スポンサーサイト


逃避行4日目♪

今朝も天気は上々
indyとの散歩もとっても陽気にできたよ。
朝ごはんの時一緒に宿泊しているワンコと記念撮影

IMG_1918.jpg
左がパスタで右がピッコイ。女の子だよ

IMG_1925.jpg
ミッキーは男の子。indyが怖かったみたいなので頭の上なら平気でしょ???

2日間お世話になった宿をチェックアウトして次に向かったのは友達のワンコ、バーニーズのべべ(今はお空にいるよ)のだんなさんと息子・娘に会いに行ってきたよ。
とってもいい子達で丁度川遊びを終えたばっかりだったらしい。

IMG_1929.jpg
息子の”モコ”。

IMG_1930.jpg
娘の”牛子”。あだ名はウッチー。アナウンサーにいたような???

IMG_1931.jpg
一番なついてくれただんなさんの”ロータス”。

IMG_1932.jpg
自分より2倍位の大きさにビビリ気味のindy。

IMG_1934.jpg
ロータスもモコもとっても優しい男の子なのでindyも馴れたみたい

いよいよ岩手ともお別れ。
あっという間だったな~。
有給までとって遊んでくれた友達にも彼氏さん、ありがと~
岩手もいいところだけど、やっぱり人の愛情っていいよね~、と改めて友達の大切さを学びました。
私には素敵な友達がいてindyにもいて駿にもkokoにもこれから先同じように素敵な友ができるといいね~

IMG_1935.jpg
運転してってくれるらしい・・・。

高速を6時間も飛ばせば東名厚木に到着する予定。

IMG_1939.jpg
車中はずっとこんなカンジ。

時間的に東北道の終点近くから首都高が大幅に混んでいて9時には箱根の貸し別荘に着く予定だったんだけど、11時頃になってしまった。
台風の影響で大雨に
お友達のすばると合流して貸し別荘へ・・・。
せっかく有給とっての貴重な1日なのにな~

IMG_1943.jpg
まったりしているすばるとindyとTOKOさん。
誰が誰かわかるかな???

明日も台風なので大雨
明日の予定は明日決めよう。
なんせ就寝時間2時でした・・・。

02010100.P1010002.jpg
おやすみなさい・・・。
スポンサーサイト
コメント

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!indyさん!

んーーー超大作を今全部読み終わり。。あ。。きっとまだ続きがあるのかもね。。
ふふ。。
これってindyさんが運転しているのよね。。凄いな~
こうやって一人で運転できたら行動範囲がぐっと広がるんだよね~
とってもとっても楽しかったよー
なんだか自分が行った気分♪
疲れてません?ほほ。。私じゃあるまいしよね
いっぱいワン友達と逢えてよかったね~♪

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 楽しかったよー♪

mamiyさん♪

ただいま~!!  早速読んでくれたのね、ありがと~♪
長々になってしまったけどねv-394
はい!運転してますよ~♪
途中indyが変わってくれるってゆうんだけど、足が届かないみたいでやめといたんだv-413
1人も案外楽だよ~♪
高速1本だから案外とね♪
文章力のない私なので途中わけわかんなくなってるところもあるとは思うんだけど、気にしな~い、気にしない!!
って私がか・・・。
疲れはきっと何日か後にくるのでは???

ワンコと遊べてとっても楽しかったよ~!!
いつかハルちゃんともご対面できるかな???
したいね~♪

こちらこそありがとね~v-344
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

