スポンサーサイト


お友達宅♪

今日もインママ&kokoは遊びに行ってきました
朝から土砂降りの雨だったけど、約束の時間までにkokoの昼寝を済ませてから向かいました。
友達といっても直接の友達ではないのです。
説明するととってもややこしいのですが簡単にゆうと私の昔の彼氏の友達の奥様です(簡単だった
その当時奥様はまだ彼女でした。彼氏ともまだ付き合ってはなくみんな友達でした。彼女だけしばらくたってから会うようになったので厳密にゆえば旦那の方が先に知り合ったのです。
そしてだんだんと疎遠になっていき、私もkokoを産んだある日、近くのスーパーでばったりと再会しました運命です
そこで携帯の交換をして別れました。そして先日新しい家が完成したのでそこの引越しも落ち着いてきたので、とゆう事で遊びに行ってきました

話はやっぱり昔の事
私が知っている旦那の事、奥様が知っている前彼の秘密、等等、夫婦喧嘩にならない程度のお話をいっぱいして帰ってきたよ
そこには2年生のお兄ちゃんとkokoと同じ学年の男の子がいてkokoも楽しそうに遊んでました。
あまり話しに花が咲きすぎて今回映像はないのです・・・

が、話は変わって8月の某日の朝、電話が鳴りました。
母が出て奇妙な顔を・・・。その後私に代わってビックリ
7月にkokoを連れて行った”鳥羽わんわんパラダイスホテル”で写真の撮影会をしていました。東京からきている専門の人達が特設会場で撮ってくれるのです。そこでindyとkokoを撮ってもらってパネルにしたのです。その写真が”わんパラ”さんの特設会場に見本として飾らせてください。との事でした。そうですプチモデルです
indyだけだと競争率高いのですが、koko付きともなるとケッコーいけるのかも???
”わんパラ”に行かれる方いらっしゃいましたら是非是非2階の特設会場の見本パネルを見て見て

IMG_1822.jpg
こちらのパネルです

ちなみにこれは友達と行った時のパネルです
IMG_2220.jpg
少しボケてるけど(私の技術のなさ)、indyの子供みたいじゃない???

我が家の玄関には2枚仲良く並んでます
IMG_2218.jpg
パネルの下はindyの物です。。。
スポンサーサイト
コメント

お~いいね~♪^0^☆

インディ&ココちゃんのパネル・・・鳥羽ワンパラに行けば見られるのね~♪ならば、今度のお休みにでも見に行ってくるよ!!しかし、雨なら少し延期だな~☆いつ行こうかな!男前と可愛いツーショットは、実際に見なければ!!

久々に再開した友人?!と話しに花が咲いて良かったね!少しは大人の話もしたんだろうな~♪新築のお宅はいかがでした~大きくて素敵で羨ましそうだね~♪固定資産税が、大変そう!(笑☆)日々・・・現実です・・・^^;



祝♪

いいねぇ~!いいねぇ~!
やっぱindyとkokoちゃんのただならぬ関係をかもし出してるのがいいのね(笑)
ほのぼのしてる感じが見てる私もとっても癒される~♪

鳥羽ワンパラには行けないけど・・・・
変わりに、momoママ見てきてちょ^^
そして・・・indyにヒゲ書いてきてね(爆)
あっ!リンクのURLの変更、時間があるときにでもお願いします^^タイトルはそのままANGEL-DOG'SでOKで~す^^
ヨロシクねん♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ん?なんだかやっぱり頭の悪いmamiyにはややこしいお話だったかも。。(厳密に言うと関係がいまいちよ~わからんが)ま。。

indy君とkokoちゃんのパネルのお話に気持ちが行ったのでおっけーっということで。。無い頭で悩んだmamiyも
にっこり~♪
鳥羽ワンパラっていう場所にはいけないけど~
ステキなパネルね。。イイ記念になってはっぴ~!
私もなんだかはっぴ~!!よ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

かわいいv-238v-238v-238v-238
鳥羽ワンパラにいけば、インちゃん&kokoちゃんをお目にかかれるんですねv-221v-221
G.Wに鳥羽に行ったばっかなんですよね~
いつまで飾ってあるんでしょかぁ?
期間とかあるんなら、あるんなら急がないとだめですねv-219
でも、見本ならずっとおいてあるんですよね~
スタッフみんなと見に行きますねv-266

ついに明日インちゃんシャンプーだぁv-78お待ちしていますv-111

momoママ♪

是非見てきてね~e-343
”わんパラ”の2階特設会場だからね。
特設ってゆっても狭いんだけど・・・。
決して違う場所や部屋には入らないでねe-2
momoママって案外隣のホテルとかに全然平気でmomo&mimi連れて入ってそうだし、鳥羽なのに伊豆にいたりね、ってそりゃ私かv-356
週末行ってらっしゃ~いe-125v-355

話楽しかったよ~v-344
家の話やら何やらであっという間に時間が過ぎてました。
大人の話e-3したよ~、バッチシv-221

muさん♪

そうそう、ただならぬ関係なのv-411
kokoにビビッてるindyってカンジでv-344
近々momoママからの報告ブログがあるかもね、おっ楽しみに~e-343
ひげならkokoにお願いします。indyはイケ面で通っているので・・・誰がじゃe-262←1人ボケつっこみ・・・。

URLの変更了解しました。
名前はそのままでいいんだねe-343

mamiyさん♪

なんだか難しい関係図でしょ?
私にも説明のしようがないんだけど、簡単にゆうと(またいってるよe-263)、私の元彼の友達の奥様なの。で、元彼とも元々友達でそのグループにいたのが友達なの。分かる???まっ、要するに元彼の秘密をたくさん知っている奥様e-2って事ですe-51

パネルはホントいい記念だよe-343
indyもkokoも別々に撮ってからの合成なんだけど、とってもうまくできているのでビックリe-278
kokoが大きくなったらとっても喜びそうなカンジe-266

ハッピーになってくれてありがとe-265

sweetie pieのスタッフさん♪

はい、鳥羽の”わんパラ”です。
期間はないと思いますよe-343
でも撮影隊が東京からきてる人達みたいでそのイベントが終わるとなくなってしまうのかも???
見本はケッコー飾ってあったのでまだ大丈夫かと。
是非是非見に行ってやって下さいe-265
まれに見るindyのいい顔ですe-280←親バカですいませんe-263

明日、お願いしますe-266
リボンもとっても楽しみなんですe-312
時間早く連れて行ってもいいですか??ってここで聞くな!ってね~e-263
明日の朝、電話しま~すe-393
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

