スポンサーサイト


チビ怪獣襲来♪

ついにこの日がやってきました
指折り数えた21日 朝から天気は上々
indyの弟、arlyがやってくるのです
準備も大変だったし名前決めも相当時間がかかったけど、やっと決まったよ

朝もはよから動くバリケンくんと一緒に奈良へlet's go~
夕べはなかなか寝付く事ができず、相当な寝不足なんだけど、相当なハイテンションですバリケンくんとはゆわずとしれたmomoママです
2ヶ月のパピーといえどゴルパピ。やはり1人で運転して帰ってくるのは心配なので頼んだのです。
とっても忙しいmomoママなのに来てくれました

奈良に到着~
アダルト軍団との再会も楽しみの1つなので相当期待して扉を開けたら”シ~ン”。”アレッ?”と思って覗いてみると隔離されてるではないか
とってもショックでした~

IMG_2239.jpg
わらわらと集合写真です

IMG_2240.jpg
念願のarlyタンです

ママとのお別れです。
育児が嫌になったfifty。でもちゃんと相手してくれてるんだから偉いよね~。育児?イヤイヤ!母性?ないない!!
わっかる~
ムフフ私達も一緒
達だよ、達!!
IMG_2245.jpg
”遊ぼ!遊ぼ!!”
IMG_2247.jpg
ママの顔枕!

IMG_2243.jpg
仲良く3ショット

産みの親、fifty。育ての親、みゆきさん、びしゅさん、アダルトゴル軍団とバイバイをしていざ桑名へ
県をまたぐんだぞ~。吐くかな~?とか心配だったけど、無事何もなく到着~。高速までは動くバリケンくんがずっと抱っこしていてくれました。arlyのために日差しが入らないようにトイレシートで光をさえぎってくれたりと至れり尽くせりのarlyさん。
高速に入る前に頂いてきたダンボールに入れる事に。
なかなかおとなしくしてたよ!脱出は何度も心みたようだけど・・・。

IMG_2248.jpg
”いつ出ようかな~”と様子伺いのarly。

高速のSAで休憩を・・・。indyのリードを持ってきていたのでそれでオシッコをさせて車の中での昼食タイム
たらふく頂ました

家に着いたら早速爆睡。
産まれて初めての長旅だったもんね~。
吐かずにいてくれたしとってもお利口さんでした
IMG_2251.jpg
いびきもかくわな~

ご飯を食べてからindyと遊ばせてみたよ
来たばっかの時には大好きなmomoママばかりに気を取られていたのでarlyは無視。
はてさて今度はどうでしょうか???
IMG_2261.jpg
そこまで嫌な顔しなくっても・・・

IMG_2262.jpg
あーくん、おもちゃで遊ぶのとっても楽しそう

IMG_2264.jpg
完全なる拒否です・・・

indyのおもちゃを取ってしまうarly。indyと遊ぼうとするarly。
1人っ子のindyはそれがウザイらしい。
馴れるにはもう少し時間がかかるかな???
IMG_2272.jpg
あまりに激しいarlyから非難のindy。

IMG_2276.jpg
夜寝る前のお2人さん

この後arlyはゲージに入れたところ夜鳴きのようにクンクンしだしたかと思えば、ワンワン頼りない鳴き声でないてました。
その後高イビキで眠りにつきました。
今日の出来事に興奮していたkokoは夜泣きした事はゆうまでもありません・・・。

momoママ~!ありがとね~!!とっても助かりました。
ゴルパピ、熊みたいでしょ~、4頭飼いだと思ってあきらめてね~
スポンサーサイト
コメント

お疲れさま~
無事到着したようで、なによりです。
もっと小さい頃はおっとりとしてたあーくん、
旅立ちの日が近づいてきたらどんどん
ハイパーになってきて。。。ちょっと心配。
イケナイことしたら、遠慮せずに「NO!!」って
叱ってくださいね。
トイレは、場所さえつかめばすぐ覚えるはずなので、
とりあえずシーツをひきまくって下さい。
だいたいする場所が決まってくると思うので。

いびきかいてたんですか?
よほど疲れたんでしょうね。聞いたことないもの。

momoママさんとの漫才もおもしろかったですよ~(笑)

長旅お疲れ様でした。。。
やっとこの日が、きましたねv-22
待ってましたぁ~超かわいいアーちゃん。。。
食べちゃいたいくらいですねv-271
インちゃんとは、まだ、まだ、仲良くなるのは時間がかかりそうかなって感じですねv-12

25日天気がいいことを願いv-266アーちゃんをお待ちしております。

♪♪♪♪♪

わぁ~!遂にこの日がきたのね!おめでとう♪
いやぁ~!それにしてもメンコイ!なんかさぁ~、ホントに純真無垢って感じの顔だよね^^
今は戸惑ってるindyも良いお兄ちゃんになる日がすぐ来るよ^^
2ワンの今後が楽しみよ~♪

“優しいmomoママ”がいてくれてホントに良かったね!
kokoちゃん、興奮すると夜鳴きするんだぁ~!小さいうちってそうだったっけ?もぅ既に成人してる娘を持つ私は、忘れちゃった^^;ついでに自分の年齢も忘れちゃった(爆)

ついに!!

やっほ~~~!
あ~ちゃんやってきましたね=====!!!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

かわゆいかわゆいかわゆいーーー!

もーmamiy壊れちゃいましたああ。。

(*^m^*) ムフッ興奮しすぎだね。。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

これからゆっくり遊んであげてね。indy君。。

indyさんお疲れ様です、、んが~これからよねー

あーちゃんとkokoちゃんの夜鳴き。。

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイindyさん眠れましたかね。。
今日たっぷり昼寝しておくれーーーー!!

本当に来ちゃったよ^^;

v-22まあさ、ジョニーだかメアリーだか、ゴン太か、なんだかさ。newフェイス?っていうの~・・・。新顔が来たよ。っていうか、一緒に連れに行った私って健気だよな~♪プチナルシストにでもならせてくれよ~☆京都だよ~丸一日がかりですのよ~^^;少しばかり遠いじゃない!!でも行きも帰りもほとんど犬の話じゃなくて、私のワンマンショ~だったね♪

さて、長い前置きは置いといて、ちびワンコは、可愛かったね。お利口そうだし、インディとも、相性抜群だと思うよ。私は、わき目も振らずに私に飛びついてきたインディが、めちゃくちゃ可愛いかったけれどね^^☆
まあ、ココちゃんは、夜鳴(夜泣き)^^;きしなくてもあんな感じだから!!しばらく、現実逃避するのも忘れるくらい頑張れ~♪お散歩できるようになったら、名古屋まで歩いてコ~イ!帰りくらいは送ってあげるから~♪

みゆきさん♪

いやはやとんだ1日でした。あーくんはお利口さんにしてましたよe-266
やっぱり体が大きいので少し動くだけで相当なもんですからね~e-263
私もここ何年間にないほどの安全運転をして帰りました。
昨日は行きも帰りもパトカーだらけでしたよ。。。

今日は初お庭でindyとkokoと遊びました。
あーくん歯が痒いのか枝ばかりぼりぼりしてましたよe-343

トイレは段々とできるようになってきてますよ。
夜中だけができないのでどうしても中でしてしまうんです。
1階では出せばしてくれるので助かりますe-280

momoママとの漫才、いつでも出張しますので、ブルーな時なんかいかがですか???

あーくん、今夜も夜鳴きしてますv-406
ママと兄弟の事を思うのでしょうk?1階のバリケンではおとなしく寝ているのに・・・。

sweetie pieのスタッフさん♪

待ちに待ったこの日ですe-266
案の上眠れず、でした。
まだまだパピーの匂いをプンプンさせているあーくん。
indyにいつも怒られてうっとうしがられても元気におもちゅを奪いに行っていますe-281
懲りない子ですe-328

25日、お天気だといいのですが・・・。
indyのヤキモチがすごいので、あーくんを呼ぶと必ずindyが先に来て占領するんです。
お姉さんの時もきっとindyはアピルと思いますよe-312

muさん♪

ありがと~e-68
2頭飼いですよ~e-343ついにきたってカンジe-266
白熊くんだもんね~、見た目は。行動もそれに近いかな~。なんせindyの時が3年程前じゃん。もうこんなに大きくなってきたからどっかから逃亡しちゃうなんて不可能でしょ?それをあーくんはまだ小さいからすっぽりと抜けちゃうんだよね~。見た目はムクムクでも毛皮脱いだら案外スレンダーなんだよね、あーくん。
せっま~いところが大好きになようですe-282

momoママ、来てくれてホント助かったんだよ~e-343
きっと私とのドライブに相当来たかったんだろうな~v-411

kokoの夜鳴きはもちろん原因はわかってるんだ。
momoママの顔見たからv-363これしかないでしょ~v-357

娘???私っていたっけ???娘の存在も忘れる事が多々あるインママなので年齢なんてあってないものよv-344

mamiyさん♪

壊れちゃった~???
あーくんの写真見てもっといっちゃえ~v-411
ホント、パピーって可愛いよね~v-344
これは詐欺だ~!!って思うよ~!!
姿は天使でも行動は悪魔だからね~・・・。
もうすでに悪魔化しているあーくんはコンセントは噛むしスリッパもついでに噛むし、たいしたものです。
これがまたもう少しするとおもしろい程の落ち着きを持ってきてまたインママ3頭飼いv-341な~んてブログしてたりして・・・。で、またmamiyさん、壊れとく??

夜鳴きってゆってもあーくんはすぐあきらめてくれるし、kokoも早い時間なのでまだ寝てないうちに少しの間泣くくらいなので大丈夫だよv-354
心配してくれてありがとv-344

今はトイレの躾に悪戦苦闘しておりますv-356

momoママ♪

ニューフェイスよニューフェイスe-266
京都は遠かったよね~、っておいおいe-263それは全開私が迷子になったところだ~!!
奈良も近くなったもんだよね~。←いつの時代の人間だe-263
ナルもプチですみゃ~いいけど、momoママの場合プチですまないからe-282
3時間の往復6時間ワンマンショーできる君はすごいe-278

チビワンコ、チビになってなかったよね~e-327
indyは今もなお逃げ続けてるよe-263
たまにあんまりしつこいとマジ切れしてるよe-262
kokoはもちろんmomoママの顔見てから夢にでたんだよ~。2晩連続でだよ。続編でも見てるんだろうか・・・。

名古屋までなんてたやすい御用よ!
なんなら清里まで行っとく???

なかなか大変?

小さい時って あちこちかじっちゃうっていうよね!うちは2ワンコとも全くなく家具も柱も無事だった ホッ
前にTVでやっていたんだけど(うちは囓られなかったので試してはいないけど…) コンセント(危ないよネ~)とかソファーとか もちろん家具etc. 囓られては困る所に 『キンカン』 (例の キンカンぬって~またぬって~♪)虫さされに効く塗り薬を塗りまくる!ひたすら塗りまくる!何日かすると効き目がなくなるので また塗る!するとどうでしょう!! 囓らなくなるんだって~  なんかとっても苦いらしい! TVではお留守番がきらいな子 いつもならソファーにクッション手当たり次第 引きちぎって飼い主さんが家に帰るとv-399っだったのが キンカン塗ってお出かけして帰ってきた時はv-426っだたのよ 
もし大変な様だったら試してみてねv-411
indyママ がんばれ~v-314

みぽりんさん♪

ホント今は大変な時期ですねv-356
しかし、偶然にもindyも何も齧らなかったんです。
なのでどうしたらいいのかな~ってカンジです・
キンカンですか、やってみますねv-344
苦いんだ~、確かに苦そうだもんねv-356

今は相当歯が痒いようなんだ。
乳歯ってとんがっているから痛いんだよね~。
でも怒るとその時には聞いてくれるので楽ですよ♪

キンカンやってみますね、ありがとv-354

ついに、ついにアーリーくんが家族に仲間入りしたんですね!私もいつかはゴールデンが欲しい・・・夢です。
パピーだけど大きいですよねぇ~!インディーくんと一緒にこれからどんな風に成長していくのかとても楽しみです!

パピーの匂いって、たまらないですよね~v-266
独特の香りですよね。私大好きなんですよね~

今が一番やんちゃな時ですもんね。しかも男の子だと余計やんちゃですよね。
うちのゴールデンv-160キャンディーっていうんですが、キャンディーがきた時を思い出します。だって、私が、修学旅行から帰ってきたら、いるんですよ。
でかいムチムチした熊ちゃんが。
あ~すごく懐かしいです。靴なんかも咬み咬みされちゃったり。
インママも気をつけてください。
大切な靴は、靴箱へ。

あ~インちゃんヤキモチやくんですね~これまたかわいい。
おにいちゃんインちゃんを一番にかわいいかわいいしてから、アーちゃんをかわいいかわいいしまっす。

25日ちょっとお返し遅くなるんですが、大丈夫でしょうか?
夕方になっちゃうのですが。。

やったね~おめでとぉ~

インママ~~~お久っっ!・・・って言おうと思ったら~~

おめでと!!だね^0^
アーリー君っていうんだね!
ずっとずっと通い続けて、やっとこの日がやってきたんだね~~~♪
インディーも初めだからちょっと引いてるんだね。
すぐ仲良くなるさ!ウラセレでさえ、結構自然体になったんだもん♪
インママもこれからしばらく忙しいネッ^^
育児ノイローゼーになんないようにね^^
いつか、アーリー君にも会えますようにっ!

パリエさん♪

パリエさんもゴル飼われるんですか?
その日が来るのが楽しみですね♪
やっぱりメスですか?
ハナちゃんの反応も楽しみですねv-344

ゴルのパピーは大きいですよ~v-410
すでに8キロなのでこれ位の成犬はいますよね~。

sweetie pieのスタッフさん♪

パピパピの匂いって独特ですもんね~。

キャンディーちゃんはいきなり家族になったのですね、まさにサプライズv-315
一緒に年を重ねていけるなんてとっても幸せですよねv-344
kokoにもそんな経験をさせてあげたいので私はkokoが成人するまで飼いつづけるのかも・・・。って私いくつよ・・・v-356

アーリーはまさに今とんでもなくハイパーに走りまわっています。indyはそれが嫌で逃げましたv-356
奴はそんな奴です・・・。

25日わかりました。終わったら電話ください。
よろしくお願いしますe-343

ウランママ♪

そうなのよんe-266
ついに迎えちゃったe-266
ずっとほしかったからね~。やっとだよ。
ウラセレは何も問題なさそうだよね。ウランちゃんが寛大なのかな~・・・。
indyはホントだめみたい。近くにさえ来ると怒るんだもん。
困ったやつです・・・。

ウラセレ、いつかアーリーとも遊んでやってねe-343

あぁ~~ とうとうやってきたのねe-266
寝てる時は天使、チッコシートびりびりしてると時は悪魔。。
ひぃ~ 1ヵ月後は私も同じ目に~~。

インちゃ~~ん。
その時はいろいろ相談にのっておくれ~

今、育児グッズと揃え中なんやけど、
これは必要!って物があったら教えてね。

indy君の困惑顔の気持ちがよくわかるわ~
でも、兄ちゃんやねんから、負けたらあかんで~
ガツンっといってやれ~e-281



kokoちゃんと共に成長していくって素敵。。。
憧れます。。
犬と一緒に成長していくと、心の優しい子に、育っていくような気がすんですよ~だから、kokoちゃんは、心の広い、優しい子になりますよ。インママに似て。(きゃ~よいしょ。よいしょ。いえいえ、よいしょではなく、本心ですよ。)
私も結婚したら、(まだまだ、先の話ですが。。。なんせ、旦那候補がいないんで。。。。寂。)自分家の犬を一緒に連れて行くんです。
残念なから、連れていくのは、キャンディーではないんですが。。。
今一緒に寝ているダックスがかなりの甘えたなやつなんで、つれていかないこには、だめなんですよね。

でも、余裕があれば、ゴールデン飼いますよ。
私は、レディー派ですが。


アイリスさん♪

今は丁度天使真っ最中だよe-343
母が顔がカンペイちゃんに似てるってゆって”カンペイちゃん!”って呼ぶの。なんとなく愛嬌があるよ~e-267

アイリスさ~ん、来月は来るわよ~!!
魔のパピー育児が・・・。
顔見たり抱っこしたりしてるとホント幸せな気分なんだけどね・・・。アイリスさんも2頭目だし、そんなに神経質にはなんないんじゃない???
ミルミルが天使だったな~、って改めて思うよe-266

パピーに必要な物、私も揃えたつもりがやっぱりたりなかった・・・。
バリケンとは別にゲージは買い足したよ。
後、indyの時使って今使ってないのはトイレの枠。
あれは下に新聞紙をひいてみたりそのままひきつめたりしてやってるよ。いずれ買うかもしれないけど、今のところいらないわ。トイレシートは今から安い時に大量買いしといた方がいいよ!1日に何枚もいるからね!
来月になってもアーリーはこの調子なので頑張ろうねe-281

indyはすでに立場危うし!!アーリーにおされ気味・・・。
でもここぞと言う時には”ガウッ!!”ってやっててアーリーがおなか見せてたからなかなかだったのでは??
その後はゆうまでもなくいつも通りだけどねv-356

sweetie pieのスタッフさん♪

いや~ん、褒められちゃったe-266
本心よね~、わかるわかるe-343←相当な馬鹿e-263

ダックスちゃん、連れて行くんですね!
キャンディーちゃんもきっと離れていても会えるので幸せですよe-343
ダックスちゃんは甘えちゃんなんですか。
一緒に寝てるなんて羨ましい!
アーリーのゲージを私の足元にしたからかindyがきてくれないんです・・・。
呼んだらちょっときてまたチビ達の部屋へ・・・。
あの重さで乗ってこられると金縛りにあったかと思う位の寝苦しさがあったのに今それがないと寂しくなっちゃって・・・。早くアーリーがトイレ覚えてゲージなしでバリケンだけで寝てくれるとindyも戻ってきてくれると思うのですがv-406

kokoはどうなんでしょうね、今でも相当なワンコ好きではあるのですが、indyが何でも許しているのでやりたい放題なんです。でもきっとワンコはほしくなるだろうからその時にはkokoにもワンコを飼うと思います。
その時には小型かな??
私はまたゴルを飼うだろうけど・・・v-344

お姉さんがゴル飼った時には教えて下さいね!
プチデートをさせてみませんか???v-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

