スポンサーサイト


baby達♪

今日も朝から奈良へLet't Go
天気予報では今日は朝からのはずが私の気持ちをくんでかでした~

43日たっているbaby達はとっても元気に成長してました
色もだいぶハッキリと分かれてきてるし、個性も出てきてる様子。
はてさて我が家にやってくる坊主はどの子に決まるのかとっても楽しみ

IMG_1715.jpg
こんなだったチビだったのが・・・
        
IMG_2124.jpg
こんなんに

IMG_1713.jpg
こんなだったのに・・・
        
IMG_2130.jpg
こんなんになりました

IMG_2125.jpg
こんな顔も・・・
IMG_2119.jpg
あんな顔もできるよ

IMG_2118.jpg
成長が早いわ~、さっすが大型だね

ママも記念撮影
IMG_2120.jpg
育児放棄中のfiftyざんす

今回も忘れる事なくアダルトチームとの記念撮影
み~んないっぺんに、ってのは無理だったんだけど
IMG_2121.jpg
どうよどうよどうよ

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって夕方にはおいとましてきたにもかかわらず、ナビ付きの車で迷子に・・・。
何故か気がついた時には看板に”京都”の文字が
さすがの私も”逆”と思い逆走しましたよ~
挙句の果てに渋滞に巻き込まれてしまって・・・。
なんとか名阪に乗った時には息子とバイバイしてからかれこれ2時間弱。
通常30分位で行ける距離なのに・・・。
さすがの私もこの方向音痴さにはただただビックリですわ
無事家に着いた時にはヘトヘトでした・・・。

今回もみゆきさん、びしゅさん、ありがとうございました
Yさん、Tさん、楽しい話をありがとうございました
スポンサーサイト
コメント

かわいい~♪

indyの弟になる子はどの子?
みんな“モコモコ”“プクプク”してて可愛い~♪
舌をチョロッと出してる『あんな顔』をしてるbabyも最高♪
でっ・・・・京都の看板に気がつくまで反対方向に車を走らせていたインママも最高♪
露天風呂事件?に続き、また笑を頂きました!
ご馳走さま~(笑)

方向音痴・・・インママの事は言えないが....
『カーナビ』じゃなくて“感ナビ”でもなんとか帰宅出来る私の方がまだOK?(笑)

muさん♪

どの子でしょうか???って私もハッキリわかんないとゆうか写真では・・・。首につけている紐がないとv-356

パピーはモコモコでプクプクですよ~v-344
まるで熊さんなんだから。
可愛さにノックアウトされてしまって2匹飼おうか真剣に悩んでしまったよ・・・。

京都ね~。あれにはマジ参った・・・。
笑い処じゃないんだよ~v-404
真剣にv-399でした。
最新ナビでもダメな私ってどうしたらいい??ね、ね、!!
muさんは自力で帰れるんでしょ??ok.okv-357

わぁ~大きいけど子犬ちゃん達だぁ~!モコモコしててかわいい!インディーくんの弟・・楽しみだわぁ~!
高山も行かれたんですね!インママ家族はいつも活動的ですよね!

パリエさん♪

子犬ですよ~v-344 ゴルの赤ちゃんは大きいのですぐに成長してしまうんです。これでも1ヶ月ちょっとだからビックリでしょ???
産まれたばかりの姿はホントねずみのようでしたv-411

高山もおもしろかったですよ~v-341
久々のmomoママfamilyとの旅行だったのでindyも興奮してましたv-355

わーっっっゴルまみれ状態ですわ~~
パピーちゃんたちコロコロしていてかわいいね!このなかの1頭がインママ家にやって来るのね。
インディーはkokoちゃんの面倒を良く見るくらいだから、パピーちゃんのよきお兄さんになるだろうね。

この中に前話していたインちゃんの弟分が、いるんですねv-10
やっぱゴールデンの赤ちゃんはかわいいv-219うちにもゴールデンがいるんですが、もう10歳のおばあちゃんなんですv-155ほかにもダックスがいるんでまた新たに犬を飼うのは難しいんですが、こんなかわいい写真みちゃうとほしくなっちゃいますv-10
インちゃんと弟分の新入りさんと二人一緒にシャンプーに来る日が楽しみですv-238
v-157インちゃん用ボリュームリボンを作ったんですv-119
今度つけますねv-221楽しみにしててください

kiamumさん♪

そうなんです、この中の子が晴れて我が家にやってくるんですv-344
ゴルまみれ、最高でしたよe-343
いつか我が家でこの状態ってのが私の密かな夢なんですe-420

indy、いいお兄さんになってくれるんでしょうか???
kokoの時もいいお兄さんってゆうかただ逃げてるからkokoに被害がない、ってゆうだけのような・・・。
聞く話ではオムツが濡れてると吠えて教えてくれる、とか昼寝から起きると教えてくれる、とかあるはずなのにindyは知らんぷり。これでは子守になってないしね~e-263
babyにはいいお兄さんになってもらいたいけど、自分がまだまだお子ちゃまのつもりだから仕方ないかも・・・。

kiaちゃんの妹なんて考えてないの???
来たらkiaちゃんもビックリだよねv-411
いいお姉さんになる事間違いなし、だねv-392

sweetie pieのスタッフの方♪

そうなんです、この中にいるんです。もう決まったので後は来るのを待つのみ、になったんですよ。
注射をしてサロンデビューを飾る日はいつになるのでしょう、とっても楽しみですe-343

ゴルの女の子がいるんですか!年とるとより一層可愛くなりますよね~。
私はいつもここにお邪魔するとパピーも可愛いので最初はパピーを見ているのですが、どうしてもアダルトチームの方にいってしまうんです。年を重ねる事で味がでてきますよね~、ワンコってe-266

いんこ用のリボンですねv-318ありがとうございます。変身楽しみにしてますねv-354

えっv-12
もう。インちゃんの弟分はきまってるんですねv-10
ドキドキv-238v-238
もう。
名前も決まってるんですか?

私も、アダルト派です。アダルトは愛嬌がありますよね~
インちゃんもかなりの愛嬌v-128v-128で超かわいいです。
スタッフみんなのアイドルなんですよv-20

indy君に弟君ができるんですね。
しかも奈良のワンコさん?
27日に奈良に来られていたんですね?
びしゅさんて、あえる君、にいす君、かれんちゃん、ドルチェちゃんのママさんですよね?
最近お会いしてませんが、何度かドッグランで一緒にルナサ-ノと遊んでもらいました。
弟君のお名前は?まだかな?
お迎えにまた奈良まで来られるの?
楽しみですね!

sweetie pieのスタッフさん♪

はい、決まってますよ~e-343
がっしりした僕ちゃんです。
昨日決まったばかりなんです。
名前もただいま家族で相談中なんですが、一生の名前なんでなかなか決まらないんです~。
いい名前候補あれば募集しま~すe-267

やはりアダルト派ですかe-266
あの大きな体に優しい少しとぼけた顔。
たまんないんです~v-402
いつもindyの腹枕で寝ています。

indyがアイドルだなんてとっても嬉しいです。
嬉しいとついつい甘噛みしてしまうアダルトなんですが・・・。次の子は甘噛みをしっかり直したいと思っています。いつも痛い思いさせてしまってすいません・・・。
これからは2頭になるのでお願いしま~すe-278

レイさん♪

弟が決定しましたe-343
しっかりお兄さんできるか心配なんですが、なんとかなるでしょうe-291
babyちゃんの母上のオーナーさんは名古屋の方なんですが、びしゅさん宅にただいまお世話になっているんですよ。なので奈良まで見学&お迎えに行くんです。
びしゅさん、そうですよ~e-266
レイさん、ご存知でしたか。
あえるくん、にいくんとindyが母違いの兄弟なんです。
世間って狭いですね~e-343

名前はただ今相談中なんです。
なかなか決まらないので・・・。
いい名前候補ありますかね~・・・。

9月になったらまた奈良に出没しますからね~。
大事なbabyを連れて行くので今度は迷子になんないように帰んないとねe-343

一生の名前ですもんね絵文字:v-219]
これは、かなり重要なことです。
インちゃんの名前の由来はなんなんですか?すごくかわいいですよねv-221
スタッフで色々考えてみた結果インちゃんの名前をいじってみるのはどうかな?ってことになり。。。
例えばANDY.DANDY.ENDY.なんてどうですか?
一応候補にあげといてくださいv-16

アダルトの腹枕たまんないですよね~私もよくやりますv-10

インちゃんの甘噛みなんて全然いたくないですよ~v-21それに最高潮の喜びをインちゃんなり表現してくれていると思うとうれしく思い、痛みなんて感じないですよぉv-22だから心配しないでくださいv-10
シャンプーも乾かしもすんごくおりこさんですしねv-238v-238

sweetie pieのスタッフさん♪

一生ついてまわる名前なんで後で取り返しつかないですよね~v-356
なので慎重に考えているのですが、慎重すぎてなかなか決まらないのです。
名前考えてくださったんですねe-420
ANDYは私も考えました。でもワン友さんにいるんですよね~、ANDYくんが・・・。
DANDYってどこかのお店みたいで・・・e-263
ENDYは笑いをとってしまいますよ~v-411
再度、多数決をとる時に上げておきます。ありがとうe-343

アダルトの枕は今丁度kokoの頭がすっぽりindyのおなかに入るので定位置になってます。

indyの甘噛み大丈夫ですか、ほっとしますe-265
なんせホント興奮が絶好調になると歯があたるだけで痛いので私のような極太腕ならつゆしらずお姉さん達の綺麗な細い腕がindyの口の中にすっぽり入っているのを見ると焦りますよ~e-263
一応indyの喜びの儀式ではあるみたいなんですが・・・。
これからは2ワンの喜びの儀式を受け取ってくださいねe-265
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

