スポンサーサイト


おままごと♪

今日は運動会
しかし、朝からあいにくの雨で延期に・・・
今回の運動会はkokoが4月から(うまくいけば運動会後)入園する幼稚園の未就園児の行事にエントリーしているのでそれの参加に行くはずだった。とっても楽しみにしてたのにな~・・・。
その模様は来週に

外が雨なので家の中で遊ぶ事に。
兄ちゃん達はゲームだのなんだの!って遊んでくれないので助っ人登場!!
IMG_2639.jpg
”ホントに食べていいの???”by indy

兄ちゃん達の代わりにkokoとおままごとする羽目になったindy。
果たしてどんなおままごとになるやら・・・。
前回にベランダで兄ちゃん達とおままごとした時にはお邪魔虫だったんだよね~
IMG_2379.jpg

IMG_2385.jpg
邪魔してるとしか見えない・・・

IMG_2640.jpg
いっちょまえに食べさせているkoko。

IMG_2647.jpg
そろそろhelpの目線が・・・。

IMG_2648.jpg
”どれ食べよう??”ちょっと乗り気になってきたindy。

IMG_2649.jpg
世話焼き女がまた来たぜ

最後のindyの顔・・・。
相当辛いらしい。この後開放してあげた事はゆうまでもありません・・・。
IMG_2651.jpg
”げ・げ・限界です・・・

もちろんまだおままごとにも参加のできないarlyは兄ちゃんの苦労をよそに爆睡してました
IMG_2654.jpg
zzz・・・。

なんだかんだいってindyとkokoは仲良しさんです
IMG_2545.jpg
”インリー、遊んでくれてありがとでちゅ

IMG_2546.jpg
”チュッ

ちゃんとお礼のチューもありました・・・。
kokoの初キスはindyでした
スポンサーサイト
コメント

クスクスッ 笑えるね~ (^o^)
indy兄の助けて~視線v-404
これ 食べられないし…っていっているのかな
 
koko兄 ハンサムくんだね~
大きくなったらモテモテで困っちゃうかもv-345

かわいい風景ですねv-10
今週はかなり忙しくて。。。
ばて気味だったのですが、微笑ましい???
風景を見れて元気がでました。
kokoちゃんのお相手は、やっぱ、インちゃんなんですね。。
インちゃんもちゃんと付き合うから偉いですねv-219
kokoちゃんからの感謝のキッスv-24
たまらんですなぁ~
しかもすでに初キッスをすましてるなんて~
今時の子は、おませさんなんですねv-238v-238v-238

でも、幼稚園に入れたらもっとおませさんになりそうですね
インママとしては、色々心配事が増えそうですね。
アーちゃんもまだまだ手がかかるのに、
インママファイトですv-217

みぽりんさん♪

笑えるでしょ~v-411
普通に嫌がってたからね~v-411
あのまま置いておいたら食べてたかもね、indyは。
前に咥えてた事あったから・・・。

兄、ハンサム~~~???v-399
ありえないし~v-356
案外女に走らず男かも・・・。

sweetie pieのスタッフさん♪

1分差のカキコ、凄いっすね~v-355
ホントの同時だったらどちらが上にくるんだろ~???っと、素朴な疑問でした・・・。

indyね~、相当嫌がってるんですが、半分無理矢理ですよv-411
今日は雨だったのにお客さん多かったんですか!
土日は忙しそうですよね~!!
キスも嫌がってるのわかります?
indyったらせっかくのkokoからのキスなのに・・・。
kokoがご飯食べてる時くらいしか近くにいないんですよ!おこぼれを貰うために・・・。

kokoは早めに幼稚園入れていない隙に遊ぼう!って魂胆なんですv-391
1日いるとむかついてくるので・・・。
arlyも大変ですv-356
ゴルパピ、育児は大変ですが、とっても可愛いですよ~v-344
これまたkokoがいない隙に2ワンと遊ぶのをとっても楽しみにしているのですe-343

おう!疲れたぜ~♪

v-22疲れた詳細は、明日アップします!
インディ~カワイそう~v-409
いつもいつも、踏み付けられて、叩かれて・・・。momo
ママが、牛乳あげて、いたわってやるからな~v-355悲しい限界の顔するな~!!
cocoちゃんもたくさん遊び相手に囲まれて幸せだね。
私は遊んであげないからね~!ニャハハ☆
アーリーの出演は、ゲージ1枚かいな~・・・
ちゃんと、アップ顔頼むよ~。インディも怪獣、1,2に息つく暇も無いね^^;
inママも息する暇無いから、ご臨終か!!ちゃうな!!
お疲れ~!えっ?疲れていない!!ハハハ☆
了解しました~~~v-426

おままごと♪

キャ~~v-10 おままごと~~
最近のおままごとセットって可愛いわねぇ。
おばちゃんも欲しくなってきたぜ~(笑)

kokoちゃんの相手をしてあげる、indy君。
なんて優しい子なんや~~e-266
ミルだったら、きっと踏み散らかしていくだろうなぁ。

ところで。
あーくんとの生活は順調(?)のようやねぇ。
とうとう10月に突入したわ。
私は、タフィー&バリケン=8kgを持って新幹線移動に向け、
体力と腕力をつかなあかんわ~
マッスル・ママンになるでe-271

momoママ♪

可哀相だろ~v-393
牛乳持ってきてくれ~!!
kokoにはいいけどindyがねv-393
踏みつけられて叩かれてちなみに蹴られて、耳・口・目にまで指つっこまれて・・・。
不憫だね~v-356

元気だよ~!
昨日は遊びに行ってたんだろ~!
あたしゃ~、ババとチビが風邪ひいてひきこおりしてたよ・・・。

アイリスさん♪

最近はこってるのが多いよ~v-344
ハンバーガー屋さんもあるし。チキンとかもあるし。
おままごとをしなかった私もビックリな物ばかりだよ!!
なんなら最新を送るで~v-391
遊んでる写真送ってね~v-414

いよいよ10月だね!
16日!いっきに来るよ~v-344
新幹線も最初で最後の思い出になるね!
10キロまでなんでしょ?もうすでにギリギリだもんね~v-356
2ヶ月のパピーが10キロギリなんてあり得ん成長ぶりだし・・・e-263
タフィーも大きいもんね!arlyも大きいの!
きっと特大カップルになるねe-343

育児が始まる前にマッスル指数上げて~マッスルマッスルe-343

みんな日曜日が雨って知ってたから、土曜日がかなり忙しくて頭パンクしそうでした。。。
だから、日曜日は、雨の為キャンセルになるわ。。で、
かなり暇っこだったんです。。。
日曜日なんで、かなりスタッフいますんで。。。
人があふれ。失業者がたくさんいたんです。。。


やっぱそうだったんですね~
kokoちゃん幼稚園入るの早いなぁ~ってこれは、インママは、きっとイン&アーと遊びたいんだぁ~って踏んでいたんです。。。
もぉ~
ばればれですよv-8

sweetie pieのスタッフさん♪

みんな日曜が雨って知ってたんだv-405
私だけですね、晴れだ~!と思っていたのは・・・。
やっぱ雨だとキャンセルになるんですね!
たしかindyは雨でも決行してもらったような。
とってもいい匂いは長持ちしてましたよv-344
暇暇だと失業者続出、って笑える~v-355
そんな時はindy呼んでくださいな!
最近arlyの出現でアイドルの座が奪われてしまってストレス溜まってるのでとってもいい仕事しまっせ~v-344

あっ、ばれてました?
だって~、kokoいると何もできないんだも~んv-356って十分してる!ってゆわれるんだけど、これからarlyのワクチンが終わって冬になるともっと行動範囲が広くなるからね~。楽しみ~v-344
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

