スポンサーサイト


逃避行最終日♪

いよいよ最終日。
天気も上々
箱根の山の上にランがあるらしくってそこへ行く事に。
なので早く用意をして散歩もせずにチェックアウト。

IMG_2010.jpg
記念撮影

行ったはいいけど、草刈のおじさんが・・・。
登山道に入る前に車を止めて行ってね、とゆわれていたので一応止める旨をお伝えしたところ、駄目とゆわれてしまい
結局道も狭いので止めずに帰る事に。
近くに車を止めてindyのトイレだけ済ませて帰路へ・・・。

高速はなかなかたくさん走ってたよ~。
そんな時期なのかな~??とおもいながら案外早くに着きました。

今回岩手は2回目。だけど、夏は初だったのでとっても楽しかった~
今回の旅でもまたまたたくさんの人にお世話になりました。
感謝感激雨あられ~
また来年、今度は2頭連れてきたいな~

長々ブログになってしまったけど、ここまで読んでくれた人ありがと

写真提供はTOKOさん。ありがと~

家に着いた時のkokoの反応、気になった方いるのでは??
indyにまっしぐらで私は見えてなかったようです・・・
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様♪

逃避行の旅♪とっても楽しかったんだね^^
楽しく読ませてもらったよん^^

来年は2頭になるのねぇ~♪
それも、又楽しそう^^

我が家はね、今年は2頭で大変だからお盆休み・・・
長野の実家に帰るのは・・・「母~ちゃん、ごめん><!」って感じで時期をずらしました(笑)
杏仁は、良い子なんだけど・・・天真がね・・・><!
まだまだ、とってもやんちゃで・・・
それが又、可愛い~なんて思っちゃう親ばかなんだけどね(爆)

杏仁ママ♪

早速遊びにきてくれてありがと♪
岩手も箱根もとっても楽しくってどの話も写真も却下できずにこんな長々になってしまったんだv-393

天真ちゃん、まだ8ヶ月だよね~。まだまだパピーじゃん。
ゴルのパピーって見た目天使でやる事悪魔だから・・・。
でもそんな姿が可愛くってはまっちゃうんだよね~。私もはまってしまって来月迎えてます。それも男の子なのでindyとの仲が心配なのですが、何とかなるでしょうv-354

杏仁ママは実家が長野なんですか??
とっても涼しくっていいところですよね~。
昔は毎年のように行ってました。
ボードしまくっていたので。
杏仁ママもウィンタースポーツはお手の物ですか?
サマースポーツもいいけど、ウィンタースポーツもいいですよね~e-60

逃避行お疲れ~^^
ちょっと何~?んもぅ・・・楽しんじゃって!
キャンプのお誘いしたのに留守なんだもん!もぅ~!プンプン(笑)
とっても楽しかったみたいね^^
インママの楽しかった様子が伝わってきて、私も楽しくなっちゃいました^^
来年は2ワンになるのねぇ~^^indyの弟の名前決まったの~?なんかぁ~、自分の事の様にワクワクしてるんですが^^来月かぁ~!早くお披露目してねん♪

kokoちゃん・・・・ナイスです^^育ての親はやっぱindyだったのね(笑)

muさん♪

キャンプ行ったのに~、すれ違いだったのかな~v-415

逃避行楽しかったよ~♪
ホントに現実逃避だから・・・。
長々ブログになってしまって恐縮です。
どれもカットできなかったので・・・。
そうそう!来年は2ワン連れての旅行になるんだよ~!!
北海道にも2ワン連れて行くから待っててね~☆
名前は。。。な・い・しょv-344
来たら即お披露目するからね!!

kokoは最近めっきりindyに似てきたよ、なんで???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

