スポンサーサイト


新しい命・・・。

今日は久々にお友達と3人とゴハンに行ってきたよ♪
もちろんkokoも連れて4人で・・・。
2人も学生の時からの友達でかれこれ10ン年たってしまった~。。。
2人友結婚してて1人は今月の27日に男の子を出産する予定。
大きなおなか見ると1年3ヶ月前の自分の姿を思い出すよ。
彼女には相当出産の恐怖を植え付けて帰ってきました。
全然ビビッてはなかったけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最後に会ったのが今回出産する子の結婚式で10月が最後・・・。
これではダメじゃ~ん!!って事で急遽集合!!
主婦ともなるとなかなか時間も余裕なくなるんだけど、この3人はなかなかよく会ってる方だと思う。

3人の話す会話といえば年々年を追うごとに変わってきていて今日はジジババの老後の話やら家の話、子供の話etc・・・。
昔は♂の話やら飲み会の話やらに花を咲かせていた面々が・・・変わるもんだよな~・・・。

もうすぐ27日。無事元気な子を産んでほしいものです♪

最後にkokoをはさんで3人で記念撮影!!
IMG_1512.jpg
”まだ帰りたくないな~・・・” by koko
スポンサーサイト
コメント

赤ちゃん

大きなお腹の友達かぁ~
思わず「お腹を触らせてe-266」って言いたくなるわ。

でも、私の周りの友達で子持ちなのは1人だけ。
あとは、子無し主婦がほとんだし、独身の子も多いから、
子持ちの友達とはどうしても疎遠になるんだよねe-263
赤ちゃんのあやし方もわからないよ~~。

昔はブイブイ(←死語)いわせた仲間なのに、
話す内容が変わると「はぁ~年とったなぁ」って思わない?
あぁ~~ 15年ぐらい前に戻りたいわ。

インちゃんのお友達に、
元気な赤ちゃんが生まれますようにi-228

お~出産~♪

v-22いいと思うよ~!!子供が産まれて子育てしてる人は、又違った考え方が出来るし、視野が広がるし~^^;そうじゃない人もたまに居るけど・・・一つ成長できるよね。ただ、子供と一緒じゃ間に合わない!!^^☆一歩でも、二歩でも先へ進みたいものです♪
素敵な出産を迎えてくださいね*^^*

おめでとう~♪(まだか^^;)

学生の時からの友人と会うとその頃に戻った感覚で話が盛り上がったりしない?(内容は変わったとしても・・・)

今月の27日ってもうすぐじゃん!
元気な赤ちゃんを産んで下さい!(インママのお友達へ)

アイリスさん♪

”ブイブイ”使うよね~♪今の子は使わないのかな~??
やっぱ死語?死語って使う時点でヤバイかも、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

友達も色々だよね~!
中学卒業してすぐ産んだ子はもう中学生になってるし高校卒業して結婚した子は上が来年中学生だもんね~・・・。
早い子は早いけど、今年産む子も結婚した子もいるしね~・・・。
環境変わるから話も変わるんだけど、なかなか楽しいよ♪
しゃべりたいだけしゃべって帰ってきたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

15年戻ったらブイブイゆわせなきゃねプププッ (*^m^)o==3

ご声援ありがと♪

momoママ♪

子供から教わる事いっぱいあるよね~♪
色んな生き方があるからわかんないけど、子供いると今までと違った考え方できるからね~!!

momoママの影響で子供産みましたプププッ (*^m^)o==3

ご声援ありがと♪

muさん♪

そうそう!いつの間にかわけわかんない話になってるんだけど、繋がってるんだよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
話が止まんなくって、ついつい盛り上がってしまうよね♪
楽しい時間はあっという間だよね~(。・・。)(。. .。)ウン (。・・。)(。. .。)ウン

もうすぐなんですよ~!
おなかも下がってたしパンパンだったし!
27日が楽しみです♪
またアップしますね~☆

ご声援ありがと♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

