スポンサーサイト


またまた行ってきました♪

今日もまた×2行ってきました、クッチェッタ!!
毎週行ってない!?ってな位通ってます、ハイ♪
6月の梅雨季節だっつ~のに晴れの日が多く今年は水遊びが存分にできてご満悦のindyさんです♪
IMG_1537.jpg
楽しいな♪楽しいな♪

IMG_1536.jpg
ちょいと疲れて休憩中・・・。

いつもはダンベルくんで遊んでいるのに新しいおもちゃ発見!!
で、ひたすらボールを拾ってました・・・。

IMG_1539.jpg
       ↓
IMG_1540.jpg
       ↓
IMG_1541.jpg
ずっとこれの繰り返しでした・・・。

IMG_1535.jpg
”撫でて!撫でて!!甘甘のindy♪
とっても楽しそうでした☆

明後日からまた雨らしいのでしばらく水遊びはできないぞ~!!

スポンサーサイト
コメント

良かったね^^

さすがレトリバー!回収はお手のものですねぇ~^^
休憩中のindyの顔も満足そう♪
indyの命令(笑)で手を差し伸べてるのは
インパパさんですか?ココ・・・知りたい^^

又泳いできたのねーー
ますます痩せるんじゃないの~@indy
浜名湖は近いんだよね。。。。
うちは平日で泳ぎに行ける日を待ってるんだけど、なかなかだよーーー

またまた

行って来られたのですね~~
クッチェッタさんへ・・・
いいですね~~泳げるし。。
毎週のように泳いでindy君、マッチョマンになってるのでは?

muさん♪

コメントを消してしまったのでまた書き直しま~す♪

そうなんです!水の中でだけレトリーバ力発揮なんです♪
陸でも発揮してほしいものです☆

muさんのご想像におまかせしま~すヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

びしゅさん♪

は~い、行ってきました♪
日はそんなに照ってはいなかったけど暑かったですよ~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
水温も生温かったし・・・。
順調にindyは痩せてってま~す♪
この分でいくと今年中に目標体重達成!!なるかも☆
びしゅ家のワン達はとってもスリムですもんね!!
ちなみに私も頑張ってますよ~♪
気合入れて汗ダラダラ流してま~すヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そのうち干からびるかもプププッ (*^m^)o==3

浜名湖近いですよ~♪
家からクッチェッタまで1時間半あれば余裕で行けますよ!!
びしゅ家のクッチェッタ行きの時には是非是非誘ってくださいね~、お供しま~す=*^-^*=にこっ♪

レイさん♪

マッチョなindy・・・プププッ (*^m^)o==3
笑える~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どう?どう?? ルナちゃんはマッチョがお好き??
それともスレンダーさん??
今のindyはまだ×2デブリンちゃんですよ~プププッ (*^m^)o==3
順調に体重は落ちてってるので目指せマッチョマン!!
ワンコってマッチョになるの???
お毛毛のない子達ならマッチョになってもわかるけど、お毛毛があるとマッチョな筋肉が隠れてしまってもったいないよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆←と、くだらない事ばかり朝から考えてるインママでした・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

