもv-392

無事運動会終わったんですねv-219
良かった良かったv-16
私の時代は、旗を取りに行って後で、粗品を貰った記憶しかないですが、今は鞄の中にお菓子

なんか。。。
ボケてきたのか、かなり途中で送信しちゃったみたいで。。。
続きです。。。
今は鞄の中にお菓子は入ってるんですね。。。
いいなぁ~
お菓子。。。
私も鞄じゃなしにお菓子がほしい(笑)

だよね。。

ずーっとそう思っていたのにさ。。
なんだか段々みんなindyさんのおこちゃま?なんて思ってしまったのよー(┬_┬ゞ失礼しましたあ~!

kokoちゃんの手をひいているのはてっきりパパさんだと思ってしまいました。。違ったのねんごめんごめん。。

リュック?もちろん私が背負うのよー(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

sweetie pieのスタッフさん♪

kokoはお菓子でウキウキでしたe-343
お菓子も普通のサイズのカ○ルでした。
おいしかったよ~e-266

昔はお菓子なんてもらえなかったもんね~。
今はリッチになったもんだよv-411
かばんもちんけなかばんじゃなくっていいかばんだよv-344
アンパンマンの絵がついていて。

mamiyさん♪

ハハハv-411
みんな子供でもおかしくない年だからね~e-263

パパでないぞ~!これだけは声を大にしていいたいe-281
兄で~す!

かばん、mamiyさんが背負うのね!
ちゃんとおやつ入れてねv-392
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

