スポンサーサイト


ボーイフレンド???

今朝はkokoを連れておでかけしてきたよ
行き先はインママのお友達のお家
お友達はインママが小学生の頃からの友達で今はもう結婚して男の子が2人いるんだ
上の子は8月で4歳、下の子はkokoと同じ学年になるんだけど、kokoが3月産まれだから半年違うんだ。9月で2歳。
kokoはいつも大きなお兄ちゃんか大人としか遊んでないのでとってもいい勉強ができたよね

家に着いてもkokoはビビル事なくおもちゃを出しはじめたんだ。
上のお兄ちゃん(陽くん)はパパとお出かけしてたので下の子(優くん)と遊んでたよ
子供って馴れるの早いよね~

IMG_1513.jpg
優くんと記念撮影
最初なんでまだまだ緊張してる

緊張もすぐほぐれて(kokoは全然してなかったんだけど・・・。)仲良く2人で遊びだしたよ

IMG_1519.jpg
仲良くTVを見て・・・。

IMG_1517.jpg
お菓子も仲良く一緒に・・・。

おおっとこれはヤバイ早くもファーストキスを奪われてしまったか~

IMG_1518.jpg
何て積極的なkoko・・・。

お出かけしていたお兄ちゃんの陽くんも帰ってきたのでkokoと記念撮影

IMG_1521.jpg
やっぱりお兄ちゃんは大きいね

インママもkokoもとっても楽しい1日でした

先日のブログでアップした妊婦さんは無事3420gの男の子を出産したよ
母子共に健康です
声援を送ってくれたみなさん、ありがとう
スポンサーサイト
コメント

羨ましい~♪

kokoちゃ~ん!!!!
ボーイフレンドがいるのぉ?!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
羨ましいじょ~i-240
オバチャンにも紹介してちょv-356
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
と~っても可愛い写真だねっ。
kokoちゃんも随分と大きくなったんじゃ?!
初めて写真を見せてもらった時とすると全然違うよねぇ~v-410
初めて見たのは年賀状の写真だったよねv-414
あの時は、まだ赤ちゃん赤ちゃんって感じに見えたけど~もうボーイフレンドがいるんだもの~v-415
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
indy君の成長もだけど~kokoちゃんの成長も凄く楽しみにしている私です( ̄∀ ̄*)

kokoちゃん、やる~!

早くもファーストキスですかぁ~!!!!
やるなぁ~^^さすがインママのお子ですなぁ~(笑)
子供もワン達もすぐ仲良く出来るよね^^純粋だからかなぁ~?

おっ!お友達、無事出産おめでとう♪
男の子って事は・・・kokoちゃんにまたボーイフレンドが増えましたね!でもチュ~はまだダメよ~(笑)

お~いいね~♪

ファーストキッスv-207なんて、何年前かしら~でも誰かも覚えてないわ~^^;
私が思うに、ココちゃんの永遠のボーイフレンドはインディなんじゃないのかな~!ついでにファーストキッスもインディなんだろうな~現実的にはインママだろうけど、まあいいっか!
長年付き合いがある友達って気心知れてて楽しいよね~♪ちょい連れとはわけが違う!大事にしてね~☆

無事、出産したのね~♪男の子!!それは、頼もしい!おめでとう♪又昔の友達とも話題が増えて楽しいよ~^^☆私の友達ももうすぐ出産!祝いがあると思うと嬉しいね~♪病院に行くのがドキドキしてココちゃんや自分の時を思い出すよ~~☆

キャ!

まぁ~ココちゃんったら・・なかなかやるではないですか!積極的だわぁ~!とても微笑ましい。私の友達も18日に出産したんですよぉ~!おめでたい話はなんだか嬉しいですね!

海衣さん♪

”年上と年下どっちがいい~??年上だと4歳、下は2歳だよ~♪あたちは、2歳がタイプなの~!!”by koko

もうボーイフレンドなんて早いよね~v-237こっちが恥ずかしくなっちゃうよv-16
そうそう、kokoがまだ8ヶ月頃の写真を使ったから全然ちがうと思うよ~v-237
大きくなったでしょ~。自分ではわかんないんだけど、よその子ってわかるってゆうもんね。
昨日できなかった事が今日できたりとすごいスピードで成長してるんだ。って事はすごいスピードで私達は老いていってるのかv-12

これからもindy共々kokoの成長もよろしくね♪

muさん♪

なかなか手の早いkokoに親ながらビックリですわv-40チューどころか、昼からお昼寝に入った優くんの横に行き”ねんね、ねんね”と言い出したkokoかと思えばその隣に添い寝しようとしたわが子でありますv-94子供ができても困るので即連れてきたけどねv-114
kokoの周りには男の子ばっかなんだよね。
だから男には困らないのかな??

momoママ♪

私はちゃ~んと憶えてるよ♪ え~と、あれは・・・ってもういいって・・・。
永遠の恋人がindyなんていいじゃん♪
もうすでにindyには唇奪われてるんだけどねv-207
今日早速見てきたよ~♪
あの悪夢が甦ってきたよ~v-12
29時間の陣痛だから、キツイよね・・・。
ちなみに私は35時間でした・・・。
昔の友達ってホント話がつきないってゆうか延々としゃべってるからね~♪
チョイ連れとは違うはなv-40
って私にはチョイ連れはいな~い♪
もうすでに高校生の娘がいる子もいるし中学の娘がいる子もいるし出産したばっかの子もいるし5人のママになった子もいるし色々だよね~。

パリエさん♪

ホントおめでたい話は嬉しいですよね♪
自分が出産するのは辛くてもう嫌だけど、友達ともなると待ち遠しくって楽しくってv-10
お友達の赤ちゃんはどっちだったんですか?
kokoも1年前はあんなだったのか~、って思うと子供の成長にはビックリだわ。

kokoちゃんてば、なんて積極的なの~~
やりますね(^0_0^)
このお年でボ-イフレンドが?
小さな恋のメロディ-だね~

レイさん♪

早いでしょ~!! ママにもいないっつ~のに、ヽ`(~д~*)、ヽ`  羨ましい限りだよプププッ (*^m^)o==3
koko的にはタメか年上か年下か悩んでるトコかな・・・。
私的にはね~、って関係ないかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
小さな恋のメロディーだね♪
ホントの恋に発展したら笑ってらんないよねプププッ (*^m^)o==3 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

