スポンサーサイト


泳いできたよ~♪

今日は朝からとってもいい天気!!明日からはまたお天気悪くなって梅雨らしく雨が降る予想らしい。ので、突如本日の予定が決定しました!
indyを連れて泳ぎに行ってきたよ~♪
雨降ると散歩もろくに行けないから体重が気になっちゃうんだよね~。その前に存分に動かしとけば多少いいだろう・・・とゆう考えの元、即用意して1時間半で到着しました~♪  案外近いんだよね~☆
着いてからは少しお買い物タイム♪
買い物も終わり早速泳ぐぞ~、と思ってたらindyさん、いきなり波打ち際でウ○チしだすんだもん、キャ~ッ!ウ○チが水に流される~!!と走ってたので激写は無理だったのですが、とりそこねたウ○チさんは自然へと帰っていきました・・・。

気を取り直して、早速水の中へ・・・。
IMG_1455.jpg
さすがレトリーバー!ちゃんと確実に取りにいくんだよね~♪
持ってくるかどうかは・・・。

IMG_1472.jpg
大好きなダンベルくんを落としてしまった模様・・・。
あんたはその隙間、はいりませんから・・・。

さてさて、そうこうしているうちにお昼タ~イム♪
IMG_1483.jpg
待ってる間も寝てるんだよ!相当疲れたんだね。。。

IMG_1487.jpg
やってきました”ハンバーグピラフ”!!超おいしかった~!!
少し食べてから写真を忘れていた事を思い出し即撮影!!
しかし、左側を少し食べていたので形変でしょ???

IMG_1485.jpg
”ねぇ、僕の分は??泳いでばっかでお腹すいたよ~・・・。” indy
”あんたはダイエット中でしょ~が!!” インママ
”あんたもでしょ!! ” indy
”明日から・・・。” インママ

まだまだ泳ぎたいindyは帰りの時間になっても”投げて!投げて!!”をやめないの。相当楽しいようだね♪
とっても笑顔のindy☆
IMG_1452.jpg
”投げて!投げて!!レトリーバーの血が騒ぐぜ!!”

帰ってからはサロンの予約をしていたので潮臭いindyは即シャンプー!
終わってから電話を頂き迎えにいくと案の定これだよ・・・。

IMG_1491.jpg

IMG_1492.jpg
サロンで爆睡中のindy・・・zzz。

IMG_1495.jpg
綺麗になりました♪

帰ってからもずっと爆睡中のindy。体重もだいぶ減ってあと少しで目標体重!へとなりました。
また泳ぎに行こうね♪
スポンサーサイト
コメント

楽しそ~^0^♪

v-22ええやんええやん!!平日は空いてそうだよね~☆前日に、新舞子に夜な夜な行ってきたmomoファミリーは、さすがに泳ぐことができなかったよ。。。減量、目的のインディは、泳がなきゃ意味が無いからね~^^;あっ!!前回、ここで、私。。。お主にランチを半分以上・・・横取りされたんだった~~ギャビ~ン☆横目で、momoママかわいそう~~><;っと見ていた人が1人。。。居たのをお主は知らないだろう~☆っト言うことで、たった、これくらいの運動量じゃあ二人とも減量はぜ~んぜ~ん無理ですから^0^♪梅雨が明けたら、平日でも、、誘ってね~☆本当の減量を教えてあげる!!!

momoママ♪

でしょでしょ!平日はスキスキだよ~♪
indyだけでした。カフェもだれもいなくっておいてきぼりされたゴルの男の子が1頭だけいたよ。その子も里親がみつかったらしくって名古屋からのお迎えを待っているところでした。
減量は少しずつ成功してますよ~!indyもインママも半分減ってま~す!何キロかは後でのお楽しみ☆
momoママに減量は不必要だけど、平日行こうね♪
減量抜きで・・・。
ランチとってもおいしかったよ~♪ 前回の味をしめたので今回同じ物にしました。
誰が見てたって!?双子?あっ、momoね!!雑巾なわけないし・・・。彼の場合何しても”momoママ~ン♪”ですから。。。愛をカンジますねプププッ (*^m^)o==3

こんにちは

日本はもう海で泳げるんだね。インディーはさすが泳ぎが上手だね!インディーはサロンでシャンプーしてもらうのね。おしゃれさん!キアは前はモバイルDog Washに来てもらっていたけど、一度自分で洗ってみたら簡単だったので、今は私がゴシゴシ洗ってます。

Kiamumさん♪

日本は梅雨に入ってきているのですが、ギリギリ泳げましたよ~♪  indyは水が大好きなので泳ぎはお手の物のようです!
モバイルDog Washって出張散髪屋さんみたいなものかな???
キアちゃんはシャンプー楽ですか?
indyは大変です、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
普通に洗ってサロンでも2時間。
家だと3時間はいきますよ。。。
indyは普通より毛量の多い子なので完璧に中まで乾かそうと思うとこっちが汗だくになって必死こいてやんなきゃいけないのでリタイアしましたプププッ (*^m^)o==3
じゃないと湿疹ができて大変な事になってしまいますよ~!!  どうしても家で洗わなきゃいけない時は決死の覚悟で洗っています。
キアちゃんのような短毛だとドライヤーもいらないのでは???

おぉ~!indyの泳ぎカッコイイ~♪
でもその前の波打ち際のウンP・・・自然に返ったという事で・・・まっ、いいかぁ~^^
実は我が家も経験有りで~す^^;

indy器用だねぇ~!座りながら寝るワン・・・初めて見たぞ!クックックッ!indyの背中側から“ツンツン”したい衝動に駆られてしまったmuはイジワル~???

muさん♪

してして~、ツンツン♪案外くせになるかもよプププッ (*^m^)o==3
座りながら寝るワンってふざけてるでしょ~!!
単純に”こいつはちゃんとママの事待ってるんだね☆”って思って見たら”寝てるじゃ~ん!!”だよ!!
き~っ!!ってなっておこしてやったよ・・・。
起こした後の写真もあるんだけど、その写真は横目で申し訳なさそうな顔してるよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ウ○チ、mu家もありますかプププッ (*^m^)o==3
浪打際の用足しも案外くせになるのかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いいなぁ~

わぁ~インディーくんたら、気持ちが良さそう!海が似合う男ですね!自然でのウンは格別だったことでしょう(笑)物を投げて取ってきてくれるなんて、素敵!ハナは拾いにはいくけど、拾ったら自分の物!それを持って逃げ回ります。取って来い!って出来たら一緒に遊ぶのももっと楽しくなるんだろうなぁ~。

パリエさん♪

indyは海が大好きなんです♪
なので陸でも亀のように寝ているのでmomoママにはいつも”海ガメ!海ガメ!!”といわれていますプププッ (*^m^)o==3
持ってこい!も海でだけですよ・・・。
それもちゃんと私のところにはこなくっていつもindyの側まで行ってもらうのです。
これってもってきてる事になるのでしょうか???

永遠と持ってこい!してる子もいますよね~。
あれも疲れそう・・・こっちがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

自然でのウ○チは気持ちいいものでしょうね♪
私も小さい時にはプールや海の中でよくしてました。
その時はさすがにウ○チはできないのてオチッコでしたけど・・・。とっても開放感があるんですよね~プププッ (*^m^)o==3
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

