スポンサーサイト


ドラッグコスメ♪

今回はワンコネタから少し離れて・・・。

みなさんはどんなコスメを使ってますか?
国産?外資系?その数、相当なものだと思います。

マスカラ・アイライナー・アイシャドウにチーク。
口紅にマニキュア。まゆずみ。
たくさんの物を試しましたが、先日ドラッグストアでこんな物みつけました

IMG_1508.jpg
マスカラ

IMG_1511.jpg
アイライナー

このパッケージがなんともいえませんが。
アイライナーが凄い
筆は少し硬めでしっかりしてるんだけど、速乾性があってよれないし滲まない。

マスカラも滲みにくい。
いつもはマスカラの下地を塗って、マスカラ塗って、コーティングしないととんでもないパンダになるんだけど、(しててもなるんだから相当しっかりしないとダメなの)これはケッコーいける

その他にもこのシリーズではお粉にファンでに毛穴を隠す下地まであったよ~
お試しあれ

みなさんもおすすめあったら教えてね~


スポンサーサイト
コメント

早いでしょ~!ニンマリ☆

v-22
待ち構えてたのさ~♪
アホ!そんな暇あるかいな~☆
これみるよね~。イオンの化粧品コーナーで見かける。
ベルサイユのバラ?エースを狙え?そっち系のパッケ
ージだよね。やはりスキンケアはあれだけれど、小物
は、気に入れば、なんでもいいよね~♪
アイラインは、AUBEって書いてあるし、マスカラは、ラン
コム。それ以外の小物は毎回違うので、全く記憶に無い
!あ~ん^^;私には聞いてないわな!!しかし、使い
やすいなら、次回見てくるよ~♪
しかし、このコスメの写真・・・どこの上で撮影したの??
こんな真っ赤な場所。。。インママんちにあったか?
そんな妙なつっこみはいらんかね~^^;ハハハ☆

なるほど。
今流行ってるんですね~
仕事上マスカラは、ウォータープルーフじゃないと、とれるの大なんですよねv-219
しかもアイライン命命命v-21
v-158これは、私自身なんですが。。
だって、アイラインは大事ですからv-238
私は、そろそろマキアージュにしようかと思ってるんですが、どうなんですかね~。
エビちゃんか篠原涼子になっちゃえ~
なんて。。。無理無理(笑)

momoママ♪

きたか!ストーカーめv-391
な~んてね!
ベルバラ系だね~!絵が昔っぽいもんv-356
うんうん、これなかなかなので1度使ってみてv-344
アイラインはすぐなくなるんだ~v-356
液の出し方があるのかないのかわかんないんだけど・・・。

私も決まってるのはアイラインはこれ以外ではinouiでマスカラはヘレナルビンです。
後は色々。その時にいいやつを買って使ってますe-343

おおっと。目の付け所が違いますな~!
これは真っ赤なあたいのケツe-2
で、なくって部屋のソファーだよ!
情熱的でしょ~ンe-415

sweetie pieのスタッフさん♪

たしかにあの中ではウォータープルーフも危ういe-1ってカンジですよね~v-356
indyとシャンプー室にいると酸素なくなりませんか??
”ハァハァ”してるので・・・。呼吸困難にはお気をつけあれv-355

マキアージュ、友達使ってますよ~!
ファンデを使ってました。多分口紅もそうだと思うんだ~、とってもいい色で秋の新作!ってカンジ。
ファンデ、とってもいいらしいですよ!
毛穴がなくなるんだって。確かにとってもマットなカンジでつるつるでした。
私もファンデを変えようと思ってるところです。

エビちゃや篠原より若いお姉さん、いけるかもよ~v-344
きゃ~v-344トリートメントが1回増えた~v-286な~んてねv-391

結構好きかも。。

す。。すごい絵柄やなぁv-12
でも、こーゆうのって結構好きかも~
ドラッグストアに行くと、いろんなのがあっておもしろいけど、
私の最大のヒットは眉毛ハサミかなぁ。
はさみにコームの櫛がついてて、そのまんまチョキチョキできるの。
むちゃチープだけど、5年ぐらい使ってるわよe-266

あまりフルメイクはしないけど、メイク物を集めてしまう私。
アイシャドウは引き出しにゴロゴロしてるわ~
アイブロウはAUBEを10年以上愛用してるけど、
マスカラは外資系をジプシーしてるなぁ。
ブラシが細いのが大好きよん。

今、探し中なのはお粉!
キメの細かいお粉があったら、教えて~~
ちなみに今使ってる粉はシャネルだす。

アイリスさん♪

おおっとe-2 眉毛ハサミ。
これは私も探していたの!
今のは切りにくいから・・・。
コーム付き、ってのがひかれるじゃな~いe-343
早速探してくるわね~e-276

マスカラも、塗るマスカラって出てるけど、どうなんだろう??たっぷり塗ってダマダマになんないのかな~??
ブラシになってないコーム形のもあるよね~。
今の私のマスカラはふっといよ~e-343

お粉。あるある、ドラッグストアーにドール肌に、ってのが。
試した事はないんだけどね。
昔使ってたANA SUIもしっとりしたカンジでドールに近づけるのでは???
今はメナードとコスメデコルテを使ってるよe-2
シャネルはファンデーションの下に塗るファンデーション(多分陰影をつけるやつだと思う。白とブロンズがあるから。なにぶんにものっぺりした顔なもんで・・・。)を使ってます。
それ塗るとマットになっていいカンジ~e-51

やっぱ。いいんだぁv-21
マキアージュv-238v-238v-238
早速買ってきます。。(早)

インママよいしょしたって何もでませんよ~
だって、ここだけの話し私インちゃんする時内緒で、
インちゃんの体にエッセンスしてるんですものv-10
でも、エッセンスは乾かしの前に体にシュッシュするんで、匂いで、
皆にはばれてるんですが。。。
権力????で、なんとか。。。って
それはないですが。。。(笑)
皆私がインちゃんにお熱なのわかっているんで、許してくれるんですv-207

sweetie pieのスタッフさん♪

早速使って見てください。とってもよかったら教えてくださいねv-411

きゃ~e-415 indyいい匂いするはずだよ!
とってもサラサラだしe-343
とっても素敵な権力e-266
使っちゃうお姉さんも大好き、チューしてあげるe-273←キモイって・・・e-263
権力を見て見ぬふりしてくれているスタッフさんも大好きe-266 チューのおすそ分けしなくっちゃe-414
あのヨダレ小僧でよければいつでもど~ぞe-343

そうそう、arlyなんですが、狂犬病を打たないとサロンデビューは無理ですか?もうワクチンは1回終わっているのですが。4ヶ月以降からしか狂犬病は無理みたいで4月から6月が狂犬病の接種時期なのでそれもし何も問題なさそうならそれまで待ってみたら?って病院ではゆわれました。
でも4月までシャンプーできないのはきついので・・・。
また明日indyがシャンプーの日なので電話しますね~e-393

おままごとに付き合うインディーくん超かわいい!口に入れないんですね・・さすがお兄ちゃんだ!

化粧のお話には縁がない私・・・去年まで化粧水すらも使ってませんでした・・・ちょっとヤバイ・・?!
何かごとあると・・粉っていうんですか?!っを顔にたたき、いつ買ったか分からないマスカラをして、ちょっと口紅を塗ってお出かけ。普段はスッピン。楽でいい!化粧をしなれていないから、スッピンでも違和感ないんですよねぇ~。

っでこの前の帰国でダイソーとかで売ってる化粧水をゲット・・結構いいんですよ!
家族にスッピンでいるのは世間の方の迷惑になるからどうにかしろ~っと言われたのです(ムカッ)

なんて・・そんなレベルの低い私の話など役には立ちませんよね・・・

パリエさん♪

indy、口に入れちゃうんですe-263
私が見てないとこっそりとりにいって口の中に入れて知らん振りして通っていくのですが、バレバレで怒られるんですv-356 私が見てるのと、好き嫌いがあるみたいですよv-411

パリエさんはスッピン派ですか。スッピンでいられるなんて凄い!!ですよ。私なんて捕まっちゃいますよv-399

乾燥もしないんですね!健康肌でいい!!
紫外線は大丈夫ですか?
昔海や山で焼いてしまったしわ寄せが今になってどっとおしよせているんです・・・v-406

今日は、インちゃんからのチュウv-207
待っていたのに雨めっv-16
本当に残念。。。。。
だって日曜。。。
私休みなんで、インちゃんと会えず。。。
なので、他のスタッフにインちゃんをたくしました。
可愛くサービスしたってねってv-238v-238v-238v-238

アーちゃんの件すいません。。。
そろそろアーちゃんの匂いが気になってきたんですね。
洗ってあげたい。。。
ごめんなさい。。。。
力不足で。。。

sweetie pieのスタッフさん♪

今日はすいませんでした。
大雨だったので・・・v-279
しかし、昼から止んだじゃないですか、連れて行こうと思ったのですが、まだ夕方に降るのではないかと期待して(期待間違い・・・。)待ってたら降りませんでした。
連れてけばよかった・・・。
arlyとかみ合うので産まれて初めての毛玉なるものが耳毛にできたのです。
むしりとってはいるのですが・・・。

日曜、お姉さん休みなんですか???
indyきっと寂しがると思いますよ!
またテンション低かったりして・・・。
って、他のスタッフさんに怒られちゃいますねv-356
indyもとっても楽しみしてますので・・・。

arlyも同じくindyのヨダレまるけなんですv-356
あっ、でも気にしないで下さいね!これは決まりなので・・・。
indyが行ってる病院でも同じ事をゆわれました。
arlyが持ってるわけではないんだけど、安全の為と軽く噛んだとしても(他の人を)打ってるのと打ってないのとでは聞こえが違うから、って。日本に狂犬病はないけど、決まりですもんね!!
もう少し待つ事にしますねv-344
気にしないで下さいね!!
ダブルシャンプー、楽しみにしてますv-342
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

