スポンサーサイト


ロータス・・・。

今日突然岩手のお友達から電話が!”ひっさしぶりじゃ~っん”と泣いているkokoを放っておいて電話に出たところいつもの元気がない・・・。”???”と思っていたら・・・。
岩手の友達のワンコ、バーニーズの”べべ”が亡くなったのは4月のブログで紹介しました。
今回はべべの旦那さん”ロータス”でした。
原因はあまり知られている病気ではなくって自らの体が血液を壊してしまうという病気。
とっても珍しいようです。
調子が悪くなって1ヶ月、今日、午前に亡くなってしまいました。
享年7歳。べべと同じ年だったのでまだまだ若い体でした。

今年の夏に岩手に行った時に”ロータス”・べべとの間にできた娘”牛子”・息子”モコ”と会ってきました。
その時にはとっても元気で大きな体でindyの一回り位の大きさなのにとっても人懐っこい顔をしていて優しい目をしていました。
大型のフワフワフェチな私は3頭にうずもれてとっても幸せでした。

IMG_1929.jpg
左がロータス。

IMG_1928.jpg
とっても立派な男の子。

IMG_1932.jpg
モコに挨拶されたindyの横には・・・。

IMG_1934.jpg
ロータス待機中・・・。

闘病もべべと一緒で短時間でした。
なので苦しんだ時間も短かったようです。
今は虹の橋で先に行っていた嫁のべべと再会しておおハシャギなのです??
最後は大好きなパパさんに見守られてお家で旅立ちました。
最後に会えてよかったよ、ロータス
スポンサーサイト
コメント

最後は大好きなパパにみとられたんですね。
きっと今は、天国でベベさんとおおはしゃぎしていることですね。

家族のみなさんは、心にぽっかり穴が開いたような感じでとても辛いと思います。
しかしロータスさんは、7年間という長くて短い間に、家族の皆さんからたくさんの愛情をいただいて感謝していることでしょう。

お悔やみ申し上げます。



駅衿蝶(;_;)/~~~

ブログ書いてくれてアリガトウ(;_;)インママがべべには会えなかったケドロータスに会えたのはホントにヨカッタ(^-^)今頃、ロータスがべべにインママの報告してると思われ( ̄ー ̄)ニヤリ

ロータスとパパさんはホント運命の出会いな程信頼しあってて…ママさんも優しくてホント犬好きないぃ人で☆息子、娘にも恵まれ、ロータスは幸せだったと思う♪
パパママは落ち着くには時間が必要だと思うケド(*._.)

べべ、ロータス、ウシコ、モコに会いにまた岩手に来てね☆あッ まろとまろパパ、私と愉快な仲間達(サラ達♪)も、お忘れなく…

↓アレ?

ケータイからのせぃか、文字化けしてる(-"-;)
↓はbebeママ改めmaroママです(^-^)

なんてこと・・・

v-404
今年の、inママは沢山の死に直面してるな・・・
うちの、ばあちゃんもだし、最愛の父様。。。
ワンコたち・・・

闘病はもう見たくなかったから、唯一の救いだね。

ご冥福を申し上げます。インディとアーリーに
よろしくね・・・by momoママ

sweetie pieのスタッフさん♪

コメントありがとうv-410
ロータスとってもいい子でした。たくさんの愛情を家族から貰っていて与えている育ち形をしているワンコでした。
また来年会えると楽しみにしていたのに・・・。
それでも今年、会えてよかったです。
ホントは時間もなかったのでそのまま帰るつもりだったのですが、べべが引き合わせてくれたんだと思っています。
姿はないけど、あの人懐っこい笑顔は私の心に永遠に残っていますv-354

今頃べべと次の子の予定の相談でもしてるのかな???

maroママ♪

岩手でのロータスとモコ、ウシコとの出会いはとっても貴重な物だったよ!
私だけなら絶対に出会えないから。
べべに会えなかったのは今でもとっても後悔してるんだ。
もう1ヶ月行くのを早めていたら・・・。
行く予定だったのに1ヶ月が・・・。
こんな後悔ばっか。だからべべがロータスに会わせてくれたのかも・・・。
苦しみの時間が短かったのと大好きなパパさんとずっと一緒に最後までいれた事、それがワンコにとっての最高の最後だと思うよ!!
それが理想だね!
目を背けずに我が子の最後を見れたロータスのパパ・ママはとってもよかったのでは??

それにしても大型の寿命は短いとはいえ夫婦そろって7歳ってのはないんじゃないの!!v-406
今頃楽しく笑って走ってるだろうね!

ちゃーんとmaro・maroパパ・maroママ・愉快な仲間達は忘れないよ!
来年また会おう!!!

ウシコが牛子になってていかにも!!ってなっちゃったv-356
年頃の娘なのにごめんよ~v-355

momoママ♪

コメントありがとv-410
んだんだ!今年は大殺界だよね~、私。
身代わり???怖い怖いv-399

父も最期まで看病できたし、momoママのお婆さんも最後に養老の滝一緒に行けたしで、後悔はないよ!
ワンコは最後まで会えなかった子はいるけど、ちゃんと会えた子もいるし。
姿が無くなってしまう”死”って人間だけが不安になったり悲しんだりするんだよね~。
見えないと不安がるのって人間だし。
ロータスはとってもいい子で人懐っこい子だったんだ。
ちゃんと写真にも収めたし、心の中にしまっておきました。

indyとarlyもただ今おねむ中ですv-354
momomimi生きてる~???

かなしいね・・・

いつかはお別れしなくてはならないとわかっていても・・・
悲しい現実ですよね。
ロータスくん、今ごろ虹の橋でベベちゃんと再会して、楽しく過ごしている頃でしょうか・・・
ロータスくんのご冥福をお祈りします。

マミリンさん♪

コメントありがとv-410
いつかはやってくお別れ・・・。
ワンコが先に亡くなって虹の橋で待っててくれる。
これが一番理想だからべべもロータスも一足先に行って、大好きなパパ・ママを待っている事でしょう。

7歳になる直前のべべ。
7歳になったばかりのロータス。
まだまだこれから!って時だったのに・・・。
べべもロータスも闘病生活は短かったし苦しみのみじかかったし我が家で旅立って行ったのでよかったのかも。

今しかないこの時間を有意義に過ごしたいねv-354
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

