スポンサーサイト


仲良し♪

indyとkokoの仲良しぶりはもうご存知の通り
とゆうか、kokoが一方的に寄っていってるだけなんだけど、はたから見たら仲良しにかろうじて見える。なのでkokoの物はindyの物。indyの物はkokoの物。
おもちゃもごちゃ混ぜになりつつある。
IMG_2156.jpg
kokoの物は・・・。
         
IMG_2159.jpg
indyの物

kokoは普段とっても優しい子。お手伝いもするし、”ダメ!!”って怒られるとやめてくれる事が多い。とても穏やかな顔をして遊んでいる。
IMG_1744.jpg
普段のkoko・・・。
         
ひとたび怒ると・・・。
IMG_1747.jpg
この顔放送できますか~

1歳半だっつ~のに立派にメンチきってます・・・ハイ・・・

そんなkokoの最近のマイブームは”THE indyの腹枕
これはTV見ててもそこにindyがいる限りしてます。
IMG_1742.jpg
気持ちよさそ~

しまいにゃ~indyの背中でかくれんぼ。
IMG_2166.jpg
いないいない・・・。
          
IMG_2165.jpg
ばぁ~

こんなkokoにいつまでも付き合ってくれるindy。
お気づきの方はいるかと思いますが、密かに(大大的に???)indyがkokoに何かされている時にはつねに青いクッションが置いてあるか咥えているはず。これでグッと我慢してるんだろうな~
弟がきてもこんな風に遊んでくれるかな???
頑張れindy
スポンサーサイト
コメント

v-22うわ~!!気の毒なインディ~♪ってか、兄弟みたいに”good”な感じね!イケ顔なのに、にらみつけてるココちゃんもおもしょいやないの~しかし、ココちゃんは、可愛いわ~♪ココちゃんは!だよ!行ってきま~す。ばはは~い☆

momoママ♪

だっしょ~v-356 ホントindyが可哀相なんだって・・・。kokoは満足してるみたいだけど。
どんな顔だってkokoはしまっせ~e-263
髪があるとデコッパが目立たないからいいけど、この間髪切ったもんでデコッパが目立つ×2v-399
せめて小牧空港程度にとどめておいてほしいわ・・・。

またまた~v-344 momoママったら私も可愛いく・せ・ねv-346
私を思って仕事に励んでくれぃe-281e-282

kokoちゃん

kokoちゃん、かわいぃ~~~v-238
おめめクリクリだし、メンチきっててもかわいぃ~v-10

indyくんともホントに仲良しさんですよねぇ。
kokoちゃんに何されても怒らないなんてエライv-237
私もindyくんに腹まくらして寝てみたいで~す。
うちのリュウはすぐに逃げるもんで。。。



うんうん かわい♪ 

ほんとkokoちゃん メンチきっているのに おもわず笑ってしまうほどかわいい~v-7 indyくんも偉いネ~ お兄さんしているのねv-363 うちでもマリンのお腹は次男の枕になっているよ  でもうちの子はさすがに大きいから重くて嫌みたいよ すきあらば逃げている門v-411 それに次男はしつこいからお鼻を半分くらいまで縮めてうなっているよ だって乱暴なんだよね~ うなるのは次男にだけv-363 長男には鼻を鳴らして甘えているものv-343

yasukoさん♪

indyの腹枕、デブデブの時はもっと気持ちよかったんですが。。。indyといるとkokoが割って入ってくるのでゆっくり腹枕堪能は難しいんですよv-393
あの顔でメンチ切られたらそそくさとどいてしまうんだよね~v-356

りゅくんの腹枕も気持ちよさそうじゃない???
今度やらしてもらおうかしら。
お菓子かなんかでつって。
逆に乗られるのも私は好きだよv-344
乗る場所悪いと痛くなってくるのですぐどかすか場所移動させるけどね。。。

みぽりんさん♪

ハハハv-411 次男くんもしつこいんだ~。
kokoと一緒だねv-354
あんまりしつこいとそそくさと逃げてってるけどね。
グッとクッション噛んで我慢してる姿は見ててけなげだよ~。可哀相な位ね・・・。
それでもやめないkokoにほとほと疲れてるみたいだけど、indyは。小学生の坊主には嫌なら嫌!ってハッキリ拒否ってるからkokoにだけの遠慮なんだろうね。
最近はindyの餌やりの仕事中、indyの餌を取ってしまうの。私達が怒るだけど、indyは無視して食べてるんだ。
普通怒るでしょ~???ってカンジ。
ストレスにならなきゃいいけど・・・。

andyはお友達にいたんですね。。。
私的にかなりお気に入りだったもので。。v-12

kokoちゃんかわぁいいですねv-10
前お店にちらっと来た時はまだまだ小さかった気が。。。
子供の成長は早いですね~
kokoちゃんも一緒にお店に来て下さいっていいたい所ですが、インちゃんも弟君もいてだとお姉さんも手がいくつあってもたりないですね。。。v-159

でもでも、kokoちゃんもいつの日かぁ~
お店に遊びに来て下さいv-219
そして私たちスタッフと仲良しさんになりまっしょv-238

ほんとに可愛いな~

kokoちゃん食べちゃうぞ~!っておばちゃんが食べてあげる~ってくらい超可愛いな~!

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ indyくん。。
妹の次は弟だってよ~!頑張れ~!
きっといいお兄ちゃんぶりを発揮してくれるでしょ~
たのしみだな~♪

sweetie pieのスタッフさん♪

返事遅くなってしまってすいません。
私ともあろうものが風邪にぶったおれておりました。
胃腸風邪なるものに襲われてしまいました。
週末はお出かけしたのですが、そのたたりかしら・・・。
結局ブログにもアップできずに写真もカメラの中に眠っております。いつかアップしますね♪

kokoもたまにお店に行くのですが、indyのいない時かシャンプー途中が多いですよね。(覗きに行ってるので・・・。)一緒だとindyの興奮にkokoがビックリすると思って。また連れてきますね♪
kokoパワーにビックリされる事でしょうv-411

名前は・・・内緒です!来てからのお・た・の・し・みv-344 色々考えていただいてありがとうございます♪ でもこっそりシャンプーの時に好評しちゃうかも、嬉しくってv-344
そうそう!明日シャンプー行きたいな~。ってここで予約はダメですよね~v-356
っていつもいつも突然の予約しません。これからは2頭になるのでできるだけ前もって予約するようにしますねe-343

mamiyさん♪

きゃ~、おばちゃんに喰われる~v-399
ってあの大きな足でキックされて終わりだよ・・・。
やつのパワーにはほとほと参ってます。

indyも次から次へと大変ですわ・・・。
それもすべて私の身勝手で。それでもindyは笑顔でいてくれるでしょうv-341

mamiyさん、体よくなった?
次は私の番らしくって胃腸風邪になっちゃったよ・・・。
やっぱ大殺界のたたりか~v-399

あはは!kokoちゃんのメンチ顔最高♪
1歳半にしてこの立派なメンチのきりかたは....
うんうん...インママの姿を見て育ってるのね(爆)
でもホントindyは優しいよね^^
やっぱマジでindyの爪の垢を3ワンに下さい!
お願いしま~す^^

インママ、indyを出産した時は安産だったでしょ^^
って・・・
だってindyとkokoちゃん、ホントの兄妹みたいなんだもん!indyの弟きたら、indyよりkokoちゃんの方がヤキモチ焼かないか心配です^^

muさん♪

ナハハv-411 やっぱ親の姿見て子は育つ!ってゆうけどそのまんまじゃんv-363って、おいおいv-356 三つ子の魂百まで・・・って真面目な親目指します、ハイv-421

爪の垢、冷凍保存がいい?クールで送るね~v-355 あんなん飲んだら興奮親父の菌が移っちゃうぞ~。

そうそう、indyも帝王切開だったからさ~。3人目も切る予定よ~!!切ってるからそろそろ終わりらしいけど、まだまだいき予定よ!目指せ!muさんv-355
えっ!!kokoのがヤバイ???
たしかにindyとくっついてるとわりこんでくるのはいつもkokoなの。やっぱ真ん中ってひねくれてるからね~・・・。ちなみに私も真ん中です・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

