スポンサーサイト


CUCCETTA♪

27・28と静岡県の三ケ日にある”アクアペンションクッチェッタ”に行ってきたよ
クッチェッタにはいつも泳ぎに行っていたけど、ペンションは初だったのでドキドキ
母と甥っ子2人(6年生・4年生)、indyにkokoの5人で行ってきたよ。
母とkokoはindyとのお泊りが初でkokoは旅行自体が産まれて初なのでどうなる事かと思っていざ出発

まず車中にて・・・。
IMG_1642.jpg
kokoはいつもイタズラに一生懸命なんだ。

三ケ日までは家から1時間半もあれば着くので途中渋滞があったけど昼には着いてゴハンを食べて早速浜名湖へ・・・。
IMG_1644.jpg
久々だったので大喜びのindy

カフェにいたドーベルマンのブルース1歳とお友達になって遊んだよ!
体もindyより一回りも大きなブルースなのに遊んでほしいからなのかとっても甘えた声でずっとindyを追っかけてたよ。
indyは自分の遊びに必死で見向きもせず・・・。

IMG_1650.jpg
必死に追っかけるんだけど・・・。

IMG_1658.jpg
水の中までも・・・。

全く水が苦手なブルースもindyを追っかけているうちに無意識のうちに胸まで浸かる事できたんだよ!!
IMG_1652.jpg
いつもはこんなカンジらしい。
       
IMG_1657.jpg
すごい進歩

IMG_1661.jpg
今度会ったらいっぱい遊ぼうね

チェックインをして部屋へ・・・。
母もkokoも初なので2部屋とったところ、続き部屋にしてくれたのでとっても広々と使えました。
IMG_1662.jpg
indyを乾かしてるんだ。
IMG_1663.jpg
真ん中に扉が2枚あるんだけど開くととっても広いでしょ???

たくさんのリクエストがあったのでお答えしま~す
”んなもんあったんかい!?” by indy
kokoのサングラス
IMG_1668.jpg
なかなか似合いますね~
      
IMG_1669.jpg
こんな色黒なオッサンいるよね~

部屋でまったりした後はレストラン”Loasis”へ・・・。
ここはワンコがNGなので一時クッチェッタで預かってもらって食べてきたよ
とってもおいしい料理がいっぱいでてきたんだけど、とても写真を写すフインキではなかったので瞑想でお楽しみ下さい

食事の後indyをとりに行って部屋でまったりと・・・。

IMG_1675.jpg
indyもお疲れの様子・・・。

翌日は早かった~。前日から海水の飲みすぎで少し下痢気味のindyが心配であんまり寝れなかったので睡眠不足気味・・・。
部屋でまだまだまったりしている子供達・・・。
IMG_1680.jpg
indyもまったり

またまた海に向かう子供達。。。
昨日シャンプーしてやったのにとっても入りたい顔で許しを得ているindy。そんな顔したらダメ!っていえないじゃん!!
IMG_1690.jpg
そんな顔してもダメ!!
IMG_1695.jpg
何故か入っている

風も強く波も高かったので早々と帰路へ・・・。帰りにラリカンでindyのバンダナとkokoのぬいぐるみを買ってきたよ~
帰りは浜松SAへ寄ってお土産選び。
IMG_1699.jpg
食事中です

2日間共お天気もよくってとっても楽しめました。
小さい子を連れてのワン旅行!初だったのでとっても心配だったけど、スタッフの方々がとても親切にしてくれて快くkokoの問題を解決してくれました。母も満足してまた行きたいとの事・・・。
初旅行にぴったりの場所でした。本当にありがとうございました
また行きたいと思ってます

IMG_1703.jpg
最後にバンダナ、似合うでしょ???
       
IMG_1704.jpg
kokoもなかなか
これはリバーシブルなので裏の柄はmemoryにて公開する予定です
スポンサーサイト
コメント

綺麗な海だね^^

とっても、楽しそう♪
いいなぁ~、みんな仲良く遊んでる姿は見ているだけで癒されるわぁ~
アクアペンションクッチェッタ”は、一度行ってみたいと思っていたペンション♪
お部屋もステキだね^^
kokoちゃんのお顔がとってもプリチ~
おチョンボがとっても似合ってる^^

梅雨も明けて、我が家も来週は海に行こうと計画中です♪
昨日は、川で遊びすぎて帰りの車の中で、杏仁の足ががたがたしてたの・・・?
筋肉疲労かな?
途中で休ませないといつまでも川で遊んでる子なのよ・・・
寒い中、くちびる紫色にして遊んでる子供みたいです

梅雨も明けて、来週は猛暑が続きそうだね
お互い夏バテしないように、一杯思い出作ろうねぇ~♪

杏仁ママ♪

クッチェッタはとってもいいペンションでしたよ♪
私も前々から行こうと思っていてやっと念願叶ったんです。
想像していた以上に素敵な部屋でした。
ゴルが似合う部屋!!ってカンジv-344
なんといってもスタッフの方々のできすぎた事!!
ホントたくさん助けてもらったしいっぱい話もして色々教えてもらったし、すばらしい旅行になったよ♪
杏仁ちゃん・天真ちゃんも近々お泊りするのかな??
indyも次回は連泊、狙ってますv-411

杏仁ちゃん、大丈夫???
きっと泳ぎすぎなのかな???
ワンコの筋肉疲労って・・・v-356
いるいる!!紫になってるのにそれでも水から出ようとしない子供!!
海では疲れないように日々筋トレだねプププッ (*^m^)o==3
indyは3日位疲れをひきずるワンコですが・・・v-355

明日も暑いよ~v-356
35度だって・・・。
バテないようにいっぱい遊ぼうね♪

チョイ悪・・

インディーくんのサングラス姿・・いるいる、そういう感じの人・・・ちょっぴりチンピラ風のインディーくん、これまた似合ってます!チョコンっと後部座席にお座りしているインディーくん、全く違和感がないわ。完全に溶け込んでる!皆で一緒にベットでお寝んね、いいですねぇ~!インディー君が皆に愛されて幸せだと言う事がよ~く伝わってきました!

見た目だけ悪くって根性ナシのオヤジ!ってカンジv-411
後部座席に大人しく座っているかのように見えますが、じつは前の席にいるお兄ちゃんの頭の上はよだれでベトベトだし、頭をべろべろ舐めてたんだ~。
ボールを咥えては頭の上に落とすし、でお兄ちゃんはぼやいてました・・・。
indyは私よりお兄ちゃん達が大好きなのでとっても楽しかったみたいですよv-344

先ずは・・・・

甥っ子イケメンだねぇ~!将来が楽しみ(笑)
車の中のindyがまたアイリッシュに見えちゃった^^;
最近、indyのような濃い目のゴールデンってこの辺では
あんまり見ないんだよねぇ~!何故?(ご近所さんじゃないインママに聞いてどうすんの?って感じだよねぇ~笑)
indyのカラー大好き~♪勿論indyも大好きよん♪

一緒に寝れるペンションっていいよねぇ~!
例のペンションはやっぱワン専用って感じじゃなく人間の為ペンションって感じがあります(正直なところね^^;)
だからクッチェッタのペンションみたいなところがあったら最高なのに^^

天気にも恵まれて良かったね♪

誰?誰~??イケメンって誰よ~???
私のタイプじゃないし~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
indyじょじょにセター化してきてるかもプププッ (*^m^)o==3  この色っていないのかな~、ちょっと濃いもんね~。(相当色黒か・・・。)
何でいないんだろ~???真剣に考えてる奴プププッ (*^m^)o==3
ありがとv-344
こんなんでよければ婿養子にどう???

ペンション、よかったよ~!!
ワンコのタメ!!ってやつだから。
ゴルがモチーフってゆうか看板だから部屋もゆとりをもって広く作られてるのかも・・・。
ラリカンの敷物にはゴルは勿論、セターやフラットも載ってるんだよ♪
muさんがこっちに来ることがあったら是非一緒に泊まりたいね♪←一緒かよ、って思ったでしょ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

