スポンサーサイト


夏休みのある日・・・。

夏休みのある日、朝からお友達宅へ・・・。
私は三重で友達宅は愛知。高速で3~40分で着いてしまう程、近くなったよな~
以前は高速がまだなかったので家から2時間位かけて行ってました。それも今思えば凄い事かも・・・。

友達は学生時代のバイトで知り合ってからの友達なので十ン年の付き合いです。結婚して子供もいるけど、色々ありました・・・。
まっ、その話はおいおい。(おいおい話すのかよ・・・

朝、車で出たらkokoは昼寝に入ってしまったので、仕方なくゆっくりと向かいました。
着いたのは丁度お昼
ご飯を作って待っていてくれました。kokoを起こしてマンションへ・・・。
娘も夏休みだったのでお出迎え
もう2年生になってました。いっつも会うと”大きくなったな~”って同じ事ゆってるおばちゃんです

お昼を頂いてマンションの中に子供達が遊んだりBBQしたりできる場所があるらしくそこで遊ぶ事に。
IMG_2135.jpg
とっても楽しそう

kokoもお兄ちゃんとは遊ぶんだけど、お姉ちゃんってのはないからずっとひっついてばっか。momona(友達の娘さん)も1人っ子なので妹ができたみたいにずっと面倒を見てくれて助かりました。
おやつも一緒に食べてたよ

IMG_2136.jpg
momonaの後ばっか・・・。
kokoのがデブくない

IMG_2140.jpg
まるで姉妹だね

帰りには泊まってほしいとゆわれたけど、さすがにいきなりindy置いては無理なので次回はちゃんと用意をして来る事を約束してバイバイを・・・。kokoもmomonaと遊べてとっても楽しかったみたい。帰りの車でも爆睡して帰りました

ここで少しmomonaについて・・・。
momonaはとってもいい子
私が血を出しているとティッシュをすぐ持ってきてくれて捨ててくれる(人ン家で血ィ出すなよ)。
寝ているとタオルケットを持ってきてくれた(おいおい、人ン家で寝るな、って・・・。)。
足マッサージをしてて”新聞ないな~。”とゆうとちゃんと持ってきてくれる(んな、横柄な)。
こんな私ですがmomonaはいつも笑顔で迎えてくれます

友達もmomonaもありがとね、またお邪魔しま~す
スポンサーサイト
コメント

もしや。。。
昨日もこの愛知のお友達の家?
に遊びに行っていましたか???
違ってたらごめんなさい。。。v-164
うちのスタッフが昨日休みで、お姉さんを名古屋高速で見かけたと言っていたものですから。v-219
ストーカーではないのでご安心を(笑)
v-8

sweetie pieのスタッフさん♪

は~いe-320 名古屋高速走ってました。
友達の家ではなく母のパシリですe-263
シッカリ目撃されてましたねv-405
って私何か食べてませんでした???
恥ずかしい~~~v-402
ムフッv-344 ストーカーでも何でも大歓迎ですよe-266

は~い♪

v-22こんばんは!

なんだか、momonaに、momoyoちゃんにmomoママ

にmomoビューティワンコに素晴らしいわ~♪

momo繋がりにv-425

小さな子は、純粋で素直で邪気がなくて、可愛いよね~☆

私、女のこって大好き~♪周りを女で固めろ~ってか!

インディ君よ~許せ~☆しかし、わたしゃ、mimiより旅行に
 
行ってる回数が、インディの方が多いからよしとしてくれ~


行動派のインママは、車があれば、赤道らへんまでは行けるんだろうな~v-497お気をつけて~♪

momoママ♪

momo多いな~v-405ビックリe-2
小さな子は純真無垢だからね~、変な事吹き込めないよ~v-411
indyはタ○なしだから女みたいなもんじゃんe-343
momoママと足して2で割ったら丁度いい女になるんじゃないの???
momoママの娘達もいっぱい遊んでくれるもんね~。
kokoにはお兄ちゃん・お姉ちゃんがいっぱいいてとても幸せだと思っております。

あっら~、momoママ、赤道まで行く時にはご一緒に道連れよ~ンe-265

あらあら...momonaちゃん、インママの子守お疲れ様!
あっ、子守じゃなくて大人守?って・・・そんな言葉ない!(笑)
momonaちゃんてとってもお世話好きさんなのね^^
いい嫁になるね!
インママは今から手なずけて介護してもらおう!って企んでるんじゃないの(笑)ダメよ~!

muさん♪

そうそう、大人守ねv-344っておいおいもうすでに老人介護だよv-356
いい嫁になるよ~!!母親に似ずスマートで手足が長いんだよね~。ママはデブだからv-355
momonaも”でぶ!”ってゆうと笑ってるよv-411
なんならmu家にも出稼ぎにやろうか?
まるでおしんじゃんv-356←古ッe-263
mmonaは私の事が大好きなんだよe-265
小さい時からいるからラブラブなのe-265
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

