スポンサーサイト


サロンデ~♪

今日はindyのサロンデー
朝からいつものようにindyとkokoとarlyは庭で大暴走
これが終わってからサロンに送りに行ってきた。
arlyのデビューはまだ先になるんだけどお世話になるお姉さん達にご挨拶を、と思ってarlyもindy兄ちゃんを送りに。
IMG_2471.jpg
”兄ちゃん、怖くないの???”
ちょっと心配顔のarlyを抱いて(まだ予防接種が1回なのでリードはしたままで抱っこです)サロンへ・・・。
indyの興奮ぶりは凄い
サロンの中を走りまわるんだよ
初めてのお客さんなら真っ先に”お出口はあちらで~す”状態だわ・・・。

arlyと一緒に記念撮影
IMG_2472.jpg
indyソワソワ
arlyドキドキ

indyを預けてarlyと家へ・・・。
arlyったら普段怒られるもんだからindyのいない隙におもちゃ出して我が物顔で遊んでます。
全部indyの物です・・・。
IMG_2476.jpg
”これいいな~、貰っちゃえ!!”

indyのお迎えの時間だ
サロンに行ってビックリ!!
”お嫁サンバ”が聞こえてきた~
あっ、古かった??案外わかる人も多かったりして
ではここではマツケンサンバにしときますか
IMG_2484.jpg
どう?似合う???
とっても手のこんだリボンでビックリ
indyに似合う色で大型って事で隠れないように大きなものにしてくれました。エクステっぽいの、とゆう私のリクエストにもちゃんと答えてくれてこ~んな可愛いリボンになりました
マジ、凄くない???これって神業!!
indyも思わずサンバを踊りだしたよ・・・。
IMG_2481.jpg
”お嫁、サ~ン、バ~

サッカーボール咥えた姿はブラジル選手だ~
IMG_2489.jpg
アルシンドがなんだ!ベッカムがなんだ~

来月にはいよいよarlyもサロンデビュー。
まだまだ甘噛みが直っていないarly。
母はそれが心配です・・・・・・。
スポンサーサイト
コメント

オッサレ~!

indyいい!と~っても似合ってる~♪
お嫁サンバは知らないけど、マツケンサンバは知ってるよ~!(爆)
arlyは“鬼のいぬ間に”って感じで遊んでたのね!
って・・・indyを鬼に例えてちゃってごめんよ~♪

↓記事・・・indyもarlyもいい感じに遊んでるね~!
kokoの微妙な心境が伝わってくる画像もいいわ~!
kokoちゃん的にarlyの存在はどぅなの~?
indyが取られちゃったとかって思ってない?
頑張れkoko~♪

muさん♪

またまたまた~v-8
muさんお嫁サンバ♪世代でしょ~!!
ちなみに私はバリバリです・・・。
indyがすぐ怒るからホント”鬼のいぬまに”だね!
私からすれば鬼はarlyなんだけどe-263

koko的にarlyは嫌みたい。噛み噛みしてくるし、意地悪だから。indyのつもりで接してるからだね。
indyは絶対にkokoには強く噛まないし、kokoが何しても絶対に怒ったりしないからkokoが図に乗るんだけどね。
indyがarlyのところにはいかないからkokoは何も思ってないと思うよ!
そのうち仲良くなってくると(そう願いたい。。)どう思うんだろうね・・・。

しばらくブログをおさぼりしていたら・・・
indy君の弟君がお仲間入りしてました・・可愛いパピ-ちゃんや!!
arly君っていうお名前も可愛いですね~
インママさんの命名ですか?
元気いっぱい物怖じせずに育っている様子。
お兄ちゃんと仲良く遊ぶのも直ぐですね。
これからどんな風に育って行くのか、益々楽しみです!

美しきかな!インディよ!

v-22インディ~可愛いリボンつけてるね~☆悪いんだけれど、キレイにとっておいてkokoちゃんの、七五三に使いなよ~☆その前にmomoに貸して~♪あっ!間違えた~☆^^;mimiに貸して~♪
kokoちゃん。あま噛み痛いだろうな~・・・双子はmomoでいつも泣いてたよ~。ちょっとの間だけだけどさ~。。。ハウストレーニングしてたら大分いいけどね~。都合悪いときは、入れちゃえば・・・kokoちゃんを!!(マジで!)
サッカーネタ弱いから、野球ネタでいこうよ!斉藤君~ハンカチ君~☆きゃっきゃ!今度、稲沢カフェも行こうよ!!いつにする?

あーちゃんの、気持ちぶといリード素敵です。
しかも、帰りのばいばい気づいてくれていたんですねv-238
他の人からしたら、この人何やってんの状態でしたよね~
私。かなり、興奮して手をふっちゃったりして。。。
今思えばお恥ずな姿をインママにみせてしまいました。。

アーちゃんインちゃんがいない隙にはじけちゃったんですね。
インちゃんには、犬舎の中でちょいとおちぼうちしてもらっていたんです。。。忙しくなかったら、トリミング室で、お店の子になってもらおうと、おもっていたんですが。。
でもでも、インちゃんおりこうさんに、寝てくれていました。
たまに、ちらっと、見に行くとブンブンしっぽふってくれるんですよ。。

きゃわいいいいいいいv-10インちゃん。
エクステすんごく、似合ってて、つけた瞬間ぎゅっとしちゃいました。。。
インママにも、サンバみたいって喜んでいただけたし、うれしくおもいます。
お嫁サンバは、郷ひろみですか?????
歌までは、ちょっとわからずで。。。。


インちゃんボールとかくわえるの好きですよね。。
暇があったら、店でも遊んでるんですよ。。。


あーちゃん。来月サロンデビューっすかぁ~
甘噛み?気にしないでください。。
まだまだ初めての場所で噛み噛みする子なんていないですし。。
安心して預けてください。
インちゃんと同じ良い香りを楽しんでくださいませ。。。。

レイさん♪

毎日がてんてこまいなんで私もなかなかアップできずにいますe-330

命名、私がしました。でも意味はないんですよ!
indy同様なんとなくの響きでつけたので・・・。
arlyの兄弟の名前はかっこよく、意味のちゃんとある名前ばかりなんです。。。

indyもいつかはarlyと仲良くしてくれる事を信じてます。
今は何もわかってないパピーなので私が見ててもindyがかわいそうになってくるんですよ。

なるべく写真アップするので楽しみにしててくださいねe-343

momoママ♪

い~よ~e-343 2個あるからmomoとmimiに1個づつ貸してあげるe-266
頭のてっぺんから垂らしてみな~e-281

双子も痛かっただろうに。
小さい子って真っ赤になるもんね。
kokoは全然こりてないよe-330
痛いくせにすぐ寄っていくの。泣いてるよ。でも私は無視してる。だって自分で勝手に行ってるやつだから。
自分で学習しないとね!indyはちゃんと嫌になるとゲージの外で出て入ろうとしないもん。
やっぱindyのが頭いいんじゃんe-420

ハウストレーニング、今頑張ってるよ~!!
寝る時はハウスで寝てるし、昼ねの時も自分で入ってく時もあるよ。これっていいカンジじゃない???
kokoのはmomoママ担当なのでよろぴくe-282

稲沢い~ね~e-328
注射が13日過ぎなのでそれからだね!

sweetie pieのスタッフさん♪

ちゃ~んと気づいてましたよe-328
いつもindyは私の方を向いて座るのにその時は左側をずっと見ていたので覗いちゃいました。
お姉さんの手が見えました~e-463
私も思わず振ろうとしたんですが・・・。

indyがお利口に犬舎に入っているって事が私には不思議でならないのですがe-330
前に見せてもらった時はホントびっくりしました。
きっと外面はいいのでしょうねe-263
indyは尻尾だけで挨拶するの得意なんです。
興奮すると私に怒られるので身についた知恵なんでしゅか。

”お嫁サンバ”は郷ひろみですe-343
知ってますね~~~e-319

indy、ボール好きですよe-266
え~~っ、店でしてるんですか???
迷惑でしょ~!取り上げてやってください!!
ケッコー、テンションあがってくると何しだすやら・・・。

arly、来月には!って思っているんです。
13日に2回目の注射をするんで月末にはサロンデビューできるかな???
2頭いっぺんが無理なら1頭づつでもいいのでゆって下さいね!indyのあの匂いは我が家では好評なんです。
雨の後でもくさくないし、同じ日にち空けても前のとの匂いのもちが違うんです。って熱く語ってしまいましたが、ホントいいですよ~!!
まだ使った事のない人、これはホントいいので1度試してみてね!!

そうそう、次の予約するの忘れたんですが、10月6日は開いてますか?
時間はいつもの時間で。ってこんなとこで予約するな!!ってね~。また電話しますねv-213


インママは手を振っちゃっ駄目ですよ。。。。
運転中ですから。。。
大事な大事なインちゃんを、乗せているんですからv-22


実は、昨日家帰ったらv-55で、郷がお嫁サンバ歌ってたんですよ~これまた偶然なんですが。
なので、知っていたんですv-10

インちゃんと遊ぶのすんごく楽しいし、癒しです。癒し。。。
ちょっと、違うか。。。う~ん。でも癒しだv-207
だから、迷惑だなんて~全然大丈夫なんですからv-238
きっとインママが思っている程インちゃん興奮しないですよ。
お店に来た瞬間は、かなりハードですが、それからは、嵐が過ぎ去ったかのように、お利口さんですよ。。
しいて、いえば。。。リード付じゃないと、動こうとしないんですよね~ゴロンってしちゃって。。。お腹をさすってといわんばかりに、こっちを見ています。。
でも、それがかわいくてかわいくてかわいくて、ついつい仕事を忘れちゃうんですよね。
素敵な時間です。。

インちゃんとアーちゃんダブルv-78シャンプーokですよ。だって、二人一緒じゃなきゃ意味がないですよ。。
意味がないっていうか~ツーショットが見たいんですv-212

10/6金曜日okv-185でぇ~す。。
昼からも大丈夫ですv-82インママ予約してかなかったけど、きっと次は4日か6日と、ふんでいました。だって10日おきですもんね。。

みんなにファーメイク進めているんですが。。。
あまり違いにわかってくれる人が少なくて。。。
でも、インママは、よく分かってらっしゃるv-10
グリもファーメイクで洗ってるんですよ。結構匂い長持ちしますよね。でもグリトリミング室にいるので、毛まるけになってしまうので、早く臭くなるんです。。だからできるだけ週2回は洗いたいんですが、なかなかできなくて、今は週1が限界です

sweetie pieのスタッフさん♪

なははv-411 よくindyは前にコケてるんです。arlyを迎えに行った時はさすがに超安全運転でしたが・・・。
indy、興奮が治まるとただのオヤジでしょ?
リードでの訓練をしていたのでリードがあると動きはgo~なんですが、ノーリードだとちょっと(相当???)動きが鈍いんですv-356
腹見せてごまかしているんでしょうか???
だから家でもどいてほしいときなんかはきつくゆうとどいてくれるんですが、なかなかどかない時にはリードを持ってくると即どいてくれます。急ぎの時には声もかけずに持ってくる時もあるんですよ!!

indy・arlyのダブルでお願いします。。。
10日おき、バレバレですねv-355
夏は週1で冬は10日1なんです。

ファーメイクってゆうんですね、いつもゆわれてるの聞いてるんだけど、忘れちゃって・・・。
ホント違いますよ。シャンプーの事知らない弟が前のシャンプーだと10日もたってないのに”臭い”とかぬかすんですが、ファーメイクだと”臭くない”らしいのに10日たとうとしてる時が度々なんです。雨の時も降ってなくってもindyは飾り毛がすごいので確実に濡れるんですがほっといても臭くないし。匂いは前のがきつかったのに長持ちするのは断然ファーメイク!!
グリちゃんも一緒ですねv-344
トリミング室、お毛毛いっぱいの時ありますもんね~!でもみんな綺麗にしてるからシャンプー前でもそんなに汚くないですよね~!!

インブロ見てる東海地方のみなさ~んe-343
sweetie pieのファーメイク、とってもいいですよ~、お試しありe-312
そうそう、momoママのmimiも前にシャンプー&カットしてもらった事あるんですよ!


車の中でインちゃん前にこけてましたもんね。
インママが、曲がろうとする度に車が来てブレーキを踏むとインいんちゃんも前に~
外から見ていたらかるいコントちっくでしたよ(笑)

インちゃん興奮が終わると本当大人しくなり抜け殻のように寝るか、外を見てどっかにいっちゃってるんじゃないかなぁってくらいポーってしています。
はっ。と我にかえたのか、ブンブン。尻尾ふりだしたり、誰かがインちゃんの傍をとると、ブンブン。
見ててあきないです。

さすが、インママですね。ちゃんとしつけがしてある。。
うちなんか、しつけは、おろそかになっているんで、何かと大変です。
次、飼うことになったら、しつけ頑張ってみます。。

きぁ~インママにそこまで、熱いお言葉をいただけ、うれしくおもいます。
今スタッフかファーメイクのポスターを作っているので、これを見せてみんなにひろめていこう思います。。

momoママさん家のmimiちゃんきていたんですかぁ?
ちらっとブログ見せていただいたんですが、mimiちゃんって
ヨーキーさんですよね。。。
ごめんなさい。。。
ちょっと記憶にないです。。。。。すいません。。

sweetie pie のスタッフさん♪

きゃ~v-402見てたんですね!
はっずかし~v-402
indy、ずっこけてばっかでしたよね!
いつもあんなカンジなんです・・・。

indyって何か病気っぽいですね~v-356
興奮してたかと思うといきなりポーっとして、おまけに我に返って尻尾ぶんぶんなんて・・・。
得意の寝たままぶんぶんですねv-393

躾といっても今は全然なんです。あれってワンコの為!とかいってやるんだけど、結局は人間の問題でワンコにはちゃんと入ってるのに飼い主がやらないからワンコもやらなくなっちゃうんですよね~。そこまでわかっててやんない私も私ですが・・・。
arlyも頑張って育てますよ~!!

mimiはヨーキーですよ!
結構前なのでわかんないですよね。
また機会があったら一緒に来店しますねv-344
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

