

逃避行2日目♪

結局ボールペン探しをしていて岩手に到着が10:00頃に。
岩手の友達と彼氏サンと合流
ほんの4ヶ月程前にバイバイしたんだけど、とっても懐かしいカンジで嬉しかったな~

そのままお昼ご飯を食べに・・・。
おそばを頂ました。とってもおいしかったよ~
その後買出しを済ませて一路ペンションへ・・・。
今回岩手でお世話になったのが安比高原にある”ペンション もっきんろーど”さんです。
オーナー夫妻の人柄の良さなのかたくさんの宿泊客でいっぱいでした。
デッキを借りてのバーベキューをする事になっていたので用意をする事に・・・。

IMG_1828.jpg
まずはindyも匂いをかいでの探検へ・・・。
横にいるのが友達の彼氏のワンコで”まろ”6ヶ月

バーベキューの用意は後回しにして安比高原のランへ・・・。
ヤギさんにご挨拶も忘れずにね

IMG_1834.jpg
”こんにちは、ヤギさん、indyです” by indy
”・・・・・。” by ヤギさん

IMG_1838.jpg
ランで遊ぶつもりが芝の上で大暴走

IMG_1839.jpg
ゴロンゴロンも忘れずに・・・。

IMG_1842.jpg
記念撮影。まろの小ささが目立つ~

ペンションに帰ってバーベキューの用意を・・・。

IMG_1847.jpg
まろは眠たいのかな???

IMG_1850.jpg
楽しいバーベキュー風景

IMG_1852.jpg
箸がささる程楽しんでま~す

IMG_1858.jpg
2ショットも忘れずに~

IMG_1859.jpg
まろは寒くなってきたのでお着替えで~す

IMG_1861.jpg
その時indyはすねてそっぽを向いてま~す

バーベキューをしていたら花火が始まった
indyは花火と雷が突然駄目になってしまった。
ホント突然
今までは平気で寝てたのにブルブル振るえるように・・・。

IMG_1863.jpg
花火にビビッて机の下に逃げ込むありさま・・・。

2次会は部屋で・・・。

IMG_1867.jpg
まろもindyも疲れて爆睡

IMG_1869.jpg
体の大きさが違うんだから手の大きさも違うの当たり前なんだけど、改めて見るとデカイ

2次会も息子達が寝てしまったので早々とお開き。
明日の為に息子達と寝る事に・・・。
どんな夢見てるのかな???
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

