スポンサーサイト


プチ変身♪

今日はindyとkokoを変身させてみたよ

まずはkokoのサンバイザー
IMG_1529.jpg
普通にかぶるとこんなカンジが・・・
          
IMG_1534.jpg
どう?似合う???

続いてkokoのまえかけ。
IMG_1531.jpg
ゴハンの時に使うよね~
           
IMG_1524.jpg
ドッグフードでもかけてます・・・。

kokoのシャンプーハット。
IMG_1530.jpg
水が入ると嫌だもんね~。
        
IMG_1522.jpg
”僕もサロンに持ってかなくっちゃ!” by indy

鹿のカチューシャ。
IMG_1533.jpg
kokoはなかなか似合うのでは
        
IMG_1525.jpg
こんなオッサンいたら捕まるっちゅ~ねん

最後はindyのかぶりもの。ミッキーさん。
DVC00014.jpg
これは普通にいるよね~・・・。
        
DVC00013.jpg
これが一番有り得なかった・・・

食事中の方・具合の悪くなった方、すいませんでした・・・

スポンサーサイト
コメント

(^w^) ぶぶぶ・・・

indyさん、ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

もぉ~またまた可愛い写真を載せてくれちゃってぇ!!!
kokoちゃん・indy君とスーパーモデルがいると良いよなぁ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
indy君のまえかけといい~kokoちゃんのミッキーさんといい~メチャクチャ可愛いv-343
今度は、どんな変身をしてくれるかなぁ~?!
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

海衣さん♪

ハハハv-411
醜いものをどうもv-356
kokoのミッキーはヤバクない!?
これは載せるの躊躇したよ~v-399
スーパーモデルでなくカメラマンの腕がいい!!ってゆってよ~v-389
indyとkokoの変身、どこまでいくのやら・・・。

海桜ちゃんのほっかぶりも好きだじょ~v-402
デニデニのパピー時代のフリフリスカートもオカマチックでいいじゃ~んv-324
モデルがいっぱいで腕が鳴る???
あっ!!海衣さんも入っての変身が見たいな~v-344

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

もーーーーお腹いたたたた。。。。

おふたりとも似合いすぎーーーーー!!

こんなにかぶりのんが似合うなんで、、、

indyさんも似合うんでないのお?

かぶってみてーーーー!
私もかぶりたいーーーー!!

ん?
どさくさにまぎれて
コスプレ願望が。。。
(・-・*) エヘヘ   

ユーモア賞

いい!いい!最高♪
kokoちゃんの装着時とindyの装着時の違いがわかりやすい^^
でも二人ともとっても似合ってる~♪
indyのサンバイザー姿を見た瞬間、私の脳裏に『シャラ○ア』が・・・何故なのか理由は解からないが^^;

kokoちゃん、indy・・・ホント可愛い~♪
最後のミッキーも最高よん♪ホッペにチュ~したくなっちゃった^^

鹿のカチューシャかわいい!Indyは茶色いからクリスマスには鼻に赤いのつけたらトナカイ役ができるね。KOKOちゃんのミッキーもにこっとしたらカワイイとおもうよ!

mamiyさん♪

何?何??見たいの~?私のとっておきv-344
これこそまさに心臓の弱い方はご遠慮下さい写真だよv-399
夏にぴったりなオカルト写真間違いナシ!!
mamiyさんコスプレか~、2人でやっちゃう??被り物!!案外嫌いじゃないインママでしたv-402

indyってどれも真顔だからおもしろくないよね~。
そんなに嫌なのかな~??
何か乗せても真顔なの。笑顔を作れ!!って思うよ。
そんなんしてたら客も来ないぞ!!っていつもカツを入れてるんだけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

muさん♪

”シャラ○ア”ってそんないいもんか~??
怒られるよ~、”シャラ○ア”にv-355

分かりやすかった??よかった~。
ケッコーどうやって写真おこうか悩んだんだ。
縦にしか並べられないので困っちゃって、少ない脳みそフル活動させたから只今燃料切れです・・・。

最後のミッキー、indyは可愛いのよv-344e-64マジ親ばか・・・。
kokoはヤバクない??口の中には何も入ってないんだよ~!からっぽでこの状態だから入ってたらもっと凄いんだよ!凄いのもいつか披露するわね♪

kiamumさん♪

indyは密かにはまってるのかもv-402
嫌がらずに被ってるから。。。
kokoのミッキーはニコッとしてもヤバイって。
大きくなった時こんな写真が残っていたらきっと非行に走るかも???

クリスマスには真っ赤な鼻つけてみなさんのお宅にお邪魔しま~すv-354
あいにくプレゼントはありませんが・・・v-391

やっぱ兄弟だわねぇ~~(??)

ぶははっ!!
indy&kokoちゃん!似合いすぎだし~~v-237indy、kokoちゃんに似てきてない?いや、kokoちゃんがindyに似てきたというのが正しいか??
しかし、2人ともお利口さんにやられっぱなし状態v-218んで、一番最後の写真。。なんか表情までそっくりなんだけどぉ~~^0^v-238

そそ、明日わんパラのプールで遊んできま~すv-266

ウランママ♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ソックリときたか~v-411
koko、indyに似てきた??indyは迷惑なのでは???
て、よかった~、私に似てるとかゆわれたら普通にショックなんだけど・・・。
indyはいいけど、kokoはね~v-399

そ、そ、2人私の迫力に身動きとれなかったの。
メドゥーサだねv-355 って嬉しくな~いv-393

わんパラに宿泊なのかな??
とってもいいお天気なのでいっぱい遊んできてね♪

indy君、kokoちゃんグッズがお似合いと見ていたら、最後のミッキ-ちゃんのkokoちゃんのちょっと「怒った」お顔で笑ってしまいました。kokoちゃんごめんね~~
サンバイザ-を被ってるindy君カッコいいね~~
よく似合ってる。
kokoちゃんとindy君も頭の大きさが同じってことですね。

レイさん♪

indyグッズもkokoグッズももう家の中では区別なくなってきてるんだ~。唯一母だけが必死になってkokoの物を分けようとしてるんだけど、無理無理v-411
あの中ではサンバイザーがましかな???
次はおしゃぶりでも咥えさせてみようかな~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうそう!そういわれてみればそうなんだよね~。
頭のサイズが一緒って事はどっちが大きくってどっちが小さいの???気になる~v-355
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

