スポンサーサイト


サロンデ~♪

今日は朝からindyのサロンデ~
ツルピカになってくる日

indyはサロンに着くなり大興奮で入り口でこけておりました。
いっつも大事な時に・・・。

お迎えに行くとこれまた大興奮で出てきました。
いつも家では飛びつかないindyはこの時ばかりと頑張ってジャンプしてくるのですが、爪が痛い痛い
案の定帰りもこけてました

IMG_2222.jpg
しっかりツルピカに変身

お姉さんがindyのリボンを作ってくれたのです。
大きいワンコだからこそ大きいのを
IMG_2223.jpg
赤が似合うでしょ

IMG_0927.jpg
私的にはこれも好きだな~

IMG_2232.jpg
後、これも

エクステ付きのもあったのですが、indyの毛が濃くって多いのでエクステ部分が隠れるし長いとどうしても取ってしまうので断念・・・。
いつか挑戦してみたいな~←さりげなくアピッテみました。

IMG_2225.jpg
あくびしてるよ、オッサン

IMG_2229.jpg
最近お鼻の色が褪せてきたindy。年寄りめ・・・。

エッセンス、ありがとうございました。
とってもツルピカで天使の輪ができてました。
このサラサラ、持続させねば

今夜は初ブルーベリーもあげました。生の物を買ってきて。
ワンコにも白内障とか多いみたいでやっぱりブルーベリーがいいみたい。生なのでそんなに糖分もなかったし。。。
そんなに日持ちする物でもないので早目に食べなきゃね

夜、arlyの物が送られてきました。バリケンにミルクに餌。
いよいよですいよいよですいよいよで~す
スポンサーサイト
コメント

きゃあ~v-10v-10v-10
ありがとうございますv-238
喜んで頂きv-207
実は特大エクステリボンあるんですv-219
次回付けちゃおうかなぁ~
お姉さんの希望を叶えるためにもv-111
お姉さんは色だと赤がお好きですか?
色々な色でリボンは作ってはあるのですが、お姉さん&
kokoちゃんのお好きな色で作りたいので教えてくださいv-22

では~仕事頑張りますv-217




か~いいよ~!

そんなにおしゃれして~も~抱っこしてあげうううう。

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
で。。サロンに行った事のないmamiyにはん?エクステ?って何なになに??教えてちょ~!

((*´v`))クスクスアーちゃんのお荷物が届いたの?
いよいよなのねん。。ドキドキしちゃう。。
楽しみにしてるわよん。。v-221

sweetie pieのスタッフさん♪

特大エクステv-10 惹かれます~e-266
是非是非e-312
私はやっぱり赤かな~。indyも赤が似合うと自負しております。オレンジや黄色もいいかもe-267
男の子だけど、何かにつけてやっぱり赤が多くなってます。濃いしねe-282
kokoはあまり色ってわかってないと思います。
ただ女の子なので自然に赤とかピンクが多くなるけど、ヤンチャ野郎なので紫とか黄色も着ますよ!

次のリボンも楽しみにしてますねe-343
arlyもお姉さんが見て直感でリボンの神様に聞いてみてくださいねe-420

土曜日はお客さん多いのかな??
チビの運動会なのでindyは家で留守番なんです。
お仕事頑張ってくださいねv-411

mamiyさん♪

うっぷ、mamiyさんに潰される~ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ←indyがゆってました・・・e-263

エクステ、人間のつけるエクステリアみたいにリボンのに綺麗な紐ってゆうかピカピカした紐みたいのが垂れてるの。それがまた可愛いんだ~e-266
それをつけるとワンコの毛の中にピカピカがあるんだよ。
それをサロンのお姉さんが自分で作ってるの。
色んなサロンに行ってるindyは普通のリボンはいつもしてもらってたんだけど、そんなのは初e-267だったのでとてもビックリe-281
色んなアイデアで作ってるから毎回楽しみなんだe-420

いよいよよ~e-291
arly夜泣き大丈夫かな~?とか色々考えるけど、楽しみだよ~e-267
21日なので即アップできるよう、頑張りますe-282

ひゃはははははははははははははは♪

v-22タイトル長っ!!

我子に向かって、ツルピカ・・・言うな!^^;それを言うなら
ツンツルテン!!でしょう!!←どっちゃもダメですわ♪
それにしても、彼はついに、運転席で運転しそうな勢いね~♪キャハハ☆逮捕しますぜ~!

ブルーベリー・・・日持ちしないなら、momoが食べようか?って絶対食べないわな・・・。カックシ^^;人は食べられないの~?美味しい??


やっぱ赤ですかぁ~
インちゃんは、赤似合いますもんね。
新たに作る時は、赤 オレンジ 黄をポイントにしてみまぁすv-219

arlyさんお目にかかったらリボンの神に何があうか聞いて見ます(笑)


週末はなんだかんだで、ばたつきますね。。。
でも、忙しいのはありがたいです。。


今日はちびさんの運動会??それは、kokoちゃんのことですか?
雨降っていたけど、天気途中から晴れてよかったですねv-221
運動会は晴れじゃないとねv-219v-219

今日店の前に不審者がでたんですv-12
最初はお迎えに来たお客さんの知り合いの方だと思ってたら、違ったみたいで。。。
よくみたら、若い今時の感じで、まぁいい男。。。(笑)
でも、裸足で、こっちを見てニヤニヤしてるんです。。
それでもって、パトカーが3台集合して、その男を確保。
確保された男は、まだニヤニヤしていました。。
たまたま院長がその場に来たので警察の人に話しを聞くと、なんとその男は、店の近所の人らしく、更にうつ病らしいです。。そんな感じには見えなかったんですけどね。。

警察の方にも、気をつけてくださいと。。。
変な人が多い世の中ですから、お姉さんも気をつけてくださいね。。。

もうすぐ、arlyさんが来るんですよね~きゃv-238楽しみv-21


momoママ♪

ホント、長ッ!!
それを言うならサラピカでしょe-281
はいな、奴は運転したいみたいで来月から教習場ですわe-125

ブルーベリーは人間用だよe-2
癖のある味なので好みかな。多少は甘いよ。
加工されてるのもあるからそれならまだおいしいんじゃないかな~。生だとヨーグルトに入れると食べやすいみたい。
indyは最初だけ味わってたんだけど、2回目からは丸呑みですわe-263
momoは食べないかもね・・・。

sweetie pieのスタッフさん♪

サロンデーの楽しみがまた増えましたe-312
arlyのリボンも楽しみですe-343
indyは元が女顔なのかリボンしてるとよく♀に間違えられるんです。体もそんなに大きくないので仕方ないのかも・・・。arlyは大きいみたいなので夫婦に見えちゃうかもe-266

ここのサロンは私も色んなところで聞くので評判いいですよね~。その分不審者も多いのかも???
桑名もそんな町になってしまいましたか・・・。
いきなり店に入ってこられた時が怖いですよね~。
ワンコ達はいるしみんなパニックになるし。目の前は大通りだし。
最近うつ病って多いらしいですよ。知り合いの娘さんもうつ病らしくって今通院してます。
これってホント治療に時間かかるみたいですよ。
その男の人も若い方なんですよね~。
昔の不審者って”オヤジ”ってイメージが強いんですが、最近は若い子が多いのかな?怖い世の中ですよね~。
お姉さん達も帰り遅いんですよね~。気をつけて下さいねe-2
夜の散歩も気をつけないと。もちろんindyを守る為e-281e-282

ムフフe-26625日のindyのサロンの日e-266
ムフフですe-266

sweetie pieのスタッフさん♪

追伸で~す。
チビとはkokoではなく甥っ子達です。
朝から運動会の用意でてんやわんやしてましたe-263
雨も降っていたのですが、その間競技は続行されていたのに止んできたら昼間でに決定されて午後の部は中止になりました。なので午前の部が相当の早さで終わっていきました。
台風なので続行が危険だったのでしょうか???
大変な1日でしたv-356

indyって・・・・

やっぱ女の子顔してるよね^^
優しい表情がそぅ見えるのかな???
オッサンindyには笑を頂きましたが、赤いリボンがとっても似合うね♪
うちのフラット/Birdieも一応女の子なんだけど・・・
いつも男の子に間違えられるんだよね--;
飼い主に似て女性フェロモン発してないのかな^^;

ブルーベリー・・・ワンにもいいんだ!良い事聞いちゃった

muさん♪

そうなの、顔が細いからなのか女の子顔なの~v-341
なのでリボンしてても違和感なく女の子に間違えられるんだv-393
Birdieちゃまは黒いからかな~??←ってメチャ単純ですいませんv-356
セター兄弟、Eagleたん、Sheellyちゃまの違いはわかるよ~v-354
男の子の顔と女の子の顔でハッキリわかれてるもんね~。
ハハハ、女性フェロモンなら私も一緒さっ!!
もしや男性フェロモンだしまくってたりしてv-411

ブルーベリー、indyも食べ続けてるよ!
一緒に食べるといいかもねv-344

インちゃん女の子っぽい顔してますもんねv-10
優しい顔ですから、どうしてもリボンつけたら、女の子って確信しちゃいますからねv-219

院長からも気をつけろとお伝えがありました。グリの散歩は仕事が落ち着いたらしかいけないので、忙しいとかなり暗いので、気をつけないといけないのですが、九華公園までいかないとう○こしないんで、あの辺暗いから本当に危ないんですよね~グリは超びびりなんで、私が助けないとだめなんですよね。護身でも習わないといけないかしら。。。(笑)ちょっとおおげさか。。。

arlyさん大きいんですかぁ~成長が楽しみv-238じゃあaylyさんはインちゃんより大きめのリボン決定ですなぁv-219

25日楽しみにしておりますv-238v-238v-238だってまたインちゃんと触れ合えるんですもの~とろけちゃいそうv-207


運動会は甥っ子さんだったんですね~今考えるとkokoちゃんまだ小さかったし、お昼寝している間にお姉さんとインちゃんが遊んでいたり、だったと今頃kokoちゃんじゃないことに気づきました。ばっかだなぁ。私ったらv-154

sweetie pieのスタッフさん♪

やっぱ女の子っぽいですよね~e-2
性格までもがヨワヨワしくって女っぽいんですe-263

九華公園は確かに危なそうですよe-281
不審者も多そうだし、ホント気をつけて下さいねe-282
もし不審者がいたらグリちゃん抱えてひたすら走ってくださいねe-282
普通に歩いてても怖そうなとこですよね~・・・。

25日もまたまた噛み噛みですがよろしくお願いしますねe-266
arlyも連れて行けたら25日にチラッと連れて行きますねe-266

運動会、たしかにkokoには少し早いかな??
でも10月に入園予定の幼稚園の運動会に行くんです。
うまくいけば10月か11月に入れれるんですが、それが無理なら来年の四月から入るのです。
なので運動会もまんざら早いわけではないんですよe-282

今日は、arlyさんがお家に来る日ですね。
いい天気になり良かったです。。
多分いえ、絶対、次回のブログネタは、arlyさんかなぁ~と思ったんですが、待ちきれなくって書いちゃいました。
だって、だって、きゃわいいarlyさんの写真が、ばばばぁ~んってのるんだろうなぁv-21
そしてそして、arlyさんこと、ちびのゴールデンは、憎めないくらい超かわいいんでしょうね。

あ~自分でも何書いてんだかわからなくなってきました。。
一番伝えたいことは、次回のブログ期待していますv-219
そして、25日arlyさんが、ちらっと来ることを、願っていますv-259

sweetie pieのスタッフさん♪

行ってきましたよ~、arlyのお迎えv-344
天気も上々v-278
お姉さんの予想通り早速arlyネタでいってみましたv-341
arlyの写真、一生懸命撮ったのですが、あまりの動きに着いていけず、撮ったかと思えばぶれてしまっているしでなんともかんともいきません・・・。

オシッコも失敗したり成功したりと微妙なラインですが、indyの時と違ってバリケンに入れているのでとっても楽なような。

25日、楽しみにしててくださいねe-343
お天気さえ良ければarly連れて行きますねe-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

