スポンサーサイト


逃避行3日目♪

今日も天気は上々
朝ごはんもいっぱい食べたよ~
ダイニングにはワンコがNGなのでテラスに用意してくれた。
オーナー夫妻の優しさだ

IMG_1870.jpg
どれもおいしかった~

昼にはりゅうくんに会う約束が
急いで用意して約束場所まで車を走らせる。
場所は”NaYa.Court”ワンコの複合施設でホテルもランもプールも美容もレストランも揃っているとても大きな所でした。

先に到着したまろ・indy組はウォーミング。アップを・・・。

IMG_1871.jpg
たっのすぃ~

IMG_1874.jpg
まろはもうお眠???

IMG_1876.jpg
ありゃりゃ、こいつもかい

そうこうしているうちにりゅうくん登場
サラサラヘアーをたなびかせ元気に走ってきてくれたよ

IMG_1879.jpg
りゅうくんだ~

IMG_1882.jpg
早速2人仲良く遊んでたよ

りゅうくんったらガラスがわかんなくってこのままゴツンッ!ってやってたんだ。笑った~

IMG_1884.jpg
ゴツンするぞ~

IMG_1886.jpg
どっちがどっちかわかるかな???ってわかるわな
まるでオセロのような2人でした。

IMG_1889.jpg
記念撮影パート1

IMG_1890.jpg
記念撮影パート2

IMG_1891.jpg
まろ・りゅうくん・indyの3ショット

あまりの暑さにバテバテ&腹ペコだったのでお昼ご飯に行く事に。
岩手県民の友達の案内でとってもおいしいごはんを頂ました。
ワンコは車の中でクーラーにあたって待機です。

IMG_1897.jpg
すんばらしい食欲
1人でたいらげてしまうとは・・・。

まだまだ遊びたりないワンコ(人間???)を連れて小岩井農場へ・・・。
前回来た時には人も少なかったのに今回は芝もひきつめてあったし人だらけ。もちろんワンコはリードしなきゃ駄目なんだけど、あまりウロウロするきにはなんない程の人でした。

IMG_1902.jpg
ゴロンゴロンの大好きなりゅうくん

IMG_1906.jpg
甘えっぱなしのindy

IMG_1909.jpg
元気いっぱいなまろ

いっぱい遊んだ後、りゅうくんと再会を約束してお別れを・・・。
またしばらくりゅうくんとは写真だけになっちゃうけど、また会おうね

今夜は友達の彼氏はお泊りしないので(明日会社なので)これまたお別れ・・・。
とっても忙しいのに有給までとって遊んでくれたの!
とっても感謝してます。
indyも大好きになったよ~
まろもお家にご帰還。とっても小さかったまろがこんなに大きくなって注射も終わって外で遊べるようになってたから今度会う時にはもっと大きくなってるのかな???
今度はママとパパとindyに会いにきてね
駿がずっとまろを離さなかったんだ~。

私達はペンションに戻り晩御飯へ・・・。

IMG_1913.jpg
ご飯を食べてま~す

IMG_1915.jpg
また甘えっぱなしのindy

今夜は温泉に入ってゆっくりご就寝。
明日は岩手最後なのでちょっぴり寂しいけど、また来たいな~・・・zzz・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

