スポンサーサイト


特技・・・。

今日も朝から雨 ここ最近ずっと雨で散歩に行くのも雨の降りを見てからしか行けないのでネタがない・・・。
ので、以前から密かに温めていたネタを1つ・・・。

indyの頭からマズルにかけてはケッコー平らになってるんだ。
なので色んな物が乗る。
で、色々試してみました・・・。
まずは軽い物から・・・。
IMG_1207.jpg
化粧をする時のパフ・・・。
IMG_0954.jpg
はし・・・。
これはバランスとるのが難しいんだ~。
IMG_0953.jpg
おしぼり・・・。
これは案外簡単だよ~♪
IMG_0868.jpg
ふきん・・・。
IMG_0468.jpg
せんべい・・・。
ヨダレは大丈夫か???
IMG_0815.jpg
いちが・・・。
こりゃ~ヨダレが危ない・・・。

続いて不安定な物&重たい物
IMG_1213.jpg
上がkokoのおしゃぶり・下がkokoのつめきり・・・。
IMG_1212.jpg
kokoのコップ・・・。
IMG_1211.jpg
kokoの飲みかけのジュース・・・。
IMG_1208.jpg
母の携帯・・・。
IMG_0348.jpg
大きなボール・・・。
IMG_1012.jpg
ペットボトル・・・。
DSC_2296.jpg
小さなボール・・・。
これが一番難だったような
でも一番綺麗に乗りました

最後はやっぱりこれでしょ
IMG_1214.jpg
kokoでした。
”ウゲッ” by indy

今回はこの辺で・・・。
indyさんのマズルも少しお疲れのようなので。
みなさんのワンコもいっぱい特技があるのでは?
隠された才能等等いっぱい教えてね♪

スポンサーサイト
コメント

今度は・・・

おぉ~!水難救助犬から今度は芸人indyだぁ~!
何を乗せても“ジッ”としているindyはやっぱ賢犬だね^^
それに・・・ボールを上手に乗せれるインママも凄い!
最後のオチ?(オチでは無いか^^;)でも~、思わず噴き出しちゃったよ~!
隠された才能かぁ~???
見つけ出すのに3年はかかりそう・・・!あっ、シェリーの天然もある意味才能かしら(笑)

すごい

一番凄いのがやっぱり最後よね。indy君って本当に優しいよね。あの日の手の感触が忘れられないわ。v-10
そうそうindy君って水難救助犬になれるのではないのv-236
人を守るってことを身体で理解しているんだね。

ひなの特技は前足を私の口に入れること。後ろ足を私の口に入れること位かな~。
って単に足癖が悪いだけよね。v-36

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

indyさん、こんにちは(^^)
もぉ~Blog読んでて大笑いしちゃった(ゴメンよ)
indy君ったら~凄いv-290
んで・・・・indy君のマズルに乗せてるindyさんの姿を想像した私(*≧m≦*)ププッ
最後のkokoちゃんが良かったねぇ~( ̄∀ ̄*)

今度は私も乗せてくれるかしら?!
「重いのは、無理かもv-356」 By:indy君
「そんな事 言わずにさぁ~v-410」 By:海衣
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

スゴイで賞

インディーくん、すばらしい!マズルが平らだからといって簡単に乗るものではないでしょう?!それに乗せた後じっとしていないといけませんよね?!ウチのハナでは無理だわ。何か乗せようとした瞬間に頭をフリフリされます。インディーくんはココちゃんの良きお兄ちゃんですねぇ~。乗られてもこれまたジッと!インディーくんは人助けも出来れば、芸も出来る、素敵だわ!

ハナの特技・・・泣き落とし・・何か欲しかったりするとクークー鳴いて訴えてくるの。無視するとおねだりポーズとかまでして、首をちょっと横にかしげて、切ない声でクーとか言うの。そうなるともうダメ・・・負けてしまうのよね・・・何が欲しいの?!したいの?!ってなってしまう・・・この程度で落とされる飼い主・・・ハナ強し!

muさん♪

芸人として吉○行こうかしらv-402
乗せる時の集中力は凄いよ~♪
これもある意味特技???
”ま~て~!!”の繰り返しだよ。
indyもジッとはしてないんだ。鼻は動かすから持って乗せて撮る!!を手早くするのさっ!!

ナハハv-411オチね、オチ!!
まさに笑いをとれるのはkokoなのかもしれないねv-391

シェリーちゃんの天然も特技だね!!
とっても穏やかなボケだからいいよ~♪
2人の男に囲まれてるとそうはならないはずなんだけど・・・。(インママはまさに男2人に挟まれた女1人なんです)

あいれんさん♪

おぉ~v-411 ひなちゃんの特技すごい~!!
ちゃんとヒットして入るの??
口の中ってのが笑える~v-411
足癖ではなくママが大好きで体ごと入りたいのでは??
そんなひなちゃんの愛を感じる特技だね♪

kokoには何も怒らないindyなんだ。
最近のkokoのお仕事はindyの餌やり。
これも1歳のkokoには餌を入れるのは無理なので餌入れを持ってindyにあげるんだ。
餌入れを持ったり置いたり、また持ったり置いたりどっかに持って行ったり、の繰り返しなんだけど(もちろん食べてる間ずっと)indyはひたすら餌いれを藻持ったkokoについていくだけなんだ。
これってある意味おバカ特技???

海衣さん♪

私の姿は相当ヤバイかもv-402
中腰になって真剣にindyのマズルもって乗せてるんだもん。indyが動こうもんなら怒るし目はいっちゃってるし、で笑えるよ~v-411
さすがにおデブkokoは載せるの大変みたいよ♪
それでも乗りに行くからたちが悪いよ・・・。

海衣家のみんなの特技もよろしく♪

パリエさん♪

indyはkokoが苦手みたいなんだ。
何もわかってないから無茶するんだ。
それでできれば離れていたいんだけど、kokoがindyを大好きなんで寄ってくるんだ。
indyも何かをしてしまうと怒られるし、自分より弱い事知ってるんだと思う。
いいお兄ちゃんかわわかんないけど、たまに起きた時に吠えてくれるのでとっても助かってます♪

ハナちゃんも立派な特技があるじゃん!!
ちゃんとママの弱いところを知ってるんだね♪
おねだりポーズなんて可愛くって可愛くって仕方ないんじゃないの??

すごい芸達者じゃ

indy君の鼻パク芸を生で見た時は感激したわ~e-280
あの安定感! 只者じゃないわよ~e-266

ミルは全然ダメ。
オヤツを鼻の上にのせようものなら、
のせる前に横から喰らいついてくるわヨ。
ミルの芸って何だったかな~
マッハ級の速さの盗み食いぐらいかしらん。
。。。e-263

それにしても、indy君は優しいなぁ~
kokoちゃんがのっても、全然嫌がらないの??

偏屈熟女ミルだったら、ガルガル怒りそうやわ。


アイリスさん♪

ミルミルのマッハ級の盗み食いも見たかったな~v-378
きっとそ知らぬ顔でやってのけちゃうんだろうな~v-355
indyのマズルがひらぺったいからね~。
次は何が乗るんだろ~??
アイリスさん、乗ってみる???
ミルミルの特技は写真見てるだけで、癒されちゃうお顔だね!生ミルミルはもっと癒されちゃうんだろうな~v-411
ミルミル、お菓子の音楽聞こえただけで、飛んでくるんでしょ?それも特技だね!!聞き分けできてるんだもん。
indyは???ってカンジだもん。
ダメだ、こりゃ~v-395
indyはkokoに勝てないんだ~v-411
ミルミルが乗っても怒んないと思うよv-354
乗せてみたかった~、ミルミルをねv-402
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

