スポンサーサイト


チビ怪獣4日目♪

arlyが我が家にやってきて4日がたとうとしている。
朝・夕とindyのオシッコの時にarlyも庭に出している。
奈良でも外で遊んでいたarlyは物怖じせずに走る走る・・・。
IMG_2297.jpg
きっもちE~

indyもarlyも肉食のはずが・・・。
IMG_2363.jpg
食う食う
IMG_2364.jpg
食う食う食う
ひたすら草ばっか食ってるお2人さん。こんな時は仲良く連れ食い???

3ショットを撮ろうと思ったらこんなんに・・・。
っておいおいkokoの顔って映ってる
IMG_2368.jpg
微妙な距離

こんな仲のいい場面も・・・。

IMG_2397.jpg
”おい、息子よ。サッカーでもしないか?”
”うん、やるやる!教えて!!”
IMG_2370.jpg
”ついてきてるか~!!”
”父ちゃん早いやい!”
こんな声が聞こえてきそうなショットです
古い!と思った方
ホントにそんなぎこちない遊びでした・・・。

2ヶ月と8日。ちょっとは大人になったかな??
IMG_2403.jpg
”僕かっこいい

そして疲れたarlyはこんなところでお昼ねtime
IMG_2409.jpg

スポンサーサイト
コメント

こんばんわ~
あー君、元気にかけっこしてますね!
しっかり走って足腰鍛えてね。。。
indyくんとも、かなり距離が縮まってきたのでは??

びしゅさん♪

こんばんは~v-280
元気に走ってますよ~!
団体行動が苦手のようで好き勝手してますv-355
indyとは相変わらずなのですが、1日目とは違ってずいぶん頑張っている様子です。
arlyばかりをカメラで追ってしまう私を横目てずっとにらんでますよv-399

(*゜ー゜)vオハヨ♪

indyさん、(*゜ー゜)vオハヨ♪
いやぁ~良い写真v-212だねっ。
indyお兄ちゃんと仲良く遊んでるぅ~v-10
こういう風景ってホントいいねっ。

当たり前なんだが・・・
やっぱindyクンって大きいぃ~♪
貫禄あってカッコイイ~v-415
kokoちゃんは、どんな感じ???

おう!いい天気だな!←親父^^;

v-22
アーリー☆おはよう!
元気してた?怪獣ココ姫は、いじめたりしてこない?
いつでも言っておいで~♪あの姫は、私恐怖症な
んですから!!←インママも夜泣きアップしたいとき
は、メールしてきなさ~い。48時間以内には、出向くし
・・・^^;早いじゃロ!
アーリー、すくすく大きくなってるね。幸せに暮らしてるね
ワンコは大きなお庭でこんな暮らししたいよね。シミジミ!
私も大きな庭欲しいな!買おうかな!ニヤリッ!夢は
大きく、勘違いだね☆☆☆
なんでもいいけど、甥っ子の髪型なんとかせ~な!!




いいじゃんいいじゃん。

やっぱり~ゴルはゴル同士ね~!

なんだかすっかり溶け込んでいるあ~ちゃんが(#^-’)b グゥ!いいね~2人でサッカーしてるう~♪

も~見ているだけで楽しいわ~い!
kokoちゃんのお顔なんとかせ~ふです。。はい。。
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

きゃあ~
素敵なショットが満載v-212
素敵v-238素敵v-238
今日は、アーちゃん連れてきてくれて、ありがとうでしたv-10
でかい。抱っこしたら、ずしっときましたからねv-219
やっぱ。ゴルチビは、かわいい。
でも初めての場所でびびってたんじゃないですか??
だってインママの話しと違うんですもの。。。
犬だけに犬かぶってますかね~(わかりにく。。。)

あ、そうそう。狂犬病のお注針は、90日から打てるんです。。それ言ったらわかりやすいのに、2回目と3回目の間に~なんてわかりにくい。。すいません。。
なので、狂犬病のお注射うって10日ぐらいしたら、
カモーンシャンプーv-78です。
サロンデビューでごわっす。。。

リボンつけない方が、いいですかぁ~
耳赤いですもんね。。
イベントの時なんだけにつけますので、言ってくださいね


Mieさん♪

こんばんは~v-354
Mieさん、はじめましてかな???

いや~、仲良くとゆうかarlyが無理やりってカンジです。
それをindyが我慢してるってカンジかな・・・。

indy、大きいですか???
32キロで男の子にしては華奢かも。毛が多いので大きく見えるだけかも。
濡れると貧弱なんです、こう見えてv-356
arlyのが大きくなるのは確実ですね。
手の太さがすでに近いのです。
2ヶ月と3歳半。一緒って。。。

kokoは大変です。kokoが・・・って事でもあるしarlyが・・・ってカンジでもあるのですが、kokoが座るとarlyと高さが一緒になるんです。だから髪の毛やらなんやらむしられてます。甘噛みが相当痛いらしく泣いてますよv-355
その点、indyは甘噛みといっても相当力抜いていたみたいでkokoが何もゆわないんだからすごいです。
今もkokoはindyに目茶目茶やってindyがかわいそうなのですが、案外indyはkokoが好きなのかも???
arlyに対してとは大違いだから・・・。

momoママ♪

おう!い~ね~、夜鳴きしたらこっちからつれていくよ。
1時間以内にv-413

怪獣1も2もそう大してかわんないよ。
お互いに遣り合ってるから・・・。
ただ片方が噛んでくる、ってだけの違いさv-411

arly元気だよ~。indyに立ち向かっていってるもん。
いくら怒られても全然こりないし・・・。
しぶといのは誰に似たのやら???

庭、買いな~e-343
で、ラン付きカフェでもする???
私、いつでも働きに行くからね~♪
ピカリン買えばいいのにねe-267

mamiyさん♪

仲良く見えるのは私事、インママのカメラの腕前の良さでは???な~んて自意識過剰がここでもでてしまったv-356

溶け込んでるよ~。何年も前からうちにいるみたいなカンジ。あやつは大きくなっても家の中走りまわるのか心配だよv-355

kokoの顔なんて誰も見てないだろうけど、まっ親としては一応ねv-398

sweetie peiのスタッフさん♪

今日はありがとうございますe-343
思わずサンバが流れてきましたe-267
やっぱ黄色・オレンジがベスト色ですね~。
とってもこんだリボンでビックリe-278
これはもったいなくってお見合いとかにつけてかなきゃe-266

arlyはとんでもなくヤンチャですよ!
あの時は抱っこされてたのでおとなしかったのかな??
いつもはハチャメチャなんですe-263
いきなりゲージの中暴走しだして、ダッシュしてますe-263

狂犬病OKですe-343
indyも2回しか注射してないんですよね~。
この子は3回なんですかね~???
狂犬病もう打てますね!
いよいよarlyもサロンデビューですe-267
ヤンチャ坊、お願いしますe-343

耳、そんなにかいてないので大丈夫ですよ。
ただかくときに思いっきりかくのでその時にリボンが落ちてしまった事があって・・・。
お嫁サンバみたいで可愛いですよね~e-312
←古ッ!!せめてマツケンか・・・e-263・・・。

帰りの”バイバイ”indy見てましたよ~!ありがとe-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

