

逃避行5日目♪

今日は朝から雨
台風7号のせいでとんだ旅行締めになってしまう。
夕べ寝たのが遅かった私達は雨だとゆう事でのんびり寝ている事に。
朝ご飯だけあげて2度寝・・・。
結局起きたのは10:30
雨がやんでいたのでトイレ散歩へ・・・。

IMG_1951.jpg
どこから見てもそっくりな2人。

IMG_1952.jpg
別荘地なので誰もいなくって勝手な散歩へと・・・。
寂しがりやな2人なのか私達が気になるのか・・・。

部屋に戻り朝ごはん(遅ご飯???)。

IMG_1958.jpg
おねだり中の2人・・・。

さてさて台風の中どこで遊ぶか???
その時、TVでは台風がそれている事を放送中。
なので濡れるの覚悟で”箱根ピクニックガーデン”へ・・・。
雨だと子連れはいないであろう予測の元・・・。

やはりいなかった。
ランはあるんだけど、誰もいなかったので自然のランで走ったよ~

02010100.P1010023.jpg

IMG_1961.jpg
走る走る・・・。

02010100.P1010026.jpg
いい眺めだな~

IMG_1979.jpg
バテバテのお2人さん。

雨も少し降ってきたので遅目のお昼を食べに。
魚屋さんがやっている丼を食べきたよ!
とってもボリュームはあったんだけど、とってもおいしく完食しました。
食べ終わる頃には雨もやんできたのですばるとindyを連れて買い物をする事に・・・。
雨あがりで気温も低かったのでとっても快適でした

02010100.P1010039.jpg
あたいも国際的になったもんだよ

02010100.P1010040.jpg
買い物の間ちゃんと待っててくれたすばる・indy。

IMG_1988.jpg
箱根有名な杉並木。
観光客の人もいっぱいだったな~。
マイナスイオンいっぱい吸って少しは健康になったかな???

食後の買い物も終わりまたまた”ピクニックガーデン”に戻る事に・・・。

IMG_1978.jpg

IMG_1991.jpg

02010100.P1010044.jpg

バテバテのお2人さん。
もうお疲れかな???

そうこうしているうちにガーデン閉演の時間が・・・。
宿に戻ってもまたご飯を食べにでなきゃいけないのでこのまま小田原まで行ってご飯を食べる事に・・・。

IMG_1996.jpg
カレーを食べたよ。

とってもおいしいカレーでした。ナンで食べるカレーでインド人の方が作っている本格的なカレー。
ここは私が宿泊を予定していた(休みで泊まれなかったんだ。。。)ジョディプリのまん前でした。
今度泊まった時にはまた来たいな~
ちなみにこの通りにシーフードレストランがあったんだけど、そこは以前に雑誌かTVで見たような???
両方共ワンコはテラスのみOKでした。

ここですばるともお別れの時間がやってきた。
とっても可愛いすばる
誰にでもフレンドリーで年上のindyが見習わなきゃいけないとこだらけだよ
TOKOさんも忙しいのに有給使って休んでくれてお泊りまでしてくれました。ありがと
すばるとのお泊り初がindyとだったなんてとっても光栄です
また遊びにくるからね~と、硬く約束をしてバイバイ

部屋に帰ったらindyは爆睡。
箱根の山の中なのでまたまた虫と格闘してました。

IMG_1997.jpg
マジ寝・・・

明日はいよいよ帰りの日・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

