スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当の話。

これは先日北海道で現実に起こった事件です。
フレンチブルドックの”百代ちゃん”が犠牲になりました。
スポンサーサイト
コメント

かなしいです

百代ちゃん かわいそうに… 人間の勝手なエゴの犠牲になってしまったのですね 自分本位な… 本当になんでこんなにむごいことをできるのかしら  私も少しの買い物の時ちょっとだからと思い柵などにつないでしまうことがあります 百代ちゃんもその少しの間に連れて行かれ そしてこのような残酷な 残虐な結果に… 言葉が見つからない ただただ涙がでてきて寒気がします こころなしか気持ちも悪い   こんなことをする犯人の気持ちが理解できない  

みぽりんさん♪

ホント可哀相な話です。全て人間にせいでおきてしまった事。 買い物途中でワンコを繋いでおいておくのは人間の赤ちゃんを置いておくのと一緒。
車の中に放置して死なせてしまったり誘拐されたりと事件はたくさんあります。
自分達のワンコは自分達で守りたいですね♪

いくらワンコといっても裁きはしっかりとしてほしいですね。
あいまいならないように・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと言っていいものか・・・飼い主の方の気持ち、そして百代ちゃんが他人と過ごし、殺されてしまった・・自然な死を家族と迎えられなかったこと・・悲しくて腹立しくて・・
ちょっとした瞬間目を離した、その時に起こったこと。本当に気をつけなくてはいけないと思いなおしました。でもだからといって、罪のない犬をこんな風にしてしまう人が居るなんて・・・こういう人がどこにいるか分かりませんよね。本当に気をつけなくてはいけませんね。子供も、犬も、大切な人は自分の手で守らないといけませんね。

そうそう、インママさん、体調はどうですか?!下痢はつらいですよねぇ~。何もしてあげられませんが・・・遠くから回復を祈っています!

パリエさん♪

ホント、パリエさんのゆう通りだと思います。
こんな人が何処にいるのかわからない世の中。
もしかして電車の隣の人の家にはさっき盗んできたワンコがいるかもしれないし、ホントわからない世の中ですv-399
こんな世の中はよくないのですが、これが現実ですね。
自分の命、自分の大切な人、ワンコ、の命は自分の力で守らなければいけない世の中になったのですね・・・。

パリエさん、ありがとうv-344
パリエさんの祈りが届いたのか今日は下痢してないのです。だんだん良くなってきてますよ~!!
好きな物をケッコー食べているので腸もあきらめてくれたのでしょうv-368
パリエさんも体には気をつけてくださいね!!
ハナちゃんがいるんだから!!

この話・・・私も先日 知りました。
もぉ~何と言っていいのやら????
私達と同じ人間?!
ショックで、言葉も出なかったよ。



海衣さん♪

ホント同じ人間??だねv-355
しかも動物を飼っていて子供までいるんだから余計信じられないよ・・・。
自分のワンコでも許しがたいのに他人のワンコを盗んでこれだからね。。。
コメントのしようがないよね・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。