スポンサーサイト


雑誌の撮影・・・。

今日はお友達のももとミミと某雑誌”わ○だfull”の撮影に行ってきました。
初だったのでindyも興奮気味??
綺麗に撮れたかな~・・・。
帰りにワン友のさくらちゃんと初御対面!!
写真で見るのと同じくとっても優しい顔の美人さんでした。
indyそれもあって興奮してたのでは??
すごい風だったのでそそくさとその場を後にしてドッグカフェでランチしてきました。
雑誌に載った姿、早く見たいな~(。・・。)(。. .。)ウン (。・・。)(。. .。)ウン

IMG_0865.jpg

最初はとても興奮してたももとindy。

IMG_0867.jpg

ちょっとは落ち着いたかな??

IMG_0868.jpg

帰りのカフェにて。
”今日は汗かいたから拭いてと・・・僕は元々色黒でした・・・。”
スポンサーサイト
コメント

脇は拭くな、脇は・・・

雑誌はいつ発売なの?
inちゃんも写ってるの?
楽しみね~グフフ♪

ぎゃ~恥ずかしい~!!

アリまま、indyより私の事見たいんでしょ~!!
惚れたなっ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

雑誌は6月号だったかな?5月号だったかな??
まとめて送りま~す!10冊で足りる??キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!

おはよお!v-20っとおそい挨拶でござる。昨日は、風が強かったけど、楽しかったね。いつもmomoの写真ありがとう。たまには、mimiの写真もお願いしまする。~*^:*~

momoママさん、こんにちは!!
いい写真が載ってくれるといいね=*^-^*=にこっ♪
mimi??誰???
ナハハハハキャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

