

まったりと・・・。

今日は朝から母が出かけているのでお家でまったりと過ごしています。
kokoはindyが大好き!!
indyはkokoがウザイ!!
kokoはおかまいなしにindyに寄ってくんだけどね!
最近やっと、撫で撫でしてあげる事を覚えたkoko。
今まではたたく事と撫でる事の区別がついてなかったみたい・・・。

IMG_0873.jpg

kokoの撫で撫でにゴロンしているindy。
少しは心を許してきたのかな??

IMG_0877.jpg

kokoの靴下を引っ張って取るindy。

結局靴下を奪われてベタベタにされたので靴下はなしに。
それでも靴下ほしさにkokoの足を必死に追いかけるindy。
しまいには食ってました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コメント

うわ~~*^^*ココちゃん可愛いね!
インディもともとっても仲良しじゃん!!
写真やコメント大変だけど楽しみにしてるニャリン>・.・<v-283

kokoちゃん、かわいぃ~♪♪♪
そしてindyくん、優しいぃ~♪♪♪
ワンの側に子供がいて、それをこっちが
ハラハラしないで見ていられるってのが、
私の憧れの風景なんです。
うちのリュウにはまだまだムリ(泣)

靴下引っ張っても、足は噛んじゃったりしないんですよね!?
indyくんはお利口さんですね。

momoママ、こんばんは!!
kokoとindyはだいぶ仲良くなりましたよ=*^-^*=にこっ♪
まだまだindyが避けてる部分があるんだけど、このまま仲良くいってほしいです!!
更新も頑張ってしますね、ありがとミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

yasukoさん、こんばんは!!
kokoはindyの事大好きなんだけど、indyがね~・・・。
まだまだ若いから興奮しだしたらkokoは自分で逃げるよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
靴下咬んで脱がした後は足咥えてたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもkokoが泣いてなかったから痛くないんだろうね・・・。
よく手とか足食ってるよ・・・。

りゅうくんもyasukoさんの可愛いbabyができたら自分の妹か弟のように可愛がると思うよ=*^-^*=にこっ♪
りゅうくん、とってもいい子だから=*^-^*=にこっ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

