スポンサーサイト


虹の橋・・・。

今日は悲しい事を知ってしまいました。
お友達のワンコが虹の橋に旅立っていたのです。
3月16日に旅立ちました。
私はHP作成やらなんやらで忙しくなかなかHPに遊びに行く事ができず、そのうちに繋がらなくなってしまってやっと繋がったら・・・。
今年はお家も近いので是非是非会いたいと思っていた矢先でした。
もっと早く会いに行ってれば、後悔ばかりです。

ミルミル、たくさんお友達できたかな?
とても早い旅立ちでおばちゃん涙がとまんないよ~。
ミルミルのあの優しい顔が今でも目の前にいるよ!!
虹の橋なら病気の辛さもないもんね。
ままんが行くのはまだまだ先だけど、もう少し待っててね!!
とっても優しい気持ちをありがとう!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

