スポンサーサイト


チッコポーズ♪

今回はチッコポーズを比べてみました。
indyは男の子なので足を上げてするのですが、去勢済みとゆう事で本気チッコの時には女の子ポーズでします
IMG_2439.jpg
”な~に見てんだよ
indyの場合背中をそらすのですぐチッコとわかるのです。

IMG_2440.jpg
”なに?なに??なに???”
arlyはまだ2ヶ月なのでもちろん足は上げないので女の子チッコ。
背中を頑張ってそらしてなんとかチッコ??っとわかるんだけど、いつもは余所見しながら、遊びながらのチッコの為、立ったまま&歩きながらするのでチッコかどうかわかんない状態。
それを確認するには覗くしかない!!
チョロチョロと出てればチッコ完了

仲良くチッコをした後は仲良くお散歩
といってもarlyはまだ注射してないので庭をリードつけてのなんちゃって散歩。

IMG_2568.jpg
”ウザイ
IMG_2569.jpg
”ウザイ
arlyは何故かindyの腹の中ばかり行くの。
初の事なのでindyに助けを求めてる???求めたいのはindyだろうに・・・。

IMG_2570.jpg
散歩っぽいね~
IMG_2572.jpg
indyは物足りないかな???

arlyのつけてるリードはindyの物です。
arlyの首には大きいかな???

スポンサーサイト
コメント

かわいいわ!インディーくんをママだと思ってるのかしら?!おっぱい探してるとか・・・!?・・のわけないかぁ~
これからが楽しみですねぇ~。ゴールデンは子犬の時もかわいいですけど、成長するにつれてもっと味がでますものね!

なる~!

なんちゃって散歩ね^^家は外に慣らす為に抱っこして外に出してたけど、イザ散歩って時はやっぱビビッてたなぁ~!
そっかぁ~!なんちゃって散歩を庭ですれば良かったんだね^^よ~し次の子はそうしよう!って・・・・
もしかして私・・・飼う気でいる?(笑)

家も去勢してるんだけど・・・・
最近になって足上げてするんだよねぇ~!
もしかして病院で玉取り忘れてたりして(笑)

インちゃんすごーく背中そりますよね。
でも、こないだのシャンプーの時、おしっこする時足あげていた気が。。。
去勢しててもにおいつけたいところが高い所だったら、足あげますもんね。。
うちも去勢してる子も、そーなんですよ。。
インちゃんって、う○この時って、なんていったらいいかわからないですが、地面にお尻がつきそうなくらいぎりぎりじゃないですか?
しかも体に似合わず小さい。。。(笑)


お庭で、練習いいですね。
急に外に行っても歩かないですからね~
でもインちゃんと一緒ならアーちゃんも安心だぁ。。。

v-22おう!
頑張ってるやんか!
いいよ~♪いいよ~♪このまま、名古屋まで~^^;

お腹の下にもぐるのは、母の下に隠れるって事かな~。
ちなみに、mimiは、momoの下に入らしてもらえる訳が
ないない!

やっぱり、大きくなるの早いのかしら~???

パリエさん♪

乳探しポーズですよ、まさにe-343
arlyはまだまだお子ちゃまなので初のリードでドキドキだったのか、indyの後ばっかだったんです。
庭に出した時にもなかなか走っていかないで近場をグルグルしてるだけだったんです。
すぐに自分のお気に入りの場所に戻るし。
今ではindyの後ろをついて走り回っているのですが・・・。

パピーも可愛いけど、やっぱアダルトですよね~e-266
成長を見てるから余計なのかもしれないんですが、アダルトになると普通に会話できるんです。
”すわれ”ではなく”ちょっと座ってよ~”で通じたり。
年輪ですよね~e-343

muさん♪

私もindyの時には抱っこして散歩してたよ~e-343
でもあまりに大きくなるので抱っこの時間も限界がくるんだよね~。
庭もケッコー心配だけどね・・・。
indyが最近庭でばっか遊んでるのでarlyもついでに出したらちゃんとトイレしてくれるのでindyよりも早く外でトイレする事覚えてくれるかな~??って期待”大”ですよ~e-207

きゃ~e-266 次の子は???
やっぱセター?? なんちゃってセターもいいよ!←ゴルの事ですが・・・e-263

muさん、こっそり病院から玉持ってきたんじゃないの~??で、こっそりつけたとかe-282
あっ、muさんは足上げないんだよね~e-291

sweetie pieのスタッフさん♪

そうそう、ちゃんと足上げてもできるんですよ~v-411
おもいっきりしたい時には上げないんですが。
indyはすぐオシッコってわかりますよね!!
ウ○チの時もすっごい申し訳なさそうにするんです。
小さくなって・・・。
よくお尻の毛の上にウ○チが乗ってる時があるんです。
硬いとそのままコロンって落ちるんだけど、柔らかいと毛につくので帰ってからが大変なんですよ~v-355

あの日はシャンプーの前にarlyと庭で大暴れしてウ○チは2回程したような。だから小さかったような・・・。
1回目は相当な大きさなんですよ~!
去勢してから太くなったんですv-356

一緒に散歩はindyは相当嫌みたい・・・。
庭でトイレさせるにも両方のリードを持っているので違う方には行けないじゃないですか。
だとarlyはすぐにしてくれないのでindyが一緒に付いて待ってないといけないので相当嫌みたいです。
でも今のうちに上下関係しっかりしておかないとどう見てもindyより大きくなってしまうと思うのでindyが可哀相ですよね~v-406
arlyはバッチシ次男の性格ですv-356

momoママ♪

mimiはいいの~v-363 ちゃんとindyの下にもぐって成長していったから。
momoの下では風通しよくって風邪ひいちゃうよv-356←そ~ゆ~問題じゃないね・・・e-330

散歩の練習はindyのイライラが伝わってきてるよ~!
あのまま名古屋までは私はいけるんだけどね~、indyが。。。へたれなんで。。。

成長早いよ~。1週間なんだけど(うちにきて)届かなかったところに今は届くようになったし、トイレも今までokだった場所がゲージに向かってしてたの。それが大きくなってきたからずれるんだよね~e-263
成長と共にシートの場所も移動しなくっちゃv-393

なんだかいいね。

2匹で歩いているところってさ。。

一緒ってかんじが最高~♪

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

あの。。indy君のリードがあっという間にぴったりになっちゃうんだろうな~~~~・・・・

mamiyさん♪

念願叶っての2頭引きですe-266
まだまだチビだしなんちゃってなんですが、いいですね~e-343
mamiyさんは2頭づつ行ってますよね、散歩。
とっても楽しいのでは???
私もいつかは3頭・4頭になっていく日を夢見てるけど、今のところarlyで手一杯ですe-263
一番の難問kokoがもう少し大きくなってくれてちゃんと歩いてきてくれるようになるまでは無理なのかな??・
その頃にはindyもarlyも落ち着いてきちゃうのですぐ3頭目を考えてしまうかも・・・。
って、おいおいe-263もう3頭目の話かよe-330
失礼しましたe-282
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

