スポンサーサイト


逃避行1日目♪

行ってきました、逃避行
お天気も良くって(暑い位)楽しい旅になりました。
今回も岩手に避暑してきました。

まず5日の夜20:30に家を出発
indyの荷物と私達の荷物がたんまりとあったので車に入れ込むのから大変
indyが疲れないようにフラットにしてあるから荷物がなかなかうまく乗らないんだよね~
なんとか無理やり押し込めて出発じゃ~

サービスエリアではたくさんの荷物を積んだ車がたくさん。みんな避暑地に逃げるのかな???
ワンコ連れもたくさん
お店でキティーちゃんのボールペンを母に頼まれて購入。
御当地限定のを集めているらしい。
買っていくうちにこっちのが真剣になってきたよ
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。久々に登場!
日本は猛暑らしいですね。インディーは暑くて大変だ!ところで今度はどちらにお出かけですか?

Kiamumさん♪

お久で~す♪
こちらは相当暑いですよ~v-356
indyも私もバテバテなんです。

そうそう、うっかりしていて行き先を入れるの忘れてました・・・。今回も岩手に行ってきました。
涼しかったですよ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

