スポンサーサイト


babyちゃん・・・。

今日は朝もはよからお出かけしてきました
何処に行ったかって???むふふふ
とっても楽しみにしていた所へ行ってきました。

IMG_1715.jpg
分かっちゃった???
そうです!ゴルのパピーちゃんを見に行ってきたのです
もう可愛くて可愛くてすぐ鞄にいれて持って帰りたくなってしまうほどでした。まだ2週間しかたってないのでゴルのマズルでもないしゴルっぽくないけど、お目目も開きかけていて、なんといってもとっても柔かくって可愛かった~

IMG_1712.jpg
fiftyママは一生懸命子育てしてました。
私も見習わなくっちゃ

fiftyママはindyのパパのオーナーさんの娘さんで初出産でした。
初で一気に9頭のママに・・・。
小さな体にいっぱいの赤ちゃんでとっても苦しかったfiftyちゃん。
よく頑張ったね、ありがと

IMG_1716.jpg
みなさん家の息子・娘の小さい時を思い出すのでは???


IMG_1713.jpg
ミルクを飲んでポンポコリンのお腹をしてたよ~

そして私は念願の6ゴルに埋もれておりました。次回は9ゴルで

IMG_1727.jpg
超可愛くってノックアウトされてる途中です

IMG_1729.jpg
幸せすぎる~

babyちゃんの可愛さにも感動したけど、アダルト組の立派さには完全ノックアウトされてしまったインママです
ムフフフこの中からindyの弟になる子はどの子かな~

最後にいきなりの訪問を心良く迎えてくれたみゆきさん、びしゅさん、びし家のみなさん、ありがとうございました。
また行きま~す
スポンサーサイト
コメント

超キュート!

いやぁ~かわいすぎ!モチモチのお腹キュート!コロコロしててキュート!私も触りたいぃ~!!エッ?!インディーくんがお兄さんになるのですか??・・・だとしたらとっても楽しみ!6頭のゴールデンに歓迎されたのですかぁ~?!これまたすごい迫力!ゴールデン、素敵だわ。

可愛いでしょ~v-344
たまんなかったよ~!!
お目目も開きかけてたし、ヨタヨタとぶつかりながらよろめいてたし・・・。
どのワンコでもパピーの時はこんなねずみのような形してるんだよね~。
これで2週間だからまだまだ私達が見たり触ったりできる時期ではないから貴重だよ~!!
2週間ですでに生まれた時の体重の倍以上いってるんだよ!鼻もピンクだったのが黒くなってきてるし。
大型は成長も早いよ~!
ハナちゃんの小さい時思い出したのでは???
indyもいいお兄さんになってほしいものです♪

エッ?

indyに弟?うわぁ~!楽しみ~♪
どの子?ぽんぽこりんの子かなぁ~^^
仔犬の成長って楽しみだよね!でも気が付いたら“アッ”という間に大きくなってるんだよね!
ぽんぽこりんのお腹がとっても懐かしぃ~

それにしても・・・インママのニヤケタ顔!(って・・・見えないけど私には見える・笑)
ゴル6でこんなにも幸せそうなインママ!ゴル9になったら完全KOね(笑)

ムフフフv-344  そうなのよ!私もついに多頭飼いにチャレンジなの!!
とっても楽しみで今から待ち遠しいの。
大型って抱っこできる時期(余裕で)あっという間じゃん。
だから今度はいっぱい抱っこしておきたいんだ~。

きゃ~v-411見てたの~!?
ニヤケ処か顔面の筋肉が重力に逆らう事なく下に垂れ下がる程だったよ←わけわからん・・・。
babyちゃん達も可愛いんだけど、やっぱアダルトチームの魅力には圧巻でした。
KOされっぱなしでノックアウトされて帰ってきたのよ。
写真見てわかると思うけど、ワンコが私にきてるんじゃなくって私がワンコつかんで寄せてるのわかる???
どうしてもくっついてたかったんだもん!!
9ゴルなんてゆったら失神だねプププッ (*^m^)o==3
muさんも1度体験にどう???

え~、え~♪♪♪

indyくんに弟が出来るんですか!?
すご~いぃ!ほんとに???
女の子じゃなくて、やっぱり男の子なんですね。
私はリュウで手いっぱいですからねぇ。。。
ほんと楽しみですね♪

ゴルパピー、実物は見た事ないんですよ。
かわいいんだろうなぁ~。
羨ましいです。

yasukoさん♪

そうなんです!!indyに弟を向かえようと思っているのです♪思っているとゆうかもう決定なんですが☆
男の子に決定しました。

私もindyで手一杯だし大丈夫か悩んでいたのですが、やっぱり年齢的な事とindyも1人で遊んでいるより弟がいた方が楽しいかな~、と思って決めました。
前からほしかったので話をもらってからは即!でした。
とってもかわいい子で、まだどの子かは決定してないのですが、だいたい決まっています。

ゴルパピー、悩殺力1000%ってとこですね♪
りゅうくんの弟or妹が来るのを首を長くして楽しみに待ってま~す!!

懐かしい~♪

わぁ~、ゴルパピ~v-344
なんだか、懐かしいよぉ~7ヶ月前は天真もこんな感じだったのに・・・なんだか昔のようだよ
今じゃ、怪獣だしね(笑)

ゴルパピ~ってパピ~の中でも格別だよね
私も見たら危険だよ危険・・・見た瞬間どこに隠そう~なんてね(爆)

Indy君に弟!?
こりゃ~にぎやかになって楽しみだね^^
待ち遠しいでしょ^^
わぁ~楽しみ♪ワクワク♪

忘れてた><!

HPのアドレス変わったお知らせに来たのに・・・
すっかり、興奮してわすれちゃった(笑)

こちらに変わりました↓
http://annintensin.web.fc2.com/

杏仁ママ♪

ゴルパピーは見ると犯罪犯しそうだよね~v-411
まるでテディーベアなんだけど、やることってホント怪獣だよね~v-356
杏仁ママもまた見ちゃうとやばい!?
私も理性で抑えるのに必死だったよ!!
我が家に来た時には即披露しま~す♪

アドレス了解しました~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

