スポンサーサイト


大好き・・・。

kokoはindyが大好き♪indyは?と聞かれると困るんだけど、とにかくkokoはindy命!!indyが行くとこ何処でもついてくし、お菓子のおすそ分けには行くし・・・。

IMG_1378.jpg
indyに乗って大満足♪
indyは???

IMG_1379.jpg
前と後ろが反対でもヘッチャラなkoko。

IMG_1382.jpg
”好き好き~☆”
これにはindyもご満悦??

いったいkokoはindyの事どう思っているのだろうか??
indyにしてみたらいきなりきて”ウザイ奴!!”だろうけど、kokoにしてみたら産まれた時からずっといるんだから友達?お兄ちゃん?
”ワンワン!!”とはゆうからワンコとゆう認識はあるのだろうか?
これまたkokoに聞いてみないとわかんないよね~・・・。
indyの気持ちも知りたいと思っているインママでした☆

スポンサーサイト
コメント

お~っと一番乗りかな?

仲良しだよね~♪ココちゃんはインディに限らず、怖いもの知らずだろう~^0^☆だけど、うちのmomoにも、ワンワ~っと近づくのはどうかと思うよ^^;momoは、よその人NGですから~♪とくに子供なんてギャ~ギャ~だから、静かなmomoは、静かな人が好きですがな~って静かな人なんてmomoファミリ~には存在しなかった。インディの心の中は、きっと人大好きだし、ココちゃんに何されても遊んでる~って認識なんだろうな~^^;悪く言うと気づいちゃいない^^;よく言うと家族大好きだよね。そうそう、この前、インディと電話で話したんだけど、前住んでた、小さいうなぎちゃんは、いじわるだったな~あそこから引越しできて嬉しいよ~って言ってました。人が大勢居るほうが幸せなんだとよ♪♪v-22

momoママ♪

そうそうkokoがmomoに行くのはさすがにこっちがビビルよな~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも今のとこmomoは何もしないからお利口さんだね♪
mimiには”ガウッ”とされてたけど、された事すら気づかない程のワンコ好きですから~♪momoが静かな人好き!?初耳じゃん!じゃ、momoママは一番にダメじゃん!momoはゲテモノ好き!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やっぱindyゆってた~?うなぎ相当嫌いだったみたいよ~!餌取られてたから・・・。

kokoちゃん(^^)

こんにちはぁ~(^^)
kokoちゃんってホント怖いもの知らず????

自分よりも遥かに大きなワン(indyくん)に乗っかっちゃってぇ~( ̄∀ ̄*)
↑の写真・・・メチャクチャ可愛いじょ~(o^-^o)
こう小さい頃から動物と触れ合う事が出来るのは良い事だよねっ。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

仲良し~♪

いいねぇ~!kokoちゃん^^大好きなindyの背中に乗せてもらえるなんて!ってか・・・
indyが嫌がらないのがスゴ!
いい関係ですね^^私もお子、生んだら3ワン面倒みてくれるかなぁ~?あっ!孫の間違いでした^^;

海衣さん♪

kokoはケッコーびびりなんですが、indyは大好きなんです♪  それもあっちを向いていて大人しい時のindyが・・・。 ヘソ天して足をバタバタしてる時は泣きべそかいて逃げていくんです。
舐めようものなら”プイッ”ってあっちを向いてしまうし。
ケッコー勝手ムシなんです。
indyはindyでたまに仕返ししてますよプププッ (*^m^)o==3
噛み付いてます!!
kokoが泣かないから平気なんでしょうが、小さな手や足がよくindyの口の中にスッポリ!!って事は日常茶飯事ですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

kokoがindyに乗れたのはindyが大人しくしているからなんだすよ~!じっとしてないとインママに怒られちゃうからかな??ストレス感じてたりして・・・。

kokoにとってindyはホントよかったと思いますよ!
ただひとつ困る事はお散歩しててもよそのワンコに”ワンワ!ワンワ!!”と詰め寄って行くのが難ですよ~。。。
それをまず教育しないとね♪

muさん♪

indyは案外嫌がってるんですよプププッ (*^m^)o==3
テンション低い時はいつも家でまったりしてるのでkokoのいいおもちゃにされてるんですプププッ (*^m^)o==3
テンション高いとkokoは足早に逃げて行くんです。
indyのソファーを2人が取り合う事もあるんですよ♪
おもちゃの取り合いは人間の兄弟喧嘩と一緒ですよ!
たいていindyが勝つのですが・・・。

時々indyもやられっぱなしではいかん!と、思うみたいでさりげなくやり返してるみたいですよプププッ (*^m^)o==3

3ワンちゃんもきっと孫の面倒みてくれるんじゃないですか?遊び相手・教育係り・無視・・・と・・・。
ちゃんと役割分担できていいですね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

