スポンサーサイト


モデルデビュー・・・???

indyも念願叶ってやっとモデルデビューしました
いつもいつも雑誌の投稿すればボツるし、写真撮りにいけばボツるし・・・。やっとの事で日の目を見る事ができるindyさん

IMG_1388.jpg
モデルの用意はバッチシなんだけどな~・・・。


IMG_1389.jpg
ジャ~ン これです!indyです!!


IMG_1390.jpg
記念撮影

そうなんです。モデルとゆうのはいつもお世話になっているサロンの掲示板に載ったのです
indyのいつもしてもらってるシャンプーの紹介なんです。新聞の広告みたいなカンジかな
indyよりもママが大喜び!!
さっそくこれを見たお友達から電話を頂”indyじゃ~ん!!”と、ビックリしてたよ

ここからモデルの道まっしぐらだ~!!
スポンサーサイト
コメント

オメデトウ!

v-81 祝・Indyモデルデビュー
すごい~広告といえど、リッパです!インディー効果できっとお店の売り上げもv-162することでしょう!

やったじゃん♪

v-22掲示板に載ったのね~^^☆我子が、日のあたる場所に
出られたら、そりゃあもう格別に嬉しいね~☆☆☆飾り終わったら頂けないのかしら~^^; 私。。。このエリアは、禁止区域だから~>・<; 
しかし、シャンプーしたけど、今日の東海地方は大雨だ~
残念v-279

おめでとう

Indy君って、目立つからぴったりのお仕事よ。
あそこで出会ったときも、声を掛ける前からずっと眺めていたの。
主人と「あんな風にドッグカフェでおりこうさんでいられる子に育てたいね」って。
私達はスターを見るようなまなざしでいたのよ。
気が付かなかったかなぁ~。
Indy君を撫でた時の手触り、すごく良かったよ。シャンプーのおかげかな。
撫で撫でできるとシャンプーの良さがもっと伝わると思うから、
お店に勤務しちゃうとか。(笑)

Kiamumさん♪

ありがと~♪ お店に貢献できるでしょうかプププッ (*^m^)o==3
載せてもらった事に有頂天のインママです♪
今は何がおきてもご機嫌ですよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もうすぐイベントが始まってしまうので外されてしまうのですが、その時には手元にもらえるので額に入れて飾っておきま~す!最初で最後の晴れ姿になるかもしれないのでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

momoママ♪

ありがと~♪ 念願叶ってのモデル(?)なのさっ!!
せっかくの本もダメだったからさ・・・。←根に持ってるやつ・・・。
この写真はもらえるよ!額にでも飾っておくよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  
手元にきたら実物お見せするわ!なんならコピーしときましょうか?もちろんカラーで!!
禁止だからね~!とってもサロン上手なんだけど・・・。
mimiしてみたら?やっぱダメか・・・。

momoシャンプーしただ。indyも昨日したんだけど、散歩で濡れるの間違いナシ!カッパきても無理だな、この雨では・・・。

あいれんさん♪

ありがと~♪そんなに誉めてもらっても何もでないよ~、飴玉2個位かなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
indyはカフェ犬失格だよ~・・・。人好きだからすぐに撫でてもらいに行っちゃうの。じっとしてないんだよね~。。。
その点momoはジーッとストーカーのようにママの下にうずくまってるんだからたいしたもんだよ!!

サロン勤務!!い~ね~!!お試し触りね♪
写真ではわかんないからね~!
今度聞いてみようかしらヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おめでとう!

わぁ~インディーくん、今月の主役に選ばれたのですね!看板の横に座るインディーくん凛々しくてかっこいい!あのキレイな毛並み・・・シャンプーの宣伝に選ばれただけある!

やるじゃ~~ん♪

indy~~モデルデビューおめでとぉ~^0^♪
やるじゃん☆ツヤツヤindyでございますぅ~^^
新聞の広告に入れてくれぇ~。
この美容院って、九○公園近くの角のお店かな?
私のブルともがさ、そこに、「時々、茶色い大きな犬が美容院の中をふらふら歩いてて、ゴロ~ンって寝てるんだよ。。あれ、あそこの犬なのかな・・」って言ってたのを思い出した!!それって、もしかしてindyのことだったのかなぁ~??

パリエさん♪

ありがと~♪ 私1人で喜んでるんだ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  いつもいつもボツってるんで喜びは格別です!!
indyは全然分かってないんだよプププッ (*^m^)o==3
もうすぐはずしてしまうんだけど、家では永遠に飾っておきたいと思ってるんだ=*^-^*=

ウランママ♪

ありがと~♪ やっとだよ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…
ホント、新聞にでも入れてほしいよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  そうそう!!あそこにある店!!
前までindyもちゃんとゲージに入って待ってたんだけど、最近見せの中ウロウロしてるんだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
迎えに行くといっつもお姉さんの横でゴロ~ン!って寝てるよプププッ (*^m^)o==3
早く行きすぎるとそこで待ってるみたい。
お姉さんにも”第2の我が家ですから!”ってゆわれちゃう位リラックスして爆睡してる奴ってどうよプププッ (*^m^)o==3

サイン下さい^^

思いっきり出遅れちゃったけど・・・
indyおめでとう♪
これから益々有名になっちゃうのね!
その前にindyの肉球サイン下さいな!
トリミング後の肉球でお願いします^^

muさん♪

ありがと~♪  トリミング後といわずウ○チ踏んだ後なんていいんじゃな~い???プププッ (*^m^)o==3
いいカンジの柄がつくし~!!
なんならオヨドで名前まで入れちゃうよ!!
遠慮すんな~♪

お久しぶりです~~
ブログ再開しました(*^^)vまたよろしくお願いします。
モデルデビューって、ママかと思ったジョ。^_^;
indy君格好良くきまってますね~~男前は何をしてもきまるってわけね。

レイさん♪

待ってました♪早速遊びに行きますね~!!
長い(短い?)お休みどうでしたか?
忙しかったですか?

モデル、私ですかプププッ (*^m^)o==3
川原亜矢子のようにワンコと一緒のモデルがいいな~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
レイさん、ありがと♪
きまってますか?indyはお笑い系ですよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

