スポンサーサイト


胃腸風邪・・・。

いや~、今週末はホント大変でした
土曜日の夜から胃が痛くって痛くって・・・。
それでも晩御飯は食べたし、それ以上に症状が出てないから神経的なものかと安易に考えていました。(神経的、って所で笑った人!立て~!!
日曜は全然痛さも無くなって絶好調でした。
友達とランチの約束をしていたのでkokoを連れて遊びにでかけました。
友達とは中学の時からの同級生。気がつけばもう生きてきた年齢の半分をとうに超してしまう程の付き合いになってた。
行き先は長島にある”ジャズドリーム長島”アウトレットモールで今回16店舗だか増えたので早速偵察に・・・。

案の上kokoがいてはゆっくり買い物もできず・・・。
と、思いきや運良く昼寝timeにはいってくれて、なんて親孝行なガキなんだかと喜びながら昼ごはんをゆっくり食べる事に・・・。
昼はちらし寿司を食べる事に。ちらしの上に海老やらイカやらイクラにアナゴ、サーモンと具沢山!!もちろん2人共完食しました。
その後kokoも起きたのでkokoはそばを食べました。
IMG_2172.jpg
食後の運動
IMG_2174.jpg
帰りの駐車場までのバス待ち。

マイカルにも寄ったのでそこでも
IMG_2175.jpg
異様なくらいなついておりました。

ところがところが、ここからが大変な事に・・・。
友達も家によって楽しく談笑した後、晩御飯食べてからが地獄の始まり。。。
胃が痛いってどころじゃなくって胃を握ってねじられてるようなカンジ。我慢も限界だし、明日病院行こうかな~、なんて考えてたら寝る前から下痢に・・・。6回もしてると出るものもなくなってきてただの水に。痛さは陣痛のようなカンジで波があるし、もしや悪い病気では???夜も全く眠れず、朝病院へ・・・。
診察してもらって検査もしてもらってなんだか食あたりのような雰囲気だったんだけど、結局胃腸風邪。胃腸が弱っている時に寿司なんて食べたらダメ!!って怒られて帰ってきました。
ちなみに血液検査をしてもらった結果、健康状態は範囲より上で元気満点でした

今日病み上がり(まだ下痢は続いているんだけど、気にしていたら生きていけないので好きな物食べて下痢ってます)なのですが、indyがかいかいしだしたのでサロンへ・・・。
綺麗になって帰ってきたindyでした。
IMG_2177.jpg
下痢うつすなよ
スポンサーサイト
コメント

夏風邪だったんですね。お腹大丈夫?
好きなもの食べて下痢ってます。。。このフレ-ズに大笑い(ごめんね)
でもあまり胃腸に負担をかけてはいけませんよ。
風邪もお腹痛も治りかけが大事です!

はじめまして(*^_^*)
いつもアリままさんの掲示板に書き込みしているハルルといいます。

お腹の具合どうですか?
indyくんの「下痢うつすなよ」ってコメントにくすっと笑ってしまいましたよ。焦らないでゆっくりなおしてくださいね。

レイさん♪

ご心配ありがとうございます。
風邪ってあなどれませんね~v-356
以前にも胃腸風邪はひいたのですが、(案外胃腸の弱い私、こすぎくんではありません。)1晩ゆっくり寝たらすっきり治ったのでこれは絶対に胃腸風邪ではない!と勝手に思ってindyのいる間は死にたくない!!って真剣に考えてました。そしたらだんだんと治ってきたみたいで今日は休みもしたのですが、PCの前に座っていられるようになりました。病は気から!!っていいますがホント気持ちの持ちようですよね~v-402

今夜も下痢と戦いながらゆっくり眠りたいと思ってますv-341
レイさんも季節の変わり目なので風邪等体調を崩さないよう気をつけてくださいね!!

ハルルさん♪

はじめまして。心配してくださってありがとう!
胃腸風邪はだいぶいいのですが、結構きつかったですよ~v-399
ただ今完治に向かって頑張ってます。
ハルルさんも季節の変わり目なので風邪等には気をつけてくださいね♪

”ももよちゃん”の事件、とっても悲しい結末になってしまいましたね。ワンコを家族のように愛している人達にとってこの事件はまるで大切な子供が誘拐されて殺されたようなものですよね。警察はちゃんと動いてくれるのでしょうか?犯人は逮捕されて罰せられるのでしょうか??
こんな事が2度とおこらないようにしていきたいですね・・・。
ハルルさんに教えてもらわなければずっと知らずにいた事、ホントよかったです。ありがとう♪

昨日インちゃんシャンプーきてくれたんですね~v-48
私お休みだったので、今日他のスタッフから聞きました。インちゃんと会えずに残念って思っていたら、次の予約入れてくれたんですねv-238
ありがとうござうます、いつもご利用いただきv-207
その時は私もお仕事なので、ぜひ、インちゃんを洗わせて頂きたいと思っていますv-10v-10
よろしいでしょうか??
後~ブログの中では、まだ新入りさんのお名前は未公開でしたが、、、、これも、他のスタッフに聞いっちゃったのです。。。。。
アーリーっていうんですね。かわいいv-10
お家にくるの」21日の木曜なんですよね。。。
アーリーが落ち着いたらシャンプーにきてくださいね。


お姉さんも体には、気をつけてくださいね。

sweetie pieのスタッフさん♪

昨日indyは綺麗になって帰ってきましたよ♪
いい匂いプンプンでしばらくハードな遊びは控えようかと思ってますv-411
お姉さん、お休みでしたか・・・。
次回のシャンプー、お願いします。
昨日はindy、おとなしかったそうです。
お姉さんがいなかったからでしょうか???ってゆうと他のお姉さんに怒られてしまうので、夏バテって事にしときますねv-355

airly、21日にきますよv-344
68日になるのでワクチンを打ってもらってから来るのでシャンプーokですよね!!
なのでその後かそのまた後のindyのシャンプーの時から一緒に連れて行こうと思っているのでよろしくです。
ゴルのパピーってシャンプー大変ですよね~v-356
もし別々がよければそうするのでまたゆってくださいねe-343
2頭連れてがドキドキですe-266

ご心配、ありがとうございます。
ほぼ復活に近づいてきてます。
お姉さん達も風邪には気をつけてくださいね!って若いので体力はおおいにあると思いますが・・・。

v-22わお~☆←何故に☆??又風邪かい?大丈夫かな・・・。私は高山以来、ぴんぴんよ。周の人は調子悪いんだけれどね^^;私はいつものように平気な体さ!
おっとインママにうつされると大変だから、大事大事しなきゃね♪♪♪
 百代ちゃん事件・・・色々な人から聞くけれど、意見もバラバラだよね。自分たちは気をつけたいね~☆

momoママ♪

あーたの不調が全部周りに回ってるみたいな菌の強さよv-399
たち悪いったらありゃしない・・・。
私の菌が可愛いものであーたに即つぶされますv-397

ももよちゃん事件、ホント賛否両論!!
もう新聞にも出てるみたいだし、色んな人ほブログで見るよ。自分達のワンコの命は自分達で守りたいね☆

スタッフから聞きました。インちゃん元気なかったと。。。
なので、すごーく心配なんですが、今は元気ですか?


お姉さんから、そんな言葉をいただけるなんて、私光栄です。このことは、他のスタッフには、内緒ということで(笑)v-8

airlyちゃんシャンプーokですよv-221証明書持って来て下さいねv-22
二匹でも大丈夫ですv-21
だってだってだって~indy&airlyだもーんv-238v-238v-238
って意味わかんないことを言っていますが、とりあえず問題ないってことですv-21
それに、二匹が、トリミング室でワイワイしてる姿を見たら、私とろけちゃいそうです。v-266
考えるだけで、幸せな気分になっちゃいますv-221

私たちスタッフは体力しかないもの達なので、なおかつ元気しかとりえがないいです。。。。







sweetie pieのスタッフさん♪

次回のシャンプーの時にはお姉さんが見えるのindyも張り切って行くのでは???風呂入っていかないとねv-411
2人だけの秘密ですよ~e-380

ワクチンのですね、OKですe-343
airlyはサロン初なのできっと大暴れなのでは???
それでもいつかなれてindyと仲良くシャンプーに行ってくれるのが密かな夢です。きっとairlyもsweetieを好きになるのでは?だって男の子で面食いだからe-265

いつも笑顔で迎えてくれるスタッフの方々はとっても気持ちがいいです♪これからも頑張ってくださいね!!

色付きの文字私も、インちゃんがシャンプーv-78に来るのすごく楽しみなんですv-10

ゴールデンのチビさんのシャンプーv-78は、他の犬種に比べたらおりこうさんですよ。。。まぁ。飼い主さんのしつけも関係してくるんで、airly君は大丈夫ですよv-219だってインちゃんおりこうさんですものv-238v-238v-238

きゃあ~面食いなんですかv-10airly君もsweetieを気に入ってくれると、私たちも嬉しいのですが
v-22

利用してくれているお客様(インちゃんのお姉さん)の生の意見が聞けて更に仕事にやる気が出てきますv-217
ありがとうございますv-266

sweetie pieのスタッフさん♪

そうなんですか!?ゴルパピはおとなしいのですか??
体が他のパピーに比べて大きいからヤンチャ!!ってイメージがあるんですがビックリです♪
indyは4ヶ月後半から躾に通ってからサロンデビューして色んなサロンでお世話になってきたので相当馴れているとは思うのですが、チビスケは2ヶ月できてすでにワクチン接種済みになっていて、サロンデビューがindyより早いのでどうなるのか相当ドキドキなんです。
お姉さん達、頑張ってくださいね~v-341←人事だよ・・・。v-356

そうそう、airlyだとエアリーになってしまうのでarlyかearlyになります。調べてみま~す♪

いやいや、私なんかの意見では頼りないのですが、色んなサロンにいってやっぱsweetieは私的にe-278です。indyの毛がやっぱそれぞれ違って帰ってくるので相当違いますよe-263

これからも綺麗綺麗、お願いしますね~e-343

今度は是非是非お姉さん家の娘・息子の写真ハリハリしていただけると嬉しいですe-266

ゴーレデンは基本的に超おりこうさんなんですよv-219たまに牙を出す子もいますが、ほんとたまのたまにしかいないので、安心してお預けください。

サロンに関わらず何事も色んな人に早く触れあわせてあげると、人懐っこい子になるじゃないですか~v-221
アーリー君はインちゃんより、早めのサロンデビューということで、インちゃんより、人懐っこい子なりそうじゃないですか~
楽しみだなぁv-10v-10v-10

やっぱ飼い主さんが一番毛質の違いわかりますよね~
それで、うちの店が良かったと言っていただけるだけで、本当に光栄です。


うちゴールデンの他にダックスが7頭いるんです。。。
しかもまだまだ暑いじゃないですかぁ~だから。。。
ゴールデン短くしちゃって今ゴールデンぽくないんですよね。。
でもぜひお姉さんに見せてあげたいのですが。。。
私機械音痴で。。。
お姉さんにメールを送るのがせーいっぱいなんですよね。。。
でもなんとか見せれるよう勉強してみますねv-219


犬okじゃないと思うのですが、kokoちゃんとぜひ和歌山のアドベンチャーワールドに行ってみてください。
もし行ってみたことなかったらぜひぜひv-14
かなり遠くて死にそうだったのですが、かなり楽しかったですよ~
めちゃくちゃ動物と触れ合えますよv-22

sweetie pieのスタッフさん♪

ゴールデンってお利口さんなんだe-343
イメージでは私もそうでしたが、いざ自分がゴールデンを飼ってみてイメージが・・・。ってindyに怒られそうなんですが、ホントの話ですe-263
私以前にゴールデンの男の子がindyに牙をむいたので助けようとして(どっちが犬だか・・・。)手を出したらおもいっきり噛まれたんですよ。その時にゴルでも噛むんだ~、って普通に感心してしまいました。(感心してはダメですよねe-263)その前には女の子にびびられてindyが噛まれました。indyって襲われやすいみたいでよく襲われるんですよ。最近になって唸るようになったんですよ。聞いたところ防御の為、唸る事を覚えてしまったらしいんです。虚勢しているので襲われる事はもうないのですが・・・。きっとすっごく怖いのでしょう。ホントへっぴりなやつです。。。唸っても怖くないみたいでみんなきますけどねe-282

アーリーはindyより落ち着いて育てていきたいと思っています。その為に人になれたりワンコと慣らすのは必要ですよね!アーリーの先生になって下さいねe-280

ダックス7頭i-198おみそれしました・・・。みんなお姉さんがシャンプーするんですよね~。いつも綺麗でいられて幸せ者達ですねe-291
ゴールデンは暑いですよね~。伸びる頃にハリハリされる事待ってますね!!

アドベンチャーワールドって和歌山ですか~v-356
果てしなく遠いような・・・。
動物と触れ合いできるんですか?これもビックリ!!
kokoが喜びそうv-286
長時間チャイルドシートが我慢できるようになったら連れて行ってみようと思います。
情報ありがとうございますv-344
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

